降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【パズドラ】もうすぐ来るイベントをチェック!!

sanbarubidora.jpg



こんばんは!!!


なんか地味に周回しておきたいダンジョンが並んでる昨今ですが、、、

ボックスもいっぱい & スキル上げ等倍

ということでなかなかいけません(´・ω・`)

ぐんまはできるだけ だるま を収集しておきたんですが、
太鼓がくるかも!?という誘惑にかられてモチベーションあがらず、、、



ということで、もうすぐ来るイベントに注目しましょう\(^o^)/





■サンバカーニバル参加記念ダンジョン 8/29(木) 0:00 ~


sanbarubidora.jpg



なんか、毎年浅草で開催されるサンバカーニバルにガンホーさんが
関わってる?ということで、、

強化合成用モンスター らしいです・・・


もうこの手のやつは慣れましたねwww


なんかもったいないけど置いておいても邪魔になるだけ、、、
あっさり合成して存在すら忘れさることになりそうですね\(^o^)/




ふと思ったのですが、

このような一人ひとつしか手に入らないモンスターに、

能力覚醒スキルの継承 みたいなものをつけて、

好きなキャラに合成したら覚醒スキルがつくってのどうでしょうか?

人それぞれつけるモンスターは違うでしょうし、個性があって面白そう!
っていう 妄想 なんですがwww

イメージとしてはわざマシンみたいなもんです\(^o^)/







■ECOコラボ復活!!! 9/2(月)~9/8(日)



ecokorabo_20130826223500664.jpg




さああ来ましたね、

パールのスキル上げダンジョン\(^o^)/

いつも来てくださる方の中に、これを待ち望んでいた方がいた気がしますがw


個人的には前回で一気に、サラマンダー、シャボタン共にスキルマつくったので
もうやることないからいいや・・・

と思ってたんですが!!!



CTWのスキル上げ が残ってました\(^o^)/



一応、能力覚醒?覚醒スキル?が決まっている ツクヨミ のスキルなので
もし、それでスタメンクラスになったらスキルマにしておいて
損はないかと思います\(^o^)/



あ、ちなみに

Q, パールスキルマあるけどシャボタンスキルマいる?

A, 作ったけど一回も使ってませんwww
 ディオスパとかでバランスエンハンスするならいれてもいいかも?


Q, サラマンダースキルマもってたほうがいい?

A, 必須ではないですが、防御態勢は全属性もってていいと思います
 一応猛炎周回するときに使ってました





■ラグオデAコラボ(レア制限ダンジョン)登場!!! 8月29日(木) 0:00~


正しくは、「ラグナロク オデッセイ エース」コラボらしいです

ごめんなさいラグナロクは聞いたことあるんですが、
これがなんなのかはよくわかりません\(^o^)/



ragunakorabo.jpg



これは、実はパズドラ史上初の、 コラボ かつ 降臨!

まあラグナロクなので、ガンホーさんの自社コラボってことなんですがw



そして、ダンジョンとしては、レア度 制限ダンジョン です



コスト制限とほとんど変わらない感じはしますが、
CDコラボでゲットできた、チョコボシリーズ が入ります

コスト20でレア4で、ステもかなり高いです!!!
私はまだ未進化ですが、進化素材を集めとくべきですね\(^o^)/

ダンジョン情報が分かり、必要になったら進化させようと思います


ポイントは、今回の敵は 水属性っぽい ってことです!!

今までの制限ダンジョンは敵が木属性だったので火で挑んでましたが、
今回はできれば木属性を用意しておきたいですね!








まあこんな感じでしょうか!!


おそらく金曜日から1800万ダウンロードイベント?
いや、1700万やってなかったっけ!?

なんかイベントが来ると思うので、そこにも期待ですね\(^o^)/


それではまた!!



スポンサード リンク

関連記事

パールのスキラゲで何かコツのようなものはありますか?
今週の木曜から素材集めしておいたほうが良いのでしょうか?

五右衛門さん

おはようございます!!

