降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


新キャラ画像一挙大公開\(^o^)/




sanbarubidora.jpg



こんばんは!


どうやら新キャラがたくさん追加されたいようですね!!


目玉は ラグナロクコラボ & 新和神シリーズ!?


一気にならべていきます\(^o^)/




まずは

■ラグナロクコラボ に登場するであろうモンスター


usagisinkamae.jpg
usagisan.jpg


kowaino.jpg
tuyosounano.jpg





名前は全然わかりません!
知ってる方教えてください\(^o^)/


上のうさぎみたいなやつ、、
なんか愛せない顔してますねwww

下のやつもやばそう(´・ω・`)







そして、ボスであろうやつ!




ragsinkamae.jpg
ragbosu.jpg




下のが進化後でしょうか、、

一瞬、すごい左右に動いてる!!!

って思ったんですが、見間違えでしたwww










■新和神シリーズ(仮)





アメノウズメ 進化後


akaino.jpg




ウミヒコヤマヒコ 進化後


aoino.jpg






オオクニヌシ 進化前と進化後

ookuninusisinnkamae.jpg


ookuninusi.jpg




新和神シリーズに関しては進化前は以前に公開されてましたね!

逸話とか予想とかはこちらの記事で!


→【新キャラ】イラスト公開!新和神シリーズか・・・?

→【珍客&新キャラ】2日の出現場所&新キャラ情報!



前の記事を見て思ったんですが、もう2ヶ月も経ってるんですね\(^o^)/
不具合やらアテナやらあったので最近のことに感じますw



おそらく、新和神シリーズ は レアガチャ






どれだけ魅力的なスキルを持ってくるか楽しみですね!!!
でも、全部集めたくなったりしませんように・・・笑





今週、来週はいろいろイベントが待ってます!!

→【パズドラ】もうすぐ来るイベントをチェック!!



それまではちょっと暇ですが、ECOスキル上げ予定の方は
木曜ダンジョンでちょっと素材集めとくのも手ですよー!


それでは(´・ω・`)ノシ



スポンサード リンク

関連記事

画像見る限り

こんばんわm(_ _)m
更新お疲れ様です!

画像を見る限りなかなか強そうですよね(´・ω・`)
一体どんなスキルを持っているのか楽しみです( ^ω^ )

それと、新和神シリーズの画像更新が来ましたね!
結局、オオクニヌシは結局ガチャなのかそれとも降臨なのか…未だに謎ですね(^_^;)

続報に期待です\(^o^)/

No title

こんばんは ふむう 狙いを絞って絞っていかないとな

ナイトさん

こんばんは^^
いつもコメントはやいですよね!ありがとうございます\(^o^)/

四神に引き続き面白くて強いの期待してます!
もうあらかたスキルも出尽くした感はありますが、
ガンホーさんの底力みたいですねw

降臨ってこともありますね、、、
最近は月一ペースで新しい降臨きてるので楽しみです!
ただ、今月はもうラグナロクが来るので降臨ではないんじゃないかなーと思ってます
一応新和神シリーズとしてでるなら闇はまだいないので、
オオクニヌシがその枠かなーって感じです!

続報に期待ですね\(^o^)/

伊勢さん

こんばんは!!

全部狙ってたらキリがないですよね(´・ω・`)
お財布のかなり余裕がないと・・・

四神もなんだかんだ3つまで頑張りましたが、、、笑

今回はなんか一個出て満足くらいになってくれればなーと思ってます\(^o^)/

No title

こんばんはー!

ラグロクコラボの3種類の進化するっぽいモンスターですか!
新スキルと、Boss、あとはスキル上げ要因になるのかな?
ただ、制限ダンジョンは一緒にやってる人があまりモンスターを持ってないので
余りやる気が出ないのが難点ですねw
過去のコラボモンスターを持つのが必須に近いので少し考えてほしい所です。

新和神は純粋に楽しみですね
オオクニヌシは威嚇みたいだし、他のスキルも気になっちゃいます。
1800万のゴッドフェスで出てくる事に期待してるけどどうなんでしょうね!

こんばんは!ん、おはようございます?

えー制限ダンジョンキャラのスキルは先ほど解析されたそうですが、まさかというか残念というかです…
新和神はガチャが濃厚ですが、1ターン威嚇と公言されているオオクニヌシがガチャなら簡単にスキラゲできない上に手に入るかも謎なので非常に残念ですね…
新和神は今出ているイラストやムラコの情報から考えると
火…アメノウズメ、水…ウミヒコヤマヒコ、木…クシナダヒメ、光…タケミナカタ、闇…オオクニヌシ、おでん枠に闇/光イザナミ、降臨でイザナギ
が一番しっくりくるんですけど、おでん枠はメタが最近実装されたばかりなのでまた増やすとなるとこの推測は現実的では無いんですよねw

kzさん

おはようございます!!

そうみたいですねー!
ちなみに青いのはbossだと思います^^
たしかにエヴァもってないとかなりきつくなりますよね、、
コスト低いやつだから初心者でもなんとかって思ったら
まさかの課金優遇的なものになってるかもしれません(´・ω・`)

久々の威嚇系追加ですね\(^o^)/
1800ってもう達成してませんでしたっけ?
今週なにがくるかですね!期待しておきましょうw

SCさん

おはようございます!!

今見てきたんですが、なんか信じられないですねw
太鼓と被ってる上にまあ予想の範囲内すぎて悲しいです(´・ω・`)

スキル上げできるかできないかも大きいですね、、
1ターン威嚇ってそもそも使えるのかよくわかりませんが

全属性くるってことはガチャはほぼ確定ですね^^
なんかこのままガチャ限枠に追加されたらメタトロンがいまいちのまま
スルーされてしまう感じがします\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

