降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【+集め】ジュエルの塔はうまい?まずい?

supedankikann.jpg


スペシャルダンジョン復活!第二弾


ジュエルの塔 ドロップ率2倍 来ましたね!



月曜で疲れ果てたって方も多いとは思います!!
私もこりごりだと思ってたんですが、
新鮮な雰囲気に負けて行って来ましたw


とりあえず、


ジュエルってうまいの?

どうなの?



ってことで、まずはちょっと周回してみた、、、



パーティーはこんな感じ


image_2013080617340463a.jpg



リーダーはウルズでもサタンでもいいと思います

適当に悪魔つめこんで、道中は全体攻撃などでさくさく
ボスで防御態勢→攻撃態勢でワンパン!

ウルズだとたまにワンパンしきれないことがあります
敵が両方1ターンだったら慎重にいかないとやられます\(^o^)/





■結果




ジュエルの塔 超級 スタミナ15


周回した数 ・・・70周

集まった+ ・・・32個






+ドロップ率 ・・・45%






おー、これはなかなか\(^o^)/

一周あたりのスタミナを考えると、
等倍タロスを上回ってます!!!


ただ、もっとやってみないとわかりません(´・ω・`)
最初(昼過ぎ)は、10周につき8個、6個
という感じで落ちており、おおおおこれは!!!と思ったんですが、
その後は2~5個くらいで安定してます、、、

ちょっと波が激しくてなんともいえません
情報収集してみても、いまいちという方が多いようです;;



ですが、テクダンはペンギンというおまけがあったように、


ジュエルには、ダブミス!ハイメタ!チョキゴル!


といった結構レアなおまけがついてきます


ちなみに、それらがどれだけ落ちるかというと、


70周中


ダブミス ・・・8匹

ハイメタ・・・毎回いくつか


そして、


チョキゴル ・・・遭遇0



うあーーー(´・ω・`)

70周して一回も会うことができませんでした

これは幻獣クラスと思っていいです
チョキゴルを目当てに行くもんじゃない!!!



ただ、ダブミスは狙っていいと思います!


普段からダブミスは枯渇してるよーって方、
金曜ダンジョンいくのもったいないよーって方

是非この機会にダブミス貯めといてください♪





あと、大量に集まるカーバンクル!

ゼウスパでチョキメタとかいくときに、

”スキルマ”カーバンクル は重宝するので、
一体は作っておくといいですよ!

5ターンでドロップ変化スキルがたまるので、
1ターン分どこかでダメージを食らって、
カーバンクルで全快→ボスでスキルぶっぱ

これで結構はやくチョキ周回できます!







■結論



ジュエルの塔は、


プラタマまあまあ

ダブミスうまー

チョキゴル?なにそれ



って感じでした\(^o^)/








そして、今回の目標であった


ホルスを +297 にする!!!



image_20130806173401177.jpg


image_20130806173404c47.jpg




やっとできました\(^o^)/


初297です!!!!


ただ、ホルスなのでスーパーではないですwww

最後に調整してみると、回復+が20個くらい他より多かった、、
こういうのってどうしてますか?

次はイースに+を振っていこうと思ってるんですが、
回復を多く振るのはパールの方がいい気がして・・・




で、月曜のテクダン集計ですが、今晩やります!

皆さんのコメント、パズドラのメール、その他、
たくさんのデータありとうございました^^



あ、あと皆さんジュエルどんな感じですか?
3日間あるので、今後どうするか悩んでます(´・ω・`)
体感どんな感じかコメントいただけるとうれしいです!


それではまた!


スポンサード リンク

関連記事

No title

ありがとう。参考になった。

No title

20周 +卵0 超ゴルドラ0 カラメタ4体  スタミナ損しただけでしたがこんなもんなのですかね?

No title

こんばんは

私もジュエルを結構回してみましたが+卵のドロップ率そこそこいいですね
今のところ30周で+卵11、ダブミス5、チョキゴル1です

ダブルミスリットを集め終ったから
ミスリット狙いで上級回してるのにカラドラばっかりで辛いです…!
プラントも切れてるし木曜日まで待った方がいいのかなorz

テクダン5倍と被ってるからちょっと印象が薄い感じになってますねw

(´;ω;`)

ジュエル10周プラスゼロ(´;ω;`)

管理人さ~ん(゜´Д`゜)

ゼウスのおじさん

コメントありがとうございます!
これが確実とはいえませんが、参考にして頂けたらと思います^^

伊勢さん

こんばんは!
20周で0ですかー(´・ω・`)
超級ですか?さすがに0は少ないですね、、
ただ、私も結構波があるのでありえないわけではないと思います

ダブミス集めのついでに、、、って感じで行くといいかもです

kzさん

こんばんは!

