降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


闇の神秘龍の能力が判明!!!



nebura.jpg


こんばんは!

26日月曜日に登場予定の、


「神秘の円盤龍・ネブラディスク」


なんと能力が判明したようです!!

ちなみに、神秘龍シリーズで開催期間かぶるんですね、、、
こんなこといままでありましたっけ?w



今まで、


バールベック


リーダースキル ・・・HP50%以下で火属性の攻撃力3倍

image_201308222206177f5.jpg




アンティキティラ


リーダースキル ・・・HP5%以下で水属性攻撃力5倍


image_2013082222061696b.jpg





という感じで、

神秘龍シリーズ は、攻撃的で統一される!?



と思っていたんですが、、、






神秘の円盤龍・ネブラディスク



リーダースキル ・・・HPが満タンの時、受けるダメージをかなり減らす


神秘の円盤龍・ネブラディスク

ファミ通さんより(http://app.famitsu.com/20130822_211925/)




いわゆる、 おでん!!!



うーん、、



う~~ん(´・ω・`)





ちょっと、闇花火とか期待しちゃったんですが
それで神々とかいけるんじゃないかとか思ったんですが


闇神秘龍になっていきなりの方向転換!!!






あれっ、オーディンのリーダースキルって、
8割減ってのは覚えてるんですが、

連続攻撃は、最初の1つしか効果は発動しませんよね?

おでん使ったことないのでよくわかりません\(^o^)/


※訂正

おでんは、”激減させる”に比べて、
こちらは”かなり減らす”でした!!

コスモスヴィーナスと同じように6割減なんですね!
勘違いでした申し訳ございませんm(_ _)m





そして、おそらく



BRDrsGbCMAAGVsb.jpg



ネブラなんとかと一緒にデータが追加された ダークレディー


この子も闇神秘龍ダンジョンのスキラゲ枠でしょう



今回はなんのスキル上げがくるのか!?



神秘龍シリーズでは、


ウリエル
ガブリエル

ときたので、、、、

このまま天使シリーズで、闇というと、



て、天ルシ!!!?






んなことないですよね^^;



おそらく、ペルセポネあたりが来るんじゃないかと思いますw
一応持ってるんですが、来た時期が遅すぎて使ってない、、、


まあ、火、水とサボってきたのでスキルマ作ってみようと思います









さらに、神秘龍とは関係ないですが、


太鼓コラボ復活か!?



公式ツイッターの方でそれっぽいことが書いてありましたw

やっとミネルヴァちゃんをスキルマにできる!!!
ただ、太鼓でやるのは結構めんどくさいんですよねwww


まあ太鼓も含めてコラボ復活系はなにか新要素をいれて
復活してほしいところですね\(^o^)/


ドンドン鳴るリーダースキルはもういいですwww





それでは(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんはー!

リーダーチェンジで道中交代できる分おでんより闇神秘の方が便利そうですね。
ステータスは微妙かもしれませんが初心者が入手できれば幅が広がるのかも?

ゴッドフェスの限定枠なのに緑も青もおでんは死んでしまいそうです…
どうしてこうなった!

太鼓はぜひ復活してほしいですねー!
この頃スサノオさんが3人になったので鉄壁ループをやってみたいですw
アテナで挟めば攻撃もそこそこ…どこで活躍するか見当がつかないですけどね!

kzさん

こんばんは^^

一応、能力覚醒で、ガチャの方のおでんはバインド無効になる可能性があるので
差別化はできてるかも、、、とは思うのですが、
やっぱりおでん自体の価値はどんどん薄れていきそうですね(´・ω・`)

ループはたしかにたのしそうですねw
やるなら木耐久パになるかと思いますがw
スサノオさん3人っていうのがまずすごいです\(^o^)/

こんばんわ!
更新お疲れ様ですm(_ _)m

今回の神秘龍は劣化おでんみたいな感じですね( ;´Д`)

おでんは確か8割カットですけど、この神秘龍は多分説明文からみるに6割カットだと思いますし…

けど、今までの神秘龍の中では、天ルシ耐久に入るとかイース降臨に行けちゃうとかなど、使い道はあるかと思いますw


ちなみにダメ軽減は、連続攻撃だと最初しか判定でませんよ(´・ω・`)

太鼓コラボ早くきて欲しいですね( ^ω^ )

前回ミネルヴァをスキルマにしそこねたんで今度こそは…!
あと、ついでにリリス2体目もスキルマにしとか無いと…w

けど、今回はアーケード版の太鼓の達人コラボみたいですからスキル上げが変わってしまうかもという不安にかられてますが…

まぁ、気にしない事にしますw




こんばんは!

私もこいつ見たときはまたおでんの死体蹴りか!笑
と思ったんですが他の方もおっしゃるようにおでんと表記がちがうので6割カットがいいとこですかねー

太鼓コラボは来たとしても前回でミネルヴァをスキルマにしたのでスサノオさん持ってないし特にすることがないなーという感じです…
何となく太鼓神は作っときたいのでどんちゃん探して回すくらいですかね!iPhoneなら太鼓アプリで貰えたみたいですけど泥勢なもので…

ナイトさん

おはようございます!!

おでんではなかったですね、、
訂正しておきましたm(_ _)m
常時6割減がいるのにもかかわらず条件付きって、、、
ますます使い道がわからなくなってきましたwww

太鼓はなんだかんだうれしいですよね^^
変わったら変わったで期待します!
むしろ変わってくれることを期待したいです\(^o^)/

SCさん

そうでした!6割減でしたm(_ _)m
こんなのだれがつかうんだ!って感じがしますがw

太鼓がくるならそれまでにラー様をひいておきたいなーとか
ちょっと思ってるんですが、無理そうです\(^o^)/

こんにちは!おでん死亡かと思ったら6割り減だったのですね(すでに産廃というツッコミは‥‥orz
魔石龍の方が使いやすそう‥‥(つД`)ノ

ようさん

はい、予想以上に神秘龍さんが使えない子だったみたいです(´・ω・`)
魔石龍はまだ使い方を考える余地がありますwww

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

