降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ランク300になったよー\(^o^)/ ※追記あり※


※頂いたコメントに対して、本文にお返事を書かせていただきました!
 最後にある『追記』を御覧ください(一応ID載せときました)




こんにちはー^^


えっと、皆さんにとってはどうでもいいことですが、


ランク300になりました!!!



ranku300.jpg



まあランク300というのはスタミナ的にも、
特になにかあるわけではありませんが、、、笑





300ですよ! 300!!



ranku30000.jpg







これまで、+すっごい集めてる人とか、ランク300,400とかの人をみて


おおお、すげえええ(´・ω・`)



と、完全に人事の様に思っていたのですが、

ついに私も到達してしまいました\(^o^)/




これでやっと、


「あ~、パズドラ?結構やってるよ^^」


って言えるレベルになった気がしますwww




私のリアルの周りの友達は、パズドラやってる人がいませんw
だいたい、まえちょっとやってたレベルです(´・ω・`)

2ちゃんやtwitter民のパズドラプレイヤーしかしらないので、
ランク300というとまだ駆け出しのパズドラーって感じです笑




でも、たぶんリアルで300っていうと


うわっ・・・ す、すごいね、、^^;


って感じになるんでしょうか\(^o^)/



皆さんの周りの方はどんな感じですか?


ちなみに、パズドラやっててもほとんど男で、
女の子パズドラー自体ほとんどいない気がしますwww

実際コメント頂いてる方もそうですし!



年齢層は正直よくわかりませんw

全体的に見るとやっぱり中高生が多いのかな?
もし私が中高生のときにパズドラ含むスマホアプリがあったら
それはそれで楽しかっただろうなーと思ってます\(^o^)/

まあ、課金はできませんが・・・笑






というわけで、ランク300記念!

でなにかするわけではありませんが、



近々、また フレンド募集 とかしてみようかなーと思ってます!





よくこのブログに来てくださる方、コメントくださる方と
フレンドに慣れたらなーと思います!


それにあたってフレンド整理もすると思うので、
もしブログ見てるけどコメントはしないって方おられましたら、
お手数ですがコメントやパズドラのメールなどしてください\(^o^)/






感謝を込めてプレゼント企画などもできたらなーと思ってるんですが、
ちょっといろいろ難しそうなので練っておきます!






個人的なメモ



ランク: 300
ボックス: 460
フレンド枠: 150
総課金額: 不明





今日はなんとなく野球観戦にいってきます\(^o^)/


最後に、


皆様いつもありがとうございますm(_ _)m





■追記


たくさんのコメントありがとうございました!
本当は一人一人返したいのですが、コメント欄がたいへんなことになりそうなので
こちらでまとめて失礼しますm(_ _)m


JTRさん

ありがとうございます!
これからも頑張っていきましょー^^


カズユキさん

ありがとうございます!
リア友にそうやって頼られるのもいいですねw
パズドラでヒーロー的な感じになることもあるのでしょうかw


柊さん

こんばんは^^
ここまでやってると、人に聞かれても素直に答えにくいですw
やっぱり男子なんですね\(^o^)/
男子受けと女子受けの違いはどのへんにあるのか気になりますw
ガンホーさんは発表から実装までいつも3日とかなので、
今回もほんと直前にならないとわからないかもですね(´・ω・`)


ビッグボスさん

ランク367を目指したいところですが、あまりにも遠いのと
チョキ系をガッツリ周回する必要もなくなってきたので、
結構まったり勢になってます\(^o^)/
たぶん能力覚醒がきたらまたやることが増えるので、
そのときにまた自然にランクもあがってくるかなーと笑
ゲームの課金なんてよっぽど偏ったやり方をしない限りは
かなり低コストな趣味ですよね\(^o^)/


Dannyさん

ありがとうございます!
もはや300なんていくらでもいるくらいになってしまいましたが、
半年くらい前からすると想像もつきませんw
たしかに競う相手がいないとまったりできますね^^
それもパズドラのいいところだと思います!
私はブログのネタ用に石使ってる感じになってますw


通りすがりのKさん

2回目ありがとうございます!w
そこまで言われるのも悲しいですね、、、(´・ω・`)笑
実際パズドラのことを口でしゃべる機会がないので羨ましいですw
一緒にゴッフェスとかアツいですね^^
これからもよろしくお願いします!


