降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

ゴッドフェス新和神でるまで引いてきたよ・・・(´・ω・`)

goffesusinwasin.jpg



どうも!!!!

先程はくだらない記事を書いてしまって申し訳ございませんでしたw


ついにきました 新和神シリーズ!!!


奇跡のカーニバル開幕です^p^


・・・浅草にサンバ山本がいるだけにw



さてと、今回の目標は、


”5回引いて2体くらい手に入れちゃうぜッ☆”

って感じでコメントしましたが、、、



そんな甘くないはず^^;





なんか出るまで引きます!!!!!!!









それでは行ってみましょう!



image_20130831153128b0f.jpg



サクッとおねしゃす!!!(´・ω・`)






image_20130831153130980.jpg
image_20130831153131545.jpg




闇魔剣士「あ、うっす!」



「・ ・ ・っす(ちっ、なんだこいつ)」







さて、つぎつぎ





image_20130831153132682.jpg








初金卵キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






image_20130831152330f20.jpg






オオオオオオオオオオオオオオ






アマノウズミカエルだーーーー!!!!






はい。


せめて火の神秘龍の前に来て欲しかった、、

でももってなかったから嬉しい\(^o^)/






さてさて、新和神さんうちに来てください(´・ω・`)



image_20130831153205322.jpg
image_2013083115320678e.jpg






やったー!

オオクニヌシゲットしたよー^p^









image_201308311532086e4.jpg
image_20130831153211105.jpg





やったー!

またオオクニヌシきたよー^p^






image_201308311532464d6.jpg
image_201308311532467dd.jpg





いえーい!


またオオクニヌシだよー^p^








(;゚Д゚)



(゚Д゚;)



(;つД⊂)ゴシゴシ







・・・(゚Д゚)え?








その後、またライダーとか引きつつ、、、





アカン(´・ω・`)



またやってもうた(´・ω・`)



これは敗北・・・






外は8月の終わりを感じさせない快晴
にも関わらず、あたたかいコーヒーを片手にエアコンの効いた部屋の中

そんな心地よい矛盾を肌に感じながらも繰り広げられる聖戦
一振り一振りの指の動きが冷や汗を絞りだす



ここまで、明らかな敗北
積もり積もる星卵が希望をさらに遠ざけていくようにも感じる


弾数も残りすくない・・・



もはや自暴自棄
沈む気持ちとは裏腹に指が勝手に動きだす



ああ、どうせまた、、、

そんな感情を気に留めるまでもなく
あふれたボックスを整理し、準備が整う




ほとんど諦念、少しの期待を込めて




さあ、ここで!!!!










image_2013083115241994d.jpg








イザナギキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





あああああ、よかった、、




一応、、、一応!

予定の範囲内で新和神ひけました!!




ほかに特別欲しいのはいなかったので、

今回のゴッドフェスはここで 終了!!



お疲れ様でしたm(_ _)m




image_20130831152421945.jpg



17回

金7コ

新和神1体









皆さんどうでしたかー?

ちょっと聞くのもこわいですが、、、w



うわ、被りいらねーってなっても合成は待ってくださいね!!

能力覚醒システム に使いましょう!!




今日はゼウス降臨を周回しながら、新和神の使い方でも考えます!
ちなみにゼウス降臨!はこれでマラソンしてます\(^o^)/


→ゼウス降臨!五右衛門パの中身いろいろまとめてみた!


この記事の②に書いてある、ゼウスを入れた五右衛門パはおすすめ!!
ホルスに+振ってからはかなり安定してます!



