降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



『アテナ降臨』 ダンジョン情報判明!!!!

atenakourinnkokuti.jpg




12日月曜日 21時~

アテナ降臨!


ダンジョン情報が判明したようです!



※未確定情報です
●豪腕の巨人・ギガンテス


gouwanicon.png



通常攻撃: スキルのみ
ターン数: 1


備考

カウントダウン後、 99999ダメージ





●破龍皇帝・グランドジークフリート


zi-kuicon.png


通常攻撃: スキルのみ
ターン数: 2

備考

『いざ尋常に勝負!』
プレイヤーのHP回復??(先制で使用)

『仁王立ちする』
100%以上で必ず仕様 何もしない

『キングアワりんのエンハンス』
攻撃力3倍になる (99%以下で使用)

『スプラッシュブレード』
ランダム1色を水ドロップにする
さらに、16275ダメージ?
(50%~99%で使用)

『破龍紅蓮刃』
20460ダメージ?(50%以下で使用)





●王狼英雄・ノーブルクーフーリン


ku-fu-icon.png


通常攻撃: 8401
ターン数: 1


備考

『全力でかかってこい!』
プレイヤーのHPを100%に回復する?(先制で使用)

『ウルフアタック』
ランダム一色をお邪魔ドロップにする
さらに、5881ダメージ
(HP50%以上で30%の確率で使用、一回のみ)

『旋風乱撃』
8402~12602ダメージ連続攻撃
(HP50%以上で70%の確率で使用)

『漆黒の凶刃』
HPの99%のダメージ
(HP49%以下で使用)

『終焉』
10502ダメージ
(HP49%以下で使用)






※ここまで出てくる順番はランダムかもしれないとのこと



4階 アテナ


atenaicon.png



通常攻撃: 13602
ターン数: 1


備考


『よくぞここまで来ました!』
プレイヤーのHPを100%に回復する?(先制で使用)

『イージスの盾』
999ターン状態以上無効(必ず使用)

『シャイニングスピア』
ランダム一色を光ドロップにする
さらに、10882ダメージ
(HP50%以上で60%の確率で使用)

『ストームパニッシャー』
16324ダメージ 連続攻撃
(HP15%以上49%以下で使用)

『終わりにしましょう!』
何もしない(HP14%以下で一回のみ使用)

『スターバースト』
136030ダメージ(必ず使用)








もう一度言いますが、


※未確定情報です





”騎士道に則って正々堂々戦う!”というのは、

1階ごとにHP100%から始めるということだったのでしょうか


現段階では4階構成となっておりますが、追加情報があるかもしれません
攻撃態勢組がメインとなっているようなので、ロード?ヴァル?

もちろんこのままという可能性もあります!





atenasukiru.jpg





よかったらツイートしていってください♪


スポンサード リンク

関連記事

でてくる順番はランダムらしいです

タマゴさん

情報ありがとうございます!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

正々堂々とは、常にこちらのHPが満タンの状態でおこなうという意味でしたか…確かにこれならワンチャンありそうですね\(^o^)/

しかし、階層毎にギガンテス、究極ジーグ、究極クーフー、もしかしたら究極ヴァルまたは、魔王さんがランダム出現ならどこでスキルを貯めたらいいのか…難しいですね(^_^;)

とりあえず今からどんなパーティで行くか考えて見ます\(^o^)/

ナイトさん

こんにちは!
コメントはやいですねー^^

思ったより優しい仕様でよかったです\(^o^)/
豪腕は3ターンしか余裕はないですが、クーフーあたりでなんとかなりそう、、かな?
ただ、相手の体力次第ですが、なんとかなりそうな感じもしますw

私も考えてみます!!
また記事書きますね♪

No title

こんばんわ!
100%回復ということはゼウスパにもワンチャンありそうですね!
しかし各モンスターの打点が高いので威嚇Gグラ搭載パが安定しなさそう...
今回はフークーリンでスキル貯めと仮定してこのようなパーティで行こうかと思います。
L:隼炎神ホルス
S:紅蓮の女帝エキドナ
 ヤマタノオロチ
  薔薇戦姫グレイスヴァルキリー 
  冥界神アークハーデス
F:隼炎神ホルス
上手くいけば1~2コンで済むはず(?)

蜆がとぅるるさん

たしかに先制攻撃とは違ってゼウス向いてそうですね!
ただ、結局ワンパンしないときつそうなので、
やっぱりホルスですね(´・ω・`)笑

スキル上げもすぐする必要はなさそうなので、
とりあえずは何コンかしてとれればと思ってますw

(´;ω;`)

昨日の超メタ行けなかった(´;ω;`)

期間中に超メタ2回くるとか(´;ω;`)

いや、嬉しいんですけどね(´;ω;`)

アテナがやっちまた今、次に控えている
新要素が肝になってきますね☆
取り敢えずプラ卵・・・w

天空究極入れたらコスト・・・w

まだしばらくは放置ですね( ´ ▽ ` )

そうそう五右衛門使ってみたいのですが
最初はどこ行ってみたらいいですかね?
やはり死んでもそこまで差し支えない神々?
ギガさんも高レベなのでようやく組めそうです☆

柊さん

おはようございます!

チョキ周回してアテナに…と思ってたんですが、ちょっとずついろんなやつに合成してたらいつの間にかあとちょっとに(*_*)

究極天空龍って60もあるんですね!
ぎりぎり組めるけど、全部レベル5...笑

五右衛門パは最初はもーちょっと楽なノマダンがいいと思います!
昔書いた神々の記事見ていただけたらわかると思うんですが、スキルためがシビアです!慣れるまでは3割くらいしか成功しないんじゃってくらいです(´・ω・`)
最初はスタミナ無駄になるかもですが、頑張ってみてください^_^

No title

ゾンビパがいちばんいいよ

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

