降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



パズドライベント 今と昔

さて、ついにイベントが終了しましたね!



ここ最近のイベントをちょっとまとめてみました!


3月15日  パズドラver5.1  1000万ダウンロード

  30日  1100万ダウンロード


4月12日  1200万ダウンロード サタン降臨

  30日  1300万ダウンロード ヘビーメタルドラゴン




たいたいこんな感じでしょうか


なんだこのペースwwwwwww




1週間イベント→1週間通常→1週間イベント→1週間通常→つづく 





ありがたいっちゃありがたいけど、、、

ありがたみがそろそろ薄れてきた気がします(´・ω・`)









「スキラゲ2倍キターーーー(・∀・)ーーー!!」  

「メタドラ2倍うめええええええええええぇぇ!!」

「ゴッフェスだああああああ、手が震えてきた・・・」

「BOXやべええええスキラゲはよ!」






「ふむふむ、今回のイベントはまあまあうまいな」

「うわあ、スキラゲ禿げ上がる・・・」

「チョキ全然おちねーぞふざけんな!!!」





少々オーバーに書いちゃったけど、こんな感じだと思います


つまりなにが言いたいかというと、、、



ありがたみが(´・ω・`)

2回目ですごめんなさい


でも正直なところボックス整理が捗るのはうれしいっす!!!!!!!!







というわけで、1300万イベントと同時にゴールデンウィークが終了しました

みなさんいかがお過ごしでしたでしょうか?




しっかり最後にカチコんできましたよ!!!!!!


紅蓮街道にっ!!!!!!!!!!

image_20130507000006.jpg


結構たまるもんですね

上の方にもまだペンギンちゃんうじゃうじゃいますwww

プラントも結構ためてるので育成が捗ります



カラメタはよ!

と思ったら本日7日カラメタだそうです^^
時間割貼っときます


image_20130507003538.jpg





人気ブロガーのパズドラブログ

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