いいときはいいですよね!!
私も最初どんどん落ちてこれはやばい!!!とか思ってたんですが、
だんだん確率が収束してきました(´・ω・`)
チョキゴルに一回も会えてないのがちょっとショックですwww

同じくプラント切れてますwww
テクダンのペンギンとカラメタの在庫がたまってるので、
木曜まではジュエルいこうと思います!
印象は薄いですけど、テクダンはちょっと飽きました\(^o^)/

柊さん

こんばんは!

ありがとうございます^^
集計に加えさせて頂きます!
一緒くらいでしたねw
個人的には結構頑張ったつもりだったのですが、
皆さん普通にそれ以上周回してますね、、、(´・ω・`)
ちょっと情けないですwww

ジュエルは時間帯なのかわかりませんが、
私も結構波があるのである意味こわいダンジョンですね!
ダブミスだけ確保して様子を見ながらって感じですかねー

引き続きジュエルいってみます!!

No title

お返事ありがとう はい超級20週です  ダブミスも出現すらしなくひたすら+なしカーバンクルのみです  自分にはないと判断したのでもういきません   うわああん

伊勢さん

そうでしたか、、、(´・ω・`)
最初の20周でそれだと行く気なくしますよね
またちょっとずつジュエル周回して書くと思うので、
気が向いたらいってみてください!

No title

初めまして。
ジュエル超級今71週で+33です。
とりあえず100週まではしてみようと思います。
やっぱり波はあるみたいで8連続落ちないときもあれば5連続で落ちる時もありました。
後で自分のブログで1週1週の個数の記事書きますのよかったら見てください!

昨日ので脱力して・・・

こんばんはm(_ _)m更新お疲れ様です♪

ジュエルの塔は昨日疲れてしまったということもあるのですが、石も貯めたいなとおもってあんまり回していないですが15週で5個というしょっぱい結果にww

その代わりハイカラドラが落ちまくりですwww

これくらいの+のドロ率でしたらジュエルの塔はまったり回して、月曜日やアテナ降臨に備えながら石のやりくりをしようかなと思ってますw

律さん

どうもこんばんは!
私も100周はしてみようと思います!
だいぶ安定しないですよね(´・ω・`)
あとでお邪魔させていただきます^^

ナイトさん

こんばんは!!
たしかに今考えたら石の消費量半端ないです(´・ω・`)
ちょっとは節約しないと際限ないですねwww

15周で5個なら、、、まあそんなもんだと思いますw
ハイカラメタ案外おいしいですよね^^
ジュエルはまだよくわからないので、まったり行こうと思います♪

お疲れ様ですヽ(´ー`)ノ

月曜は全然回せなかったです。来週の月曜も多分仕事でΣ

ジュエル正確な回数は数えていないですが石の消費量から見て約150週で86個ですね。
チョキゴルは2体です。

もったいない病で全部餌にしてるとみるみるお金が減っていきますね。
しかし餌もおいしいので時間があればジュエルばっかりいくことにします\(^o^)/

結果みて・・・

管理人さんと同じくらいでびっくりしましたw

もちろん狙ってませんよ?(*´ω`*)

もはや、プラスもさることながら
アテナがとても楽しみです☆

おそらく天空終わって一息つき次第、
1700スタートでもう石ぶっとびしそう(´;ω;`)

課金は2ヶ月に一回くらいだと助かるのに(゜´Д`゜)

期間中にヘラきたらスキルマにしたいところです☆

そうそう、神秘龍は全色チェンジスキルのゴミ龍だと萎えますねw

よせなぺさん

こんばんは!

