降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【+集め】月曜テクダン集計結果発表!!!

tekudan5bai_201308011415071e8.jpg



こんばんは!!!!


皆さんご存知の通り、

テクダン+タマゴ出現率5倍!期間ですね!

その中でも特別大チャンスである

今イベント1回目の月曜日が終わりました!!

+タマゴが一番効率よく集るということで、

どれくらい集まるの?


集計してみました^^

もちろん私一人分の結果ではわからないので、

このブログのコメント、フレンドの方など、
多くの方にご報告いただきました!!!





それでは行きます!!!!






まずは猛炎の方から!!


mouenn.jpg
moesaakru.jpg




総周回数  2659回
総スタミナ  34567
石換算(スタミナ最大150) 230個


総+数  1228個
297モンスター 4体分


ドロップ率  約46%


+1個あたりのスタミナ  約28.1







そしてタロス!!



tarosu.jpg
sitoyamitosetubou.jpg



総周回数  607回
総スタミナ  9712
石換算(スタミナ最大150) 64個


総+数  370個
297モンスター 1体と43個分


ドロップ率  約60%


+1個あたりのスタミナ  約26.2











以上




+タマゴ5倍 & 月曜ドロップ率1.5倍

の時の 猛炎&タロス の集計結果となります!!!





さすがにある程度信用できる数値になってると思います!
一日で400~500個も+を集める方もいらっしゃったようで、、、

なんか月曜は頑張る!!!と気合いをいれていた自分が
ちょっと情けなくなりました\(^o^)/


そして、おそらく今あるパズドラのイベントの中でも

一番+タマゴを集めやすい時


もう一回来ますよー!



12日月曜日 00:00~12:00


時間帯はちょっと厳しいですが、
今回満足にいけなかったよーって方、
まだまだ行くぜ!!って方は一緒に頑張りましょう♪


今回の集計結果を見て、自分に合った方に行ってみてくださいね^^

+落ちるらしいしちょっと行ってみるかって方は
とりあえずタロスでいいと思います!


詳しくはこちら

→【+集め】テクダン+5倍!どこいく?何パでいく?









そして、来てますね ジュエルの塔


これは人によって、


全然落ちない!!!って方と、

結構いいね!って方


ふたつに割れてる気がします\(^o^)/

私は今のところ100周して来ました!



ジュエルの塔



周回数   100周

総+数  45個

ダブミス  12個





今のところこんな感じですが、

結構波があるのはたしかです!!

20周やって3個のときもあれば、
同じく20周やって14個のときもありました!


ちょっとやってみたけど心折れそうって方は、
とりあえずダブミス確保だけして終了でもいいかもです(´・ω・`)


明日からもまったりですがジュエル行ってきますね!
また報告します(`・ω・´)ゞ


+タマゴいっぱい集まりますように!


puratama.jpg





それでは!!


よかったらツイートしていってください♪


スポンサード リンク

関連記事

集計お疲れ様ですm(_ _)m

更新お疲れ様ですm(_ _)m


こうして見てみると周回数を重視なら猛炎で、あまり回りたくないけど+が欲しいっていうならタロスって感じですね( ^ω^ )

非常に参考になりました!僕は今日もジュエルを回しつつ月曜日に向けて調整して行きたいと思います(`・ω・´)ノとりあえずアテナに向けてサクヤを+100にしたいと思ってます(^_^;)

ナイトさん

おはようございます!

ですね!
集計していても、猛炎はやっぱり一人あたりの周回数が何百とかばかりでしたw
スピード重視でいくだけありますね\(^o^)/

そうだ!!!
アテナに向けてなにも考えてませんでしたwww
ホルスの次はイースに振ろうとしてたんですが、
ちょっとアテナ行くパーティー考えてみます!!!

No title

更新&集計お疲れ様です。

そこまで大きな差が無いことを考えると、
時間で猛炎、経験値でタロスといった具合ですね!

とりあえず、プラス卵は見ていて癒される!
出ない時間帯があっても一個落ちれば、
ニヤニヤしちゃいますからね!

ジュエルもほどほどで頑張りましょう!

ハリボテ王子さん

おはようございます!

ですね!タロスは私の場合ゼウスパで行っていたんですが、
たまに攻撃くらってかなりタイムロスしていたので
猛炎一択って感じでした\(^o^)/

わかりますwww
あのタマゴの後ろからふわ~って感じで光ってるのがなんともいえません笑
タップしたらもっと光るとかなんかギミックつけてほしいですw

こんにちは

仕事の合間を見ながらジュエル回ってます(笑)

月曜明け火曜の深夜から現在まで
48周で22個と、意外と取れてます(*´∇`*)

+卵、+1個に限らず
日焼け止めみたいにたくさん+の付いた卵も
登場すれば面白いのにな~なんて思ったり。

PA+++みたいな(笑)

りょ(^▽^)/ さん

こんにちは^^

結構いいですね♪
このペースならまわる価値あると思います
仕事に差し支えのないように、、笑

日焼け止めってなんだろと思ったらそういうことですねwww
そのうちレアガチャは+2個ずつとか来そうですねー^^;

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