それではまた(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

ゴッドフェス…

こんにちは( ^ω^ )
更新お疲れ様ですm(_ _)m

管理人さん…ゴッドフェス…お疲れ様です…(^_^;)

そんな時もありますよね(´・ω・`)
僕は前の外伝の時が4回引いて1個だけ金…それもクーフーという…

今回のゴッドフェスは前回よりかは酷くならないだろwと思って引いたら、一発目からイザナギさんが来てくれました\(^o^)/

あとはメガロドランとジーグさんとヴァンパイアさんでした\(^o^)/

ヴァンパイアさんは2体目のロードさんに食わせたらスキルレベ上がりましたw

今回は波はここまでかなって思って引くのをやめましたが大勝利?って感じでした(`・ω・´)

それにしても、スサノオさんとオロチさんがBOXに来てくれるのはいつになるやら(−_−;)

ちなみサブの方は、クシナダとミネルヴァさんが来てくれました\(^o^)/

No title

こんにちはー!

私もゴッドフェス引いてきましたよー。
とりあえず5回引いたのですが、なんと新和神が3匹きました!
…全部ウミサチヤマサチでした。。。
追加であと5回…イザナギが2匹!

5/10で新和神は相当な好成績だと思うのですが
かぶりが多くて素直に喜べませんw

ナイトさん

こんにちは!

今回はまあ一応一番ほしかったイザナギだったのでよかったですw
一発ですか!すごい、、、
ここ最近はなかなかすんなりは来てくれません(´・ω・`)

うちにもジークはきてくれましたw
能力覚醒に使おうと思います!
メインでもサブでもいい感じですね^^
クシナダ使ってみたら感想お願いします\(^o^)/

kzさん

こんにちはー!!
ゴッフェスお疲れ様です^^

それは喜んでいいですよ!!!!!
私のためにももっと喜んでくださいwww
いきなり新和神覚醒できそうですね\(^o^)/

ちょっと新和神シリーズの能力覚醒気になるので
アプデ後もしやるなら結果教えてください♪
あ、もちろんサブで2体つかうとかなら全然構いません!

同じく!

今回2000円課金して元々あった石とともにつかいました!

結果金玉3つ

スサノオ
メガロドラ
イザナギ

こんちわー
フェスお疲れ様です

私は3回引いてクシナダとサキュバスとウミサチでした笑
4回目以降まだ引こうか迷ってます

うおぉ~~~

記事上がってなかったのでゴルってました(´∀`)

記事なんですが、、、
あかん!!!

かなりツボにはまりました・・・※不謹慎すみませんm(__)m

もう、初っ端からガッツリ引き込まれました!
それと同時に、漂う負の臭い・・・(´・_・`)


石チャージして行ってきました☆
購入上限の85+α(*゚∀゚*)
前回から殆ど石ってないので、チャージ合わせて余裕で
100超えしました(´∀`)

なので、全力20回!!!


ファイッ!!!

1・(*゚∀゚*)オジさん

2・(´・_・`)緑帽子

3・(*゚∀゚*)オジさん!!!
何この金!!!オジさんは想定外w

ケイゾク・・・

4・(´・_・`)マークⅡ(正確には進化前)

5・(´・_・`)ピエッ

5・(´;ω;`)吸血男

6・(´;ω;`)ゴーーーーレム!!!(青)

7・・゜・(ノД`)・゜・ピエーーーーーーーーーッ!!!

8・(((o(*゚▽゚*)o)))金からの~・゜・(ノД`)・゜・緑帽ーーーーー子!

アカン!

アカン!!

オカン!!!

ケイゾク・・・

9・(´Д`;)シャーーーーードラ!!!
イメトレ成功!!!

10・(((o(*゚▽゚*)o)))金玉からの~メ・タ・ト・ロ・ン!(光)
管理人さんの光借りてダンジョン行くぜー!!!

11・(´Д`;)うんD-ーーーーーね!

12・(((o(*゚▽゚*)o)))金玉からの~(´Д`;)ショップ・ディノス・ライダー・・・

オジさん2と、メタって・・・

13・(*´ω`*)凪ーーーーーー!!!
なぎ、ナギ、凪ーーーーーー!!!
ゼウス上位良かったー☆
本命は、こいつです(´・ω・`)フム

14・(゚o゚;;凪ーーーーーー!!!
エッ!?

15・(・ω・)ファッ!!!? ヒメーーーー!

