降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【+集め】等倍猛炎は危険!?

tekudan5bai_201308011415071e8.jpg




こんにちはー!!


エキドナスキルマも作り終わって、
ようやく+集めだーー!!

って思ってたら 大泥棒参上!!

とんだ邪魔が入ったな・・・と思いつつも、
+集め休憩してありがたくマラソンしてます\(^o^)/

降臨系も案外+あつまるんですよねwww
テクダン周回の方はひとまず一件落着ってことで、

これまでの成果を書いてみます!!



テクダンと言えば、


猛炎の塔 or  タロス


って感じですが、

最初猛炎いってたんですが、全然落ちない!!

途中からタロス行って来ました(´・ω・`)



■途中経過発表





mouenn.jpg
moesaakru.jpg




周回数 ・・・ 50回

集まった+数 ・・・ 10個

+1個あたりに使ったスタミナ ・・・ 65


うーん、


これはひどい\(^o^)/



tarosu.jpg
sitoyamitosetubou.jpg



周回数 ・・・ 50回

集まった+数 ・・・ 21個

+1個あたりに使ったスタミナ ・・・ 約38



多分天界神と同じくらいかそれ以上か?




■振り返って



見て頂けたらわかるように、今のところ、

等倍なら圧倒的に


タロス > 猛炎


まあこれは最初からわかってはいました


ただ、正直

タロス > 土日天海神 > 猛炎

って感じだと思うので、これじゃ困りますよね(´・ω・`)


月曜日になって、テクダンのドロップ率が1.5倍になったら
さすがに猛炎が天海神を上回ってくれますようにっ!笑


結構、タロス行っててもドロップ2個だけとかあるので
それでこれだけ落ちるなら期待していいかなーと\(^o^)/


テクダン+卵5倍かつ、月曜日にドロップ率1.5倍は
半年に一回あるかないかの一日なので、
時間効率も含めて効率よくなるといいですね!!



ひとまず今日はまたぼちぼちと五右衛門いきながらまわして、
月曜になるまえにまた集計しようと思います!









そういえば、やっとゴッフェス終わったみたいですね\(^o^)/

いつも開始早々ひいて一喜一憂してるので、
翌日の15時まで悶々としていたりするんですが、
今回はなんとか追加でひかずに済みましたwww

ただ、振り返ってみると新しく引いた四神2体以外

全部かぶりだった(´・ω・`)

まあしょうがない!





そして、明日はついに チョキサファ


C組は16時~だそうで、なんとかいけそうです^^
そのまえに11時~のサファドラでペンギン消費しないと、、、

早速カリンを育成できそうです!!
五右衛門くる前にしたかったんですが、、、笑



それではまた(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

こんにちは!

更新お疲れ様ですm(_ _)m

僕も今石を使わずに等倍タロスを回してるんですけが

現在6周で+が1つという悲惨な結果に\(^o^)/

まぁ、僕は普段天海神でもこれくらいしか落ちないので僕としてはまだ運がいい方だと思ってますw

月曜日が本番ですので前哨戦も兼ねて+集めに勤しみます( ^ω^ )

こんにちわ!自分は一回だけフェスひいた所1番の狙いパールちゃんがきてくれました!前回ひどかったからな…
この記事を見るまで今日がテクダン5倍ってこと忘れてましたwありがとうございますm(_ _)mそれではノシ

+集めよりも…

14:55もう引かない、って思いと、行っとけって思いの間で揺れ動き、行っちゃいました。再びゴッドフェス(*^^*)

2回やりまして、1回目おでん。
2回目来ました、アスタロト\(^o^)/

そしてゴッドフェス終了。

2体とも持っていなかったので、凄く嬉しかったです。

そして現在+集めより、エキドナどうにかしたいんですが、何この子?

少しも反応してくれない(;´д`)

それに比べてアスタロトちゃんは、唯一、1体育ててたカグヤでスキレベ2に(*^^*)

この差は何?

でもでも、ダメな子は可愛いんです、頑張ってね私のエキドナちゃん(>_<)

って頑張るの私なんですが…(ToT)

スキルマ今回も夢と終わりそう( ̄▽ ̄;)






No title

統計お疲れ様です。


しかし、そもそも猛炎は「時間効率」を高めるために行くところです。


なので、かかった時間で比べないと猛炎に行く意味がないです!

No title

検証お疲れ様ですm(__)m

ばにーさんの仰る通り、猛炎の落ちなさに落胆しまくりです。゚(゚´Д`゚)゚。
しかし、月曜日は中々回れないのでがんばります!

参考になればいいのですが、私の周回情報載せておきますm(__)m

猛炎
256周 

+47個


タロス
82周

+22個

私もブログで情報提供をしているのですが、差支えなければばにーさんのデータを合算データとして使わせてもらってもいいですか?

