降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



ヘライース降臨  ゼウスパでノーコン

どうもこんばんは!



ヘライース降臨きましたね!!



前回行ったときは初挑戦でした
たしかゼウスも五右衛門ももってなかったような(´・ω・`)

そしてスキルレベルも上がってないパールパでいったんです
その時の記事↓



→パールでヘライース敵のダメージ詳細はこちら



ちなみにこの時は3コンでした

無課金でも組めそうなパーティーなので参考にしてみてください♪



そして今回、ゼウスパでヘライース降臨 ノーコン攻略 を紹介したいと思います!


まずパーティー紹介

Lゼウス FLゼウス Sヴァル ヴァーチェ パール エキドナ
(ゼウス以外スキルマ)

image_20130506011821.jpg


スキルマ防御態勢できっちりターンを稼がせてもらいます
また、防御態勢→ヴァルのコンボで火力も出せるのでホント使いやすい!!!


では、行きましょう








1F デーモン


image_20130506013754.jpg



ここでガッツリスキルをためることができるはず
先に倒すのはどちらでもいいですが案外硬いです
光ドロップが充実してたら水、自信がなかったら無理をせず闇から倒しましょう

両方やったらアカン でもどっちもやれないのはもっとアカン

水デーモンはパールを封じて来ます

きつくなったらエキドナ使って次



2F エリュシオン or ニライカナイ


image_20130506011700.jpg


闇の方は1ターン攻撃で水の方は2ターン攻撃です

ここでもスキルがためられます
ラスゴが残り5ターンくらいまでできればおk

ドロップ変換は残して次



3F ヘルヘイム


o0240024011284276288.jpg




あまりにもあっさりなので撮り忘れ(´・ω・`)


ドロップ変換つかってもおk
ワンパンキルで次



4F アルデバラン


image_20130506011925.jpg



ここも攻撃が2ターンでスキルためられます
ラスゴがたまってることを確認したらがっつりいっておk
HPが減ってきたらエネルギーチャージが来ます
チャージでもターン使ってくれるのでそのままやってしまいましょう



※追記

確認したところチャージは無条件で来るみたいですので、
1ターン目で使ってこられると倒すしかなくなります

変換一個つかっても次は余裕があると思うのでしっかりやり切ること!


5F カオスデビルドラゴン or カオスブリザードドラゴン


image_20130506011701.jpg



初ターンで「大きく口をひらいた」、次に即死級のダメージを打ってきますw
ターンに余裕があるので最初に変換つかって様子を見ながら殴れば問題ないはず


6F BOSS ヘライース



image_20130506013758.jpg



威嚇ラスゴラスゴまでテンプレ
半分くらいからは変換使いながらいけば2~3ターンくらいで仕留められると思います






ノーコンでいけたああああああ






☆考察

基本的に降臨系はスキルためで事故ることが多いですよね!
でも、ヘライース地獄級はスキルをためられるところがいっぱいありました

アルデバランまではスキルの融通がきく


唯一事後るとしても1Fのデーモンでダメージ調整できなかったときくらいかな?
でも倒しきれなくてもギリギリ突破できることもありますwww

あと、闇と水しか出てこないのでゼウスが相性いいってのもありますね

というわけでこれで安定して攻略できるはず









さいごに、、、


※地獄級ではヘライース確定ドロップではございませんwww




よかったらポチっとお願いします


↑パズドラブログランキング↓

にほんブログ村 ゲームブログ パズドラへ



スポンサード リンク

関連記事

コメントありがとうです!^^

ブログの方にも遊びに来てくれてどうでっす!^^
どうも勘違いおじさんです( ^ー゜)
ヒント色々もらっちゃいましてありがとうございます!

攻略めっちゃ役立ちます!
てか・・・すごいですねノーコンとはおめでとうございます!
また遊びきまっす~o(∂◇∂)/~

No title

kazuさん

そう言っていただけたら嬉しいです!
この1ヶ月で結構成長した気がしますw

No title

こんにちわ★
コメントありがとうございます!!


ヘライース、ボクも地獄級何度か回ったんですがまったくドロップしませんでした・・・;;

超地獄に行くとたいてい途中でミスってしんだり
ヘライース削りきれなかったりで
ヘライースだけでめっちゃ石つかっちゃいました・・

んで手に入ったのは2体。スキルも上がらずwww

踏んだり蹴ったりでしたwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