素材は木曜のみで集まるので、ボックスに余裕がある分だけ集めてもいいですが、
進化前シャボタンレベルマを集めておいて一気に木曜に進化させてもいいと思います

おそらくシードが一番足りなくなるのでそれだけちょっととっておいてもいいかもですね!

No title

こんにちは♪

1500万から休みなくイベが続いてるので
少し休みも欲しいかな~とも思っていますw

多分これからはそうそう「〇〇〇〇万DL記念」
っていうのは来ないかなぁ~と…www

ECOくるのですね?

CTWのスキル上げしたいですね♪

その前にらぶえっちの進化を済ませなきゃだわ( ゚Д゚)

盛りだくさん!

こんにちは( ^ω^ )
更新お疲れ様ですm(_ _)m

まさかのECOコラボ来ましたね\(^o^)/

先日ディオスをゲットしたのでシャボタンスキルマを目指して頑張ります(`・ω・´)ノ

パール?(僕のBOXに)いませんよ(´・ω・`)

あと、いつもの経験値うまうまなルビドラですね。僕もさっさと混ぜちゃうので、こういうモンスターの印象が薄いですw

そして、コラボ×降臨×レア度縛り来ましたね( ^ω^ )

今回、コスト制限と違って色々と組み合わせができる感じがしますね。僕はいつも通り、多少不利ですけど、アスカ攻撃パーティで行きたいと思います(`・ω・´)

ご無沙汰してます!帰省とかPCの不調やらで全然コメントなどできませんでした!
レア度4のパーティとなると私はまたもエヴァパが活躍しちゃう気がすると予想してます!

No title

更新お疲れ様です^^

前回のECOコラボで苦行の思いをしたのを思い出しました・・

レア4以下縛りですかーー
やはり私も周りと同じで先制無ければ、名古屋打ちパで行こうかなと
思っています!!
進化前を持ってる人がフレンドにいるかが問題ですけど・・・

松風さん

こんにちは!!

なんか前回のイベントが特にやることなかったので、
ずっとイベント来てない印象ですwww
なんか1800も突破したみたいなこと聞いた気がするので
そろそろじゃないですかね?
他になんとか記念とかも今回はなさそうですし\(^o^)/

CTWはそっちもありましたねw
もってないので素直にツクヨミ狙います!!

ナイトさん

こんにちはー^^

シャボタンいきますか\(^o^)/
前回サラマンダーと両方やった時はめちゃくちゃしんどかったですwww
経験値用にハイエメとかためとくといいと思います!

レア縛りはエヴァのレイかマリで行こうと思います!
ただ攻撃タイプってのがちょっと、、、
ネギたくさんパでもいい気がしますが笑

チャイさん

おひさしぶりです^^

エヴァは一応13号機とシンジ?以外はもってるので
使いたい時はこえかけてくださいね♪
結構制限系は私も枯渇するので、、、笑

ハリボテ王子さん

こんにちはー^^

前回のECOはほんとに苦行でしたねwww
今回は楽できそうでほっとしてます\(^o^)/

名古屋打ちですか!!!
たしかにその手もあった、、、
まだ未進化なので様子みてから育てますw
エヴァでなんとかなればいいんですが(´・ω・`)

パールスキラゲ望んでた方だれでしょうね?←
(^ω^)(^ω^)(^ω^)…
キタアァァァァァァァ━(゚∀゚)━!
ガンホーさんよくわかっていらっしゃる(=´∀`)人(´∀`=)ありがとうございます(^ω^)

(;´Д`A

どうやら、来週もしくは再来週あたりから慌ただしくなりそうですね!
ダンディーもデータ更新で大幅に追加されたみたいですよ☆

ようさん

よかったですね!!!w
でもそう楽な道のりではないですよ~\(^o^)/
頑張ってください^^

柊さん

こんばんは!!
いろいろ忙しくて情報についていくのも大変ですwww

とりあえず、レア度制限パーティー考えないとですね^^
シルフとネギの耐久ってどうなんだろうって思ってたんですが、
単純に水属性ダンジョンではなさそうですね(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