+集めがんばりましょうね(///▽///)

No title

上のコメントでも散々ありますが時間当たりの計算もしてみてはいかがでしょうか?
たとえば30分や1時間で可能な限り周回して周回数、+卵個数、個/h等でまとめるととても有意義かつ見ている側もとても参考になって嬉しい限りです。

こんばんは♪

やっぱりタロスですか~(°Д°)
まだタロス到達出来てないです…

アンケ4で+どころではなくなってしまいました( ノД`)

チョキサファ同じ組ですが行けないや…
行きたかった…

No title

テクダン周回お疲れさまです!
猛炎・・・恐ろしいところ!!

でも時間効率は凄そうですねw
フレンドは何でもいいってのがでかいと思います・・・

タロス組はフレ選んだり、枯渇時のアプリ再起動で
時間がかかるのがネックですね(´・ω・`)

そして久しぶりの卵5倍なので
月曜は仕事行きたくない病患者が多くでそうw

明日は

超青ですか(*´ω`*)
同じく、青龍育てておきます☆

時間は見てない( ;∀;)

仕事の10分、15分休憩なんかの合間にも
チョロ回ししてるので、かなり細かくなっちゃうw


なにはともあれ、とにかく+集め!だと思ってましたw
最終的にこれだけやってこれだけ集まったよー(^O^)
だとw

ナイトさん

コメントありがとうございます!

今は石使わなくてもいいかもしれないですね!
普段の土日天界神とそこまで変わらないのでw
月曜は私も頑張ろうと思ってます!

土日で様子みて月曜のテンションを高めていきたいと思ってます\(^o^)/

ようさん

こんばんは!!
一発パールですか!!!
50回ひいてもこなかった方がいるみたいですよ、、、(´・ω・`)
めったにこない5倍なので、特に月曜は頑張りましょー
ぷよクエの方はいかがですか?

YKさん

お疲れ様です!
今回のゴッドフェスは大当たりですね^^
アスタロトは悪魔のなかでもかなりつかえると思いますよ!

エキドナちゃんはこれからもかなり使う機会多いと思うので、
本気だしてスキルマめざしてもいいかもしれません(´・ω・`)
だた、無理はなさらないように頑張ってください♪

まぁぼさん

コメントありがとうございます!

たしかにスタミナ効率で比べてこのような結果になるのは
しょうがないですよね(´・ω・`)

だた、1.5倍になったときに猛炎いっても
ホントに集まるのか不安だったので・・・

月曜はかかった時間も考慮してみようと思います^^

ゴロゴロさん

コメントありがとうございます!

時間効率を考えてもこれだとちょっと躊躇してしまいますよね(´・ω・`)
私は土日にあまり周れないので、月曜頑張ろうと思います!

同じ検証でも母数が桁違いでびっくりです\(^o^)/
ほんとに参考になります!ありがとうございます!
是非協力させてください^^
頑張って行きましょう♪

どげざさん

コメントありがとうございます!

たしかにそれは重要ですよね!
ちょっと反省しております(´・ω・`)

まだまとまった時間を確保できなく、時間効率を考えるのは
月曜になりそうですが、できるだけ早めにできるよう頑張ってみます!

松風さん

こんばんは♪

普通にいくならタロスで間違いないと思います!
テクダンは比較的簡単なので、なんとかたどり着いてくださいw
めったにこないので+集めるチャンスです^^
ただ、たしかに優先すべきはアンケ4ですよ!

チョキ系はいけない時間帯だとショックですよね(´・ω・`)
なんでこの時間なんだ!ってなりますw

ミホさん

コメントありがとうございます!

猛炎はほんとに何を犠牲にしても徹底的に+集め!
って人だけだと思います!
特に、この5倍期間ずっとそれを続けるのはつらいので
月曜だけは猛炎って感じでいこうかなと・・・笑

ほんとそれはあると思いますwww
ここまで大きくなったパズドラですからちょっとは社会に影響でるかもしれませんね\(^o^)/

柊さん

こんばんは^^

チョキサファはC組16時~ですよ!
私はまずは進化させるためにダブミスです(´・ω・`)

とにかく+集め!と思ってたんですが、いろいろあると
なんだかんだ他のことに浮気してしまします\(^o^)/

No title

ここの記事を読んで最近プラス集めを意識し始めました!
5倍期間中だけど私はとりあえず天海神いってますw
ジュエルの塔もあるし5倍も12日までだから、まだ焦る必要もないかなーと。

本気を出すのは月曜とジュエルの塔が終ってからだ…!
けど+297を期間中だけで作るって考えるとこのペースじゃ難しそうorz

kz さん

こんにちは^^

たしかにまだ焦ることはないですね!
ただ、明日月曜日は一番のチャンスですよ♪
一応、来週の月曜も昼までのちょっとだけありますが(´・ω・`)

297の遠さを実感してますwww
なんとかそれくらいは集めたいですが、、、

(`・ω・´)→( ;∀;)

超青終わりましたね☆

前回の超メタより落ちてるw

・・・

・・・・

BOXいっぱいwww


やっちまったw


整理するの忘れてましたw

結果、22回して超22のキング21(´・_・`)

青龍上げてきます(`・ω・´)

柊さん

こんばんは!

同じC組なので、やってるかなーとか考えながら行って来ましたw
22回で22体はかなりいいですね^^
私は数えてませんが、カリンがレベルマになったので満足です♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