Lunaさん

私の周りは、ランク50とか70で引退していきますw
まだパズドラの楽しさに気づかないうちにやめていくので
ちょっとさびしいですねー(´・ω・`)
もうスタミナ150の時点で満足していたので、
ランク的にはあとは流れにまかせますwww
ありがとうございます、頑張ります^^


カリン様万歳さん

ありがとうございます!!!
私もちょっと前までは無理無理って思ってましたwww
いつの間にかこんなんなってました\(^o^)/


れがしぃさん

たしかにフレンド整理は結構気を使いますねw
昔からのフレはいまや3名くらいにしてしまいましたが、
まだいつ見てもプレイが数時間なのでなんか嬉しいです^^
前回募集したときにたくさん申請していただいたんですが、
そのとき限りの方はきろうとおもってます(´・ω・`)
ただ、それを見分けるのが難しいwww
とりあえずはプレイ時間で判断するしかなさそうですw
あとはラー297など珍しい方は3日とかでも残してます笑


蜆がとぅるるさん

学生のうちは課金はきびしいですよね(´・ω・`)
たぶんすごく石が欲しくなるとは思いますが、
課金したところでガチャとかはもっともっとってなってしまいますw
実は無課金か微課金くらいで頑張るのが一番楽しめるんじゃないかなーと\(^o^)/
これからもまったり行きましょー♪


きよさん

コメントありがとうございます!
なるほど!パズドラからつながる友情もあるんですね!
たしかそれは納得です!
これからもよろしくお願いします^^


YKさん

少ない・・・と思いますよ?w
コメントしてくださる方は、ほとんどが一人称”私”なので
正直判断できませんが、全員男性だと思ってます\(^o^)/
たぶんどんどん差が縮まっていくと思いますが、
お互い頑張りましょー^^


ナイトさん

たしかに大台にのった気がしますw
ナイトさんもとりあえずは267目指して頑張ってください^^
スタミナ150は結構なにごとも捗りますw
次の367は目指すにはちょっと遠すぎます\(^o^)/
だいたい2つに別れますよね!w
電車で見かけてもランクまで覗く勇気ないです笑
でも人がパズルしてるのみるの楽しいですねwww


SZMSさん

コメントありがとうございます!
こちらこそお世話になってます^^
いつの間にかリーダーがクシナダに、、、笑
これからもよろしくお願いします♪


パセリさん

そうだったんですね!
使ってくださってありがとうございます^^
リーダーこれにしろ!とかあったら言ってくださいね!
これからもよろしくお願いします♪


ようさん

私も無課金だったらいまどれくらいなんだろ、、、
ちなみに、ブログからフレンドになった中ではようさんは
だいぶ最初のころです\(^o^)/
パールスキル上げ頑張ってください^^


kzさん

200、300ってだいぶやってるってことになりますよねw
普通はそこまでやらないのかもしれません\(^o^)/
リアルだとアドバイスしたり傍観する立場になるのはわかりますw
あとでID書いて置くので送ってください♪


shinさん

毎日ですか!!ありがとうございます!
攻略記事は結構力をいれてるつもりですが、
私よりランクの高い方に見て頂いてると思うと恐縮です!笑
あとでID書いて置くので送ってください!


伊勢さん

ありがとうございます^^
300は、、普通ちょっと引かれるかもしれませんw
野球観戦いってきました!へとへとです\(^o^)/
でも久しぶりでたのしかったです♪


ありすとさん

いつもありがとうございます!
こっそりとは言わずに・・・笑
スタミナ150おめでとうございます^^
そちらの方がだいぶ記念すべきことですねw
これから石の消費が捗りますね\(^o^)/
これからもよろしくお願いします^^


すずやさん

コメントありがとうございます!
継続してたらいつの間にか・・・って感じでしたw
ただ、さすがにランク上がりづらくなってきた、、(´・ω・`)
スタミナ100だとチョキや攻略系も2回いけますね!
そこからまたどんどんやることも増えていくと思いますw
これからもよろしくお願いします^^