16・(´;ω;`)ゴーーーーレム(緑)

17・(・ω・)・・・姫・・・(・ω・)

18・(´・_・`)スサノオ・・・

19・(´;ω;`)玩具(緑)

20・(´;ω;`)吸血男


結果100もの石という名の現金ブッ込んで、
コンプまではいかなかったですが、本命は頂けてよかったです。

振り返ると、管理人さんの結果はかなりひどい気がします。。。
フェスなだけあって、これくらいなら確率通りなのかなとw
これでアテナが救われそうです☆

こんばんわ(^ω^)

18回で金2つでした。
ホルスと光メタトロンでカブリ(TωT)

夜な夜なお酒飲みながらまだ引くか考えます…

アレΨ( ̄∇ ̄)Ψワッハッハ~♪さん

コメントありがとうございます^^

スーパースターきましたね\(^o^)/
イザナギはこれから使い方考えてみるつもりです!
進化後は後ろに旧和神がいるのでちょっと覚醒きになってますw

柊さん

お疲れ様でーす^^
全力20回ですか!!!!!
超えられてしまった・・・笑

おじさん・・・オオクニヌシ
凪・・・イザナギ
ひめ・・・クシナダヒメ

ってことでおkでしょうか!w
ということは、大当たり\(^o^)/
おめでとうございます!!!!

私の5000円よりもだいぶ価値のある・・・
この話はやめておきましょうw
比べるとちょっと落ち込みますが、まあ満足してます!

ちょっとクシナダヒメほしいなーとか
もうちょっとひいたらいけるかなーとか思っちゃいますが
ここで引いたらさらに追加することになるので我慢(´・ω・`)

アテナ救われそうですね^^
凪ーアテナとかでも使えそうですし!
普通にサブでもおk!
イザナギは覚醒に期待したいです♪

名無しさん

こんにちはー\(^o^)/

3回でそれはいいですね!
明日気をつけてください!!笑
私の今までの経験からすると、ひかないのがベターですwww

といいながら5回くらいまではいっちゃいますが笑
とりあえず引くにしても明日にとっておいてはいかがでしょうか!

よせなぺさん

お疲れ様です!

これは・・・私よりもひどい感じ(´・ω・`)
でもその被りは能力覚醒にいかせそうですね!!

また夜か明日にでも、、、
私もまだ引きたいんですがちょっとしばらく我慢しますw

お久しぶりです!

こんばんは♪
最近なかなかやる気がでず、ログインだけしてましたが、新キャラということで、やってみました(^-^)

結果は。。。1回目でオオクニヌシきました(笑)
使い方とかまだわかんないんで考えてみます(^_^)v

ばに〜さんの考察も楽しみにしときます(^O^)/

なんとか我慢!

更新お疲れ様です。

アテナの時然り、多少の事前ネガ要素はあれど今まで結局いろいろやってきた自分ですが・・・

今回はガチ回してません!!w

というかこれを見て余計に回したくなくなってしまった・・・(´・ω・`)
メインはともかく、サブはそもそもクロネちゃん出ないの悲劇があって以来課金してないので石は次までに結構溜まりそうな気がします。


・・・ん?
考えてみたら、女の子ガチャって覚醒スキル実装後にきてくれたほうが超絶助かったのにと思いました。メインは10体ずつ位は食わせた気がするんですが・・・orz

じゅんさん

どうも!お久しぶりです^^

そういうときもありますよねw
私もありました\(^o^)/

ちょっと飽きてる時に限って一発できたりしますよねw
ガチャだけしにログインしたときにパールあたりました笑

おっけーです!
考えときます♪

れがしぃさん

こんばんは!

私も今回は我慢!!ってときも昔はありましたが、
ブログをはじめてからは毎回ひくようになってしまいましたw

たしかに女の子ガチャは損した気分ですね、、、
しばらく置いてたんですが、ボックスがいっぱいになって
全部合成してしまいました(´・ω・`)
一応スキルはあがりましたが笑

こんばんわm(_ _)m

イザナギさんは色々と使い道探ってみますね\(^o^)/

自分なりのテンプレできたらちょっとばにーさんの参考なれば程度にコメントしたいとおもいます(´▽`)

ナイトさん

こんばんは!

