降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


『アテナ降臨!』開催日時決定キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


atenakourinnkokuti.jpg




+卵集めに忙しいこととは思いますが、
このどさくさの中・・・


ついに公式で アテナ降臨 の開催日時決定!!!




8/12(月)21:00~ 8/13(火)20:59




うわああああああ


なんという お盆かぶり(´・ω・`)


この時期帰省するなどで忙しい方も多いのではないでしょうか
もしかしたら新幹線でアテナに挑む猛者も・・・笑


私もいつもは開催と同時につっこんで、
メモったりしながら攻略記事を書いているのですが、
今回ばかりはできるかわかりませんm(_ _)m

でも、開催期間中にはどうにかしたいと思います!笑




atenagazou.jpg





”騎士道に則って正々堂々戦う”

というのが唯一のヒントでしたね!

・・・これじゃわかんないwww



出現する「闘士」たちとの激戦を勝ち抜いた先には、

っていう文章が公式にありますが、
道中はなにがくるんでしょうか!!


個人的には、ホーリーセレス が有力かなーと\(^o^)/

アテナもギリシャ神話なのでギリシャ神(西洋神)で、
属性が似てるってだけなんですけどねwww


・・・あれ、セレスって「闘士」?


じゃあ新西洋のアレス?アルテミス?



まあ、あとは実際くるのを待ちましょう^^




リーダースキルは


神タイプ攻撃力3倍


なんですが、

もう常時3倍もなれてきましたねwww



アテナ自身がもってるスキルに期待したいところです!!!


運営さんも、降臨系のスキル上げでの魔法石売上は
だいぶおいしいと思うので、ここでドカンとくるんじゃないかなー

なんて思ってます\(^o^)/




ちなみに、+集めはただいま猛炎150周!!
今日は200周はいきたいなーと思います(´・ω・`)

あーつかれた・・・笑



それではまた!!


スポンサード リンク

関連記事

アテナ降臨きましたね!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

やっとアテナ降臨きましたね!いまから楽しみです!「騎士道にのっとって正々堂々」というヒントから察するに僕はスキル使用不可説かタイプ限定説が有力だと思ってます(^_^;)

闘士は、ばにーさんと同じでアレス、究極ジーク、究極クーフーとかはでてきそうです( ̄▽ ̄) 他にも僕は究極ヴァルとかフレイとかもてできそうかと思ってます( ^ω^ )もしかしたら進化後ライダーも?色々と妄想が膨らみます\(^o^)/

僕は現在タロスをマラソン中で石4個使って53週の+卵30個です。とりあえず半分いってるからいいかなと思ってます(^_^;)さて、マラソンラストスパート頑張りますm(_ _)m

ナイトさん

こんばんは^^

スキル仕様不可ですか\(^o^)/
それはもう完全にステ勝負・・・
このイベントの+集めがかなり重要になりますね!

闘士、、、勇者、、、
まず闘士ってどんなのなんでしょうかwww
ヴァルも考えたんですが、女神降臨で、、、
あ、でもヘラは出て来ましたね!ある気がして来ましたw

目標は達成できそうです^^
だた、結構しんどかった・・・(´・ω・`)
とりあえず日付変わるまでは頑張ります♪

後1時間頑張る!

もうつかれたw


そんなに集まってなかも(´・ω・`)

麒麟は222で体型プラス終わりました(*´ω`*)

柊さん

こんばんは!

私もつかれました(´・ω・`)
明日からも一応テクダン5倍は続きますが、
ちょっと休憩はさまないともちませんwww

ホルスがもうちょっと、、、
実はもうできてるんですが、貯金箱にいれた+がオーバーしてたので
貯金箱作り直し\(^o^)/
なんとか目標は達成できました^^

No title

こんばんはー

目標達成おめでとうございます!
私は120くらいで打ち止めとなりましたー

気分次第で猛炎とタロスにいっていたんですが
ちまちま合成して時間をロスした感じですw
全部売却すればいいと分かってはいても貧乏性な自分には無理です!

やりましたね☆

もう、疲労困憊です(´・ω・`)

倉庫整理したら即おやすみしますw

アテナ日程決まったみたいなので、
とりあえず、ストックして様子見しておきます(*´ω`*)

お疲れ様でした☆

kz さん

こんばんは!
お疲れ様です^^

私も10周ごとにちまちまやってましたwww
ペンギンを最大にして合成したりと、いろいろめんどくさいですよね\(^o^)/
でもそのおかげでダークミネルヴァがレベルマになったので
時間がかかったのはまあよしとします笑

柊さん

お疲れ様です!

さすがに今日はもういいですねwww
明日は+集めおやすみしたい、、、
けど297だけ完成させようと思います\(^o^)/

今回のイベントはほぼ終わりですかねー・・・
と思ったらまだジュエルに天空龍が!!!
まあ、とりあえずおやすみです☆

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