鬼畜兄貴さん

ありがとうございます!
RSSですか!ころころ時間変わってしまってごめんなさいw
スタミナが中途半端だと困りますよね(´・ω・`)
私は貧乏症なのか、しっかりチョキとかでも
他のダンジョンで消費してましたwww
廃人認定ありがとうございます!\(^o^)/


フリーザさん

いわゆる廃人の仲間入りなんですかねwww
まだ新米廃人ですが、よろしくお願いします\(^o^)/
一応リアルではランクは言わないようにしてますが、
これからはパズドラもやってないことにしようかな、、、笑




今現在(0時)でコメント頂いた方には全員返事を書けた、、かな?
抜けてたら言ってください!!!ごめんなさい!


とりあえず、コメントしてくださった方だけでも
フレンドよろしくお願いします!!!!

ってことで、


IDは 

167930286

です!!

よかったら送ってください\(^o^)/
名前は”ばにー”ですので、お間違えのないよう、、





最後に、野球観戦の模様を、、


image_2013090322502117b.jpg






それではまた!




スポンサード リンク

関連記事

おめでとうございます!

自分はまだ到達していませんが。。。

こんにちは!

おめでとうございます!

自分の周りも男ばっかりですw
ランク194ですが周りよりもちょっと
ランクが高いのでパズドラ見せると
フレンドになってと言われますw

楽しいので良いですがw

おめでとうございます(*゚▽゚*)

やりましたね☆
ついこの間、年の離れた妹(義理じゃないですよw)に
パズドラやってる?聞かれましたw
妹はしてませんが、通ってる短大の男子生徒は殆どしてると
言ってました(´・ω・`)
どうやら授業?講義?中もガッツリだそうですよw

今月のアプデ、そろそろ追加発表(日時)が欲しいところですね!

お疲れ様です^_^

ランク300おめでとうございます(^ ^)

僕も最近300越えたのですが、早くスタミナ200に到達したいですね^o^
石の消費を減らすために~_~;

僕の周辺はパズドラやってる人多そうですがどうもみんな無課金のような話の内容なので、黙って微笑ましく聞いてます笑

恐らく月に2万ほど課金してると思いますが、パズドラ始めてからギャンブルに全く手を出さなくなったので有難いです^o^ギャンブルに比べたら2万なんて…(>人<;)
スキルレベル上げるのに忙しいんですよね( ̄ー ̄)笑

ランク300おめでとうございます(^-^)/
ランク300すごいと思いますよ!自分はまだ250いってないですし(^_^;)
年齢について触れてましたが、私はアラサーです。
自分が学生の時にパズドラやってたら確実に課金してますね!今は競う相手もそんなにいないので、のんびりやってます( ´ ▽ ` )ノ

No title

言うの2回目ですがランク300おめでとうございます(≧∇≦)
私もあとちょっとでランク300ですが周りの友人の反応は「キモ!」「暇だなお前」とか言われてばかりです( ;´Д`)やっぱり2chやTwitterとは感じ方が違うようですね…
けど、リア友にパズドラーがいると居酒屋で飲みながらパズドラの話ししたりゴッドフェス回したりと楽しいですよ^ ^
居酒屋の店長にパズドラのレクチャーを頼まれたりもしましたw
女性パズドラーは私の地元の友人には5人ほどいますね!

私もばにーさんに追いつけるように頑張りたいと思いますのでこれからもよろしくお願いします!

祝 ランク300!

ランク300おめでとうございます!

ブログいつも楽しく読んでいます。

私のリアルフレも、パズドラやってる人がいませんww
というか、引退していって寂しい限りです・・・
最近はメールも減り穏やかにパズドラしています。

次はスタミナ200、ランク400と底なしの目標が待ち受けてますよね^^;
これからもブログの更新も頑張って下さい!ではまた~

オメデトウ(^▽^)ゴザイマース

300!うわ、凄いですね、僕も早くそこまで行きたいが(ヾノ・∀・`)ムリムリ、応援してます!