私もいろいろ考えてみます!
このパーティーがつよい!って言うよりも、この降臨に行ける!
って感じでやってみようと思ってます!

ナイトさんも是非よろしくお願いします^^

クシナダヒメ

続けての投稿すいません(^_^;)

クシナダヒメは、LFクシナダでも火力出ますが個人的にはLクシナダFが四神、ホルス、イシス、オオクニヌシ、バステト、ゼリーエンジェルと幅広く組める気がしてきました♪

フレンドに対してサブを組み替えることができるのでなかなか使いやすいと思います。

もしLFクシナダ固定ならテンプレを組むなら木属性で統一がいいかもです。僕だったらサブはスサノオ、フレイヤ、クーフーリン、自由枠って感じがいいかもです。

個人的な見解ですが(^_^;)

15回回して海山兄弟2体とカリン1体とイザナギ1体です

ゴッドフェス

こんばんわ〜(^^ゞ

私も5回引いてきました!

ヴァーチェ
ピエドラ
ヨミ
ヨミ
オオクニヌシ

でした☆

ヨミは持っていなかったし、覚醒に期待してかぶりでも良しということで(^.^)

闇カーニバル?というような結果でした〜

ナイトさん

いえいえ、ありがとうございます^^

たしかにパーティーの中身に制限はないので、
フレンドも自由に組めますね!!
いかにコンボするかで火力が決まってくるので、エンハンスとか変換はこわいですねw
ここぞという時に決められない私は使いこなせないと思います\(^o^)/

道中は6コンボくらいでいいとしても、中ボス、ボス戦では
8コンボ以上は確実にやりたいのでそこをスキルでどう補いうかってところかなーと思います!
そうなってくると、今後の能力覚醒も結構関わってくるかもですね!!

イズイズっ良いよね さん

コメントありがとうございます!

ウミヤマうらやましいです(´・ω・`)
麒麟ももってないのでそういう系はほしかったんですが・・・
というか結構いい感じですね\(^o^)/

イザナギパどんな感じになりそうですかー?

ゆらさん

お久しぶりですー^^

やっと被っても落ち込まずに済むようになりましたねwww
私もヨミ被りできました\(^o^)/

たしかに闇おおい、、、
でもオオクニヌシが生かせそうな引きですね!w

お疲れ様です^_^

ゴッドフェスですが最初の一回でイザナギが出たのが運の尽きでしたT_T

あ、コレもう一体くらい新和神でたらやめよう!と思ってしまったのです(>人<;)

結果全て揃ってる旧和神が被りまくりましたT_T

カグツチ
オロチ×2
スサノオ×2
アマテラス
ヨミ

そして

イザナギ×4!!

あああああああ!やってしまいました(>人<;)
30回も引いて被り続けました~_~;

他にも当たりは何も出ず!
もう覚醒スキルに期待するしかありませんT_T

ビッグボスさん

お疲れ様です!!

たしかに最初に一発できたらもう1体、、ってなるのはわかります\(^o^)/
旧和神は覚醒がはかどりますね・・・
なんか能力覚醒システムがガチャの慰めシステムな気がしてきました笑

そしてイザナギ4とは、、、
いきなり3段階覚醒イザナギをみることができると(´・ω・`)
または1段階覚醒2体!!!
是非うちの子もよろしくお願いいたします\(^o^)/

光メタ祭り

おはようございます(^-^)
イザナギ羨ましいです。
私のとこには、結局出てきてくれませんでした。
もう回す気はないので、今回はあきらめます(-_-)

それで、出てきた子たちなんですが、スサノオ×1、目を閉じてるヒメ×1、ヨミ×2(3体目)、オオクニヌシ×2、光メタ×3(4体目)

かぶりすぎ(;´д`)

YKさん

ゴッフェスおつかれさまでした\(^o^)/

結構いい感じじゃないですか!!!
被ってるとはいえうらやましいです!
ちなみに、何回・・・ひきました?笑

光メタ被り多そうですねwww
覚醒で化けてくれるのを期待しましょう!!!

