降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



ぷよぷよクエスト 本格始動!

リセマラ終わってやっと始めることができました!

遅れをとったもののまだ全然間に合いそうです

とりあえず土日の準備はそれなりに進んでます


ギルドも紫多めのよさそうなところに入れてもらえたので一安心(´・ω・`)

助っ人のリーダースキル入るとやっぱり全然ちがいますね



今日の午前中クルークほしいなーとか思いつつランク上げで5色のチカラの夢空間からの脱出を回してたのですが

そして、なんと・・・

image_20130503152150.jpg





クルークきたああああああああああああ



image_20130503152153.jpg



ラグナス単体はガチ火力だったけどそれ以外がちょっと物足りなかったので属性攻撃うpは嬉しい!


というわけで、あれよあれよとほぼノンストップで紫パがほぼ揃っちゃいましたーテヘペロ


いまこんな感じです

image_20130503152155.jpg


コストもぎりぎりだし当分変わらないかなー

このまま育てれば大体のステはクリアできる気がします!!!



@1枠になにいれようかなと悩むところですが

以下候補


1,コンビネーション強化
この場合ブラックタイガー、動物1体、フレ動物でコンビネーションできます(たぶん)
まあ3枚発動の効果はしれてますが


2,ボス攻略に属性無効系
やっぱり後半のボス戦で主力ワンパンされたらたまったもんじゃないので欲しいところです
ただそのカードを引かなきゃいけない(´・ω・`)

3,チャンスドロップ系
魚っぽいやつがもってるスキルですね
他属性の単体火力1枚あると助かるのとチャンス系の枚数は多いと嬉しい

4,全体攻撃要員
全体攻撃は以前は使ってたのですが、後半になると全員ちょっとずつ削ってもたいして意味ないやん!ってなる
軽いダンジョン回すときには便利かもしれないですね

5,全体攻撃スキルもち
いわゆる御三家がもってるあれです
レア度の高いやつは雑魚を一層してくれるのでダンジョン攻略スピードがあがります
入れるとしても☆3以上で単体火力要員にもなります




まあひとまずはいろいろいれて検証してみます
そのまえにランクあげないとこすとがああ




No title

はじめまして
頑張ってますね
よかったら私のブログにも
遊びに来てください

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