り、立派に廃人ですね!!

更新お疲れ様です。

そしてランク300到達おめでとうございます!
最早雲の上の存在になってしまわれた・・・(トオイメ


フレンド整理ってかなり勇気がいりそうですよね。
私のフレンド管理はほんとざっとしてて、

・申請が来たら基本的に受ける、
・ふと気付いたときorフレンド数が上限に達した時に1日以上ログインしてないあまり知らない方から切る 

これだけなんですよね。
基本困ったときはサブ垢を連れに出来る分、~にしてないヤツは即切り!ってことはしないです。とはいえフレンドにも上限がありますから、ゲリラやマラソンを考えても現実問題としてフレンド枯渇はあると思うのでこういう行為を否定もできませんよね。

逆に言うと、普段いっつもホルスやゼウスや五右衛門を使っているフレさん達に切られてないのも不思議です。カグツチさんでも使ってくれてるんでしょうかね・・・w

あと、初期にお世話になった方々も切れませんね。
私の場合は今もお世話になっている方が多いので苦ではありませんが、やっぱり切るときはツラいと思います。最初にセイレーンちゃんが歌姫に進化した時は、嬉しくてお礼メールをよく使っていたフレンドさんに送っていたのが懐かしいですw

No title

こんにちは!
ランク300おめでとうございます!自分はまだ214なのでとりあえずはスタミナを150にしたいな・・・
自分はまだ学生なので課金はできませんです・・・
これからものんびりやっていこうかな、と思います。

No title

少し前から拝見してましたが初コメです

ランク300おめでとうございます

僕の友達には一人2ch民がいるんですが(学生)その人とは

高校入ってからパズドラで仲良くなったり・・・まぁ話の話題にもなるし
いいと思うんですけどね。少し他の人にはひかれたり;

まだ200ちょいですけどこれからも参考にさせていただきます!!

ランク300凄いですね(*^^*)
おめでとうございます。

女子って少ないんですか?
今で感じたこと無かったです(^-^;

私はとりあえず、ランク200目指して頑張りますp(^-^)q







おめでとうございます!

こんばんはm(_ _)m
更新お疲れ様です!

ランク300おめでとうございます!
ランク300ってスタミナ的には微妙ですが、1つの大台にのった気がして嬉しい感じがしますね!

自分はまだランク213ですが、僕も300目指して頑張りたいと思います。

自分のリア友は、ほとんどが男ですよw
ランク70~260ぐらいで、マッタリ組とやり込み組に分かれてる感じですね。

電車の中ではちょくちょく女性がパズドラやってる人がいる感じですが、やっぱり男性のほうが多いですよね。たまに見たパズドラが結構やり込み組だったときは驚くときはありますwww

これからも頑張ってくださいね(*´∀`*)

祝ランク300

ランク300おめでとうございます&いつもフレとしてお世話になってます!
初コメさせていたきだます。
ブログいつも楽しく拝見しています!
これからもパズドラ頑張っていきましょう(о´∀`о)

ランク300おめでとうございます!

いつもしれーっと読みに来てますが、コメントするのは初めてです(*´Д`*)

ランク300いっちゃったんですね!すごい…。フレの最高ランクで一番上がばにーさんなんでよくダンジョンについてきてもらってますよ。

これからも楽しいブログ楽しみしてまーす!

おめでとうございます!ランク300ですか(^ω^)自分はもうすぐ200です(*^_^*)無課金にしてはよく頑張ったと思いますw

自分の周りはそんなに高ランクはいませんね(−_−#)多くて150とか、、、

では、パールスキラゲがんばってまいります(^O^)/

おめでとうございます!

こんばんはー!
ランク300おめでとうございます!

私はばにーさんに少し及ばない位のランクですが
周りのパズドラやってる人は50前後が3人と150前後が2人ですw
頑張って降臨クリアしたよー^^ って言ってる中
こっちは周回してたり温度差がありますが皆で楽しめていますw

フレンド募集するのであればぜひフレンドになって頂ければと思います!