お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
こういうのは休日にもってきて欲しいですね!
テクダンは月曜なので難しいですが、、、

チョキゴル羨ましいです!
100周してまだ0って・・・
いざ来たらめちゃくちゃびっくりすると思いますwww

お金やばいです\(^o^)/
一日で350万ほどぶっとびました
この調子でいくと普通にすっからかんになるペースなので
ちょっと節約しないとと焦ってます笑

柊さん

こんばんは^^

見事に同じくらいでしたねwww
パズドラのリズムが合ってるのでしょうか笑

アテナは帰省中になるため楽しみの反面不安ありです(´・ω・`)
天空龍はちょっと控えめにいこう・・・
運営さんも休ませてくれませんねー
明日は天狗とゴルドラらしいです!
余裕でスルーしますwww

ゴミ龍ってwwwひどいwww
光と火の神秘龍が忍者のスキル上げになってくれたらうれしいんですが
まああまり期待しすぎず、ダンジョンを楽しめればいいかなーなんて^^

昼休みにとりあえず適当に回復パで行くかとはいったらいきなりチョキゴルで焦りました。なんとか貫通しましたけど・・それからはホルスで回ってますがフレはゼロサタン多いですね。

お疲れ様です。
自分は25週で12個でしたー。
テクダンよりポコポコ落ちる印象です。
ただモウエンと違ってパズルしなきゃいけないのが…(笑)

おはよーございますm(_ _)m

ジュエル43週
プラス13
ダブミス7
プラスに関しては、うぅ~んって感じです。
苦笑

取りあえず、100周目指して頑張ってみますヽ(^0^)ノ

ななさん

コメントありがとうございます!

私も敵なんてほとんど見ずにまわしてるので、
いきなり出てきたら普通に1ターン、整地に1ターンくらいかかりそうですwww
チョキゴルにやられたとしてもコンティニューしそう(´・ω・`)

やっぱりサタンはやいですよ^^
どっかで一回攻撃くらい、5階は魔王つかって終わりです!

とあるさん

おはようございます!

落ちる時は落ちますよね!
人によって結構ちがうのでしょうか(´・ω・`)
たしかにちょっとやられるんじゃないかっていう恐怖もありますwww
たまーにボスで倒しきれてなくてヒヤッとするんですよね\(^o^)/

ベルさん

おはようございます^^

たしかに+はいまいちかもしれませんね!
でもダブミスとりに金曜ダンジョンいってドロップしなくて
スタミナを完全に無駄にするよりはいいと思ってます\(^o^)/

まったりいきましょう^^

おはようございます!

私もジュエルは悪魔で周回してますが3周に1度くらいの頻度でだいたいプラスが落ちてチョキゴルに運良く一度ですが会えましたよ!
あまり回数行けてないので凄くラッキーだと思います!

チャイさん

おはようございます!

だいたいそのくらいですね^^
ただ、テクダンと比べると偏ってる気がしますw
全然おちないと思ってたらいきなり落ち始めたり、、、
カーバンクルはツンデレなんでしょうか\(^o^)/

チョキゴルいいですねー!
とりあえず出会えるまではいこうと思ってますwww

No title

こんにちは 淡い期待を胸に秘めて回ってきました
超級29周 +0 ハイメタ7 ダブミス0 チョキゴル0
無課金なので周回数少ないですが も・もう無理です!

レベル上げにコツコツカラドラプラントペンギン回ります・・

主さんがんばってください

伊勢さん

こんばんはー!

29周ででませんか(´・ω・`)
ちょっとバグ報告に・・・笑
普通にタロス行ったほうがよさそうですね

主なメンバーをレベルマにするまでは、
+集めよりも経験値集めた方が強くなるのでそれがいいもしれません!
私はレベリングしかしてこなかったので必死になって+集めてますがw

ありがとうございます^^
頑張りましょう♪

ジュエルにやられたのでモヤモヤしながらレアガチャひいたら進化後インドラが出ました。 天空龍に期待してもいいものなのか

伊勢さん

あれっ、もうゴッドフェス終わってますよね\(^o^)/
確率をこえたインドラさんですか!
スキルは結構つよいです^^
リーダーよりサブで使ってる方が多いみたいですよ!

No title

なるほど トパペンドラがあふれてますが
光使うpt持ってないのでまだ様子見です^^;

伊勢さん

結構ホルスパとかでつかってるの見ますよ!
私のフレにはインドラリーダー固定の方もいますがwww
ホルスパなどの光属性はゼウスとかヴァルくらいしかいなくて、
防御系スキルは少ないのでインドラいれば結構幅が広がります!

No title

ホルスや四神もってないので 天空龍とカラドラでコスト調節 フレンドをホルス サクヤでHP2倍 攻撃10倍にしようかと思ってます。
なにぶんランク113の初心者なのでちょくちょくお邪魔させてもらいますね^^

伊勢さん

なるほど!面白そうですね!!
ただ、回復は足りなそうなのでわかりやすくゼローグとかでもいいかもですね!
なんでも聞いてください^^
最初はひとに聞くのが一番はやいので\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