遅れましたが一応報告します!

2回引いてドリヤードwとウズメが出ました!

新和神嬉しいですけどほんとはオオクニかクシナダが欲しかった…いや管理人さんの敗北を見ると贅沢も言えないですね 笑

私の予想では2000万でまた3シリーズゴッドフェスをやりそうなので、そこでもう一回新和神入れてきそうな気がします\(^^)/

23回です(..)
3回くらいに分けて引きましたよ。
昨日と、日付け変わった夜中と朝。
夜は外は雨でしたがスマホの中で星をたくさん見ました(^^;

皆様のコメと他まとめ見てると・・・

圧倒的に火の盆踊りが見かけないです(・ω・)
新旧で見ると、新和が意外と多く見受けられますね☆

海山が割と排出されてるのと、凪が多いです!
あっ、前コメの略は全部あってます☆
略名で申し訳ない。。。

+ぼちぼち落ちてるのですが、回復以外に偏ってて
もう少しが長い・・・w

SCさん

こんにちはー^^

ドリヤードwwwと思ったら私も引いてました\(^o^)/
でも2回目で新和神とはいい引きですね^^
まあ全体的につよいけどつかいにくい感じなので、どれあたっても喜んでいいと思いますw

たしかに2000万はがっつりきそうですね!
中国と新和神同時にきたり、、、笑
そろそろハーデスほしいなあ(´・ω・`)

YKさん

23回ですか!!
まあまあ?普通くらい?ですかねー
私も新和神2種類くらいは欲しかったです、、、(´・ω・`)

もってないとそのパーティー考えるのも難しいです笑

柊さん

たしかにそうかもしれないですw
ゴッフェス始まってすぐのときにはオオクニヌシが多かった気が\(^o^)/

コメントでは凪結構多いですが、なんだかんだバランスとれてる気がします!
いや、面白いからいいですよ^^
ヒメはちょっとわかりにくかったですw

光魔剣士一応覚醒用ゲットしました!
たしかに結構+落ちてますねw
それ目当てじゃないときにおちると嬉しいです♪

やっぱりそうですよね?

勿論、計算すると天海やその他に劣るかもしれませんが
あの位置の難易度としては落ちてる気になりますよね☆

ヒメより俵の方がよかったですかねw

そう言えば、フレリスト見ても数名しか新和神リーダーいないですw
管理人さんのところはどうですか?
※まだ育ててないってのもあるとは思いますが。

No title

こんにちは 私もガチャ回してきました
6回回した結果
なんか ベルセルク ドラール 緑おでん ナーガ くしなだでした
石を無駄にしたくなかったのでこれで終わり 持ってるモンスでくしなだpt考えてみたんですが、
Lくしなだ Sエキドナ インドラ ホムラ ヴァーチェ(さっきやっと取れて光魔剣士)Fレイラン  なら地獄いけそうですかね?超は諦めてます。
アンケはよ!!

柊さん

結構おちるもんだな~と思いましたw
昔からもっと頑張ってダンジョン周回してたら今頃297がもう1体くらい
いたのかなーとか思います\(^o^)/

俵のほうがわかりませんwww
私のところはクシナダヒメが10弱くらいいます!
イザナギは2、あとはなし(´・ω・`)

皆さんまだレベルはあがってないですねー
クシナダヒメ進化前lv5で297ってのはみましたwww

伊勢さん

こんばんは!
お久しぶりです^^

6回目でクシナダおめでとうございます!!
結構バランスとれたいいパーティーだと思います^^
ボス戦なんかだとガッツリコンボしたいので、能力覚醒システムがきたら
ドロ移動時間が伸びるやつとか相性よさそうです!

あとは、魔剣士2体いれるとステがちょっと不安かも、、
って感じですかねー
クシナダ楽しそうでうらやましいですw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。