No title

毎日ブログ拝見させていただいてます。
攻略記事参考にさせてもらってます。

ランク300おめでとうございます。
私もランク349なので早く367にしてスタミナ200にしたい(^^)
もしフレンド募集することがあれば宜しく御願い致します。

No title

こんばんは

300達成おめでとうございます


300? ん? 300?うわ・・・す すごいね


野球観戦行ってらっしゃい


300おめでとうございます!!

いつもこっそり覗いていろいろ参考にさせて頂いております。

改めてランク300(*・x・)/゜・:*:・。☆Congratulations

σ(´∀`ме)は本日やっとスタミナ150になり50消費ダンジョンに3回いけるようになりました。

これで降臨ダンジョンの周回に精が出せそうです(o^-^o) ウフッ

これからもいろんな記事楽しみにしています。
無理しない程度に頑張ってくださいませ~

祝300!

はじめまして!
いつも楽しく見させていただいてます
ランク300おめでとうございます(^o^)

継続は力なりですね!
あと、若干のお金が続く限り…(^_^;)

自分はもうすぐスタミナ100になります
早くレベルアップしないか楽しみです

これからもよろしくお願い致します!

300記念\(^o^)/

おめでとうございます!

記事についてはRSSで取得させていただいておりますので漏らすことなく拝見しているです!

自分はランクが243程度とスタミナ一番中途半端時期でチョキがくるとスタミナを40以上捨てるかいっつも考えておりますww

新和神も三種類引けたのでテスト運用しているかもしれませんが今後ともよろしくお願いします!

改めて300(廃人)おめでとうございます!!

祝300

こんにちわ!

いつもブログを楽しみにしています!


ついに300ランカーの仲間入りですね♪

廃人の世界へようこそ\(^q^)/

リア友から「キモッ!」と言われるようになります・・・or2

(ソースは私)



なにはともあれ

ランク300おめでとうございます!!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

相変わらず・・・

まめなお方ですね(*゚▽゚*)
それが、また魅力でもあるわけで(*´ω`*)

ついさっき、緑番人潜ったのですが・・・
10Fあって光と闇の番人を一つずつ泥したんですが、
一潜に二回も遭遇したことありますか?
これだけやってきて初めての経験でしたので
かなり驚いてますw
3Fで光5Fで闇でした(´・ω・`)

300

遅ればせながらランク300おめでとうございます!
こちらはやっと200って所なのでかなりの差がありますが、是非今度ともよろしくお願いしますw

こんばんわ(^ω^)

ランク300おめでとうございます♪次は367ですね!
267から上がるの早いですね(;´Д`)

あれから3つ新神出ました\(^o^)/
クシナダ姫すごく楽しいです!+振ろうかは悩みますがΣ
しばらくクシナダで遊びます♪

はじめまして!

はじめまして、いつも楽しくブログ拝見させて頂いてます。
この度はランク300おめでとうございます。
自分はまだ163とかなりのヘボさですが、課金しまくりでみんなの後を追っていますw w
リア友も250overは数人いるのですが300ランカーはまだいないです。
もし、よろしければフレンドなっていただけると助かります(>_<)

うおー!おめでとうございます!!
自分も367レベ目標であと10レベちょい…短いようで長いですが、お互いマイペースで頑張りましょー(*^^*)
自分も明日はラウンドワンでストレス解消してきますよー!目指せボーリングスコア200!!

祝300

バニーさん、ランク300おめでとぅございますm(_ _)m
毎日数回はブログチェクしてます笑

コメ送るのは、3.4回目ぐらいになります(≧▽≦)

自分は周りよりも、後から初めたのですがいつの間にか自分が一番ランクが高くなり周りとの差からランク言いづらくなちゃいました
(゚〇゚;)因みにランクはまだ、245です(*´▽`*)


これからもスタミナ150目指してやって行きます、バニーさんもブログ更新楽しみにしてるので頑張って下さいヽ(^0^)ノ

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柊さん

ほんとは全然まめな人間じゃないんですけどねwww
皆さんのコメントでやる気もでますし、それが一番楽しかったりします笑
柊さんにもいつも励まされてます^^

私もいままで覚えてる限りだと1回だけあった気がします!
多分階層も同じだったかと、、、
一応確率が設定されてるってのに驚きですよねw
虹の番人の道中出現も相当確率ひくそうですが、
それよりはるかに珍しいかと\(^o^)/

リュウジさん

ありがとうございます!
私も200から300は長いと思ってましたが、
実際あっさりでしたよ\(^o^)/
数ヶ月くらいでした、、、

まあ魔法石と引き換えにって感じですがwww

よせなぺさん

こんばんはー^^

ありがとうございます!
200代は一気に駆け抜けました!!
”ランク上げ”ってのを意識したことはほとんどなかったので、
結構濃い200代だった気がしますw

3つですか\(^o^)/頑張りましたねw
クシナダヒメいいなぁ、、平均どのくらいコンボできますか?w
まぐれで15コンボくらいしたらすごいことになりそうですね\(^o^)/

黎明の熾天使・サト さん

初めまして!!
いつもありがとうございます^^

課金もほどほどに・・・笑
私もそれくらいから課金し始めて、数ヶ月でここまできました!
たぶん300なんてすぐですよ\(^o^)/
フレンド申請きてたので承認しました!

これからよろしくお願いします^^

野菜毎日これ10本 さん

ありがとうございまーす!
野菜さんかなりの廃プレイヤーですねーwww
私は367は遠すぎてまだ見えてこないです\(^o^)/

ボーリング最近全然いってません(´・ω・`)
高校のころの196だ最高スコアだった気がします!
200いきたいな・・・笑

ベルさん

いつもありがとうございます^^
だいたい毎日更新してるので、これからも頑張ろうと思ってますw

いきなりランク上がると言いづらいですよね\(^o^)/
267もうすぐじゃないですか!頑張ってください^^
たぶんスタミナ150になったらますますやり込むことになるかとwww

おめでとございます☆

ランク300おめでとうございます☆

まだまだ、300までは程遠いですが

神々を上手くマラソン出来るようにがんばっていきたいと

思います☆

五右衛門記事での4Fの攻略のやり方。。。がんばります☆

yas@さん

ありがとうございます^^

神々は練習すればなんとかなります!
ホルスに+を振ってからは、回復力が増えたおかげか
9割以上は事故なしでクリアできてます\(^o^)/
あるとすれば9階で花火後の回復事故くらいですかね、、

五右衛門の4階はほんと難しいです(´・ω・`)
まあやりがいがあるといえばそうですが、周回はつらい;;
頑張りましょー^^

No title

すごいww

K10さん

コメントありがとうございます!
フレンド申請していただきましたでしょうか?

残念です(^^)

たまたま徘徊してたら ブログを見つけ読ませて頂きましたm(__)m
花火のダメージ計算などとても勉強になります。
IDが書いてあったので申請しようと思ったのですが、枠が一杯みたいで残念です(´Д` )
機会があればよろしくお願いします
ID175915315
m(__)m A組
ランク 391です

僕はリアフレといっしょにやり始め僕が1番ランクは低いです。
しかも2人は女の子です(結構可愛い)
男ですみませんがこれからもブログ読ませて頂きますm(__)m

m(__)m さん

コメントありがとうございます!
そんなくらいのことしかできませんが、
これからも遊びにきて頂けたらと思います\(^o^)/

フレンド申請しておきました!
ゼローグはもってませんが、よろしくお願いします^^

391で一番ランク低いとは、、、
すごいパズドラエリート集団ですねwww
カワイイ女の子がそんな高ランクだなんて・・・ゴクリ
男ですみませんなんてことはないですよwww
よろしくお願いします♪

フレンド募集中なんですけどできればフレンドになってください(≧∇≦)189396995

パズドラ大好き さん

今いっぱいなのと、ランクが離れてるとたぶんあまりフレンドとして
反映されないと思うので、またフレンド募集したときにお願いします!

申請しちゃいました(●´∀`●)

No title

もうやめちゃった友達ですがランク600&闇メタ使いでしたwwww弟はランク400&サタン使い

…どんだけ課金してんだよwwww/(^o^)\ナンテコッタイ
今はリア友にランク同じぐらいの人が一人だけいますww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。