降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


我慢できずにゴッフェス引いた来たよー^p^

goffeindo.jpg



奇跡のカーニバル開幕!!!!


If not now, then when?


DO IT NOW!!


結果からいうと、
2、3回と思ってたのがいつの間にか、、、(´・ω・`)
まあこんなもんですよね!!


image_20130802150756145.jpg




いいのが出やすくなるほうほう!!!!!


この画面で普通ならさくっと手をさげるんですが、



このドラゴンの手を ガシガシやります!!!!



そして、十分ガシガシやったらそのまま指を離して、

全力でタップします!!!!!


金卵こいっ!金卵こいっ!って念じながらひくと・・・











image_20130802150758406.jpg








あれっ













image_2013080215075830c.jpg








・・・・・・






image_20130802150800e4b.jpg



image_20130802150802d3b.jpg











フレイヤ キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!





さすが超絶×6か9になってるだけにさっそくです!!!








気分よくなったのでもっかい!!!!!



、、と思ったら



トイトプス(´・ω・`)



もうパールスキルマとシャボタンスキルマいるんだよなぁ







かーらーのー







image_201308021529573ab.jpg



おーっとこれは好調!!!!!



image_2013080215295826b.jpg



っと思ったらかぶりーー(´・ω・`)


見た目は好きなので育ててあげよう、、、













はいつぎつぎー






image_20130802153140512.jpg









つぎー



image_20130802153918735.jpg




image_201308021539199f9.jpg




image_20130802153920b37.jpg










青龍キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




四神シリーズは白虎以外揃った・・・


白虎と麒麟さんはどこにいけば会えるのでしょうか(´・ω・`)









その後2回ひいて、



ダクゴからの





image_20130802154205ff2.jpg






なんかアスタロトといい、光メタといい


もったいないかぶりが多かった!!



まあこれで終わりにしておきます






ってことで、今回新しく仲間入りした、




朱雀パ


image_201308021549365e2.jpg



青龍パ


image_20130802154935747.jpg




適当に組んでみました\(^o^)/

火、水、木でそれぞれ組めるようになったのは嬉しい!!


大泥棒とかカリンでいけるのかな?


と思ったら明日 大泥棒参上!!


らしいですねwww


うーん、育成間に合わない(´・ω・`)





皆さんガチャはいかがでしかでしょうか!


スポンサード リンク

関連記事

No title

更新&人柱お疲れ様です^^

四神コンプも目前ですね!!
メインのホルスパ以外の育成が全然なので
今回はガチャはスルーします。ちゃんと育成します。

プラスの状況はまだスタミナ自然回復でしか回せていませんが
タロス5Fで7周中3つですね。
今後もタロス潜り続けます!でわ!!!

こんにちは!
お久し振りですw

フレイヤと青龍おめでとうございます(*^^*)

僕も回しました。2回だけw
ホントはスルーするつもりでしたw
パールとアスタロトのみ欲しかったので
でも友達が来て回せという空気になったので
回しました。結果は...トールとラクシュミー
でした...2体とも神なんですがなんかビミョー
ですねw

これからも頑張ってください!!(≧▽≦)

ハリボテ王子さん

コメントありがとうございます!

人柱にしては結構よかったと思いますwww
目前なんですが、こういうのってあと1つがなかなかひけないんですよね(´・ω・`)
あとは麒麟は欲しいけどさすがにあっさりは出てくれないです

ガチャ引くだけひいても育成後回しになったら使えないですもんね!
タロスがいいのか・・・ちょっといってみます\(^o^)/

あの後(笑)

やってしまったら

青龍と玄武とエキドナとワルキューレが来て
四神が半分揃いました☆
白虎と朱雀は…無難に諦めておきます(笑)

というか
全然育てられてないですし当面は育成ですね(*´∇`*)


アンケ4のエキドナ
なかなか卵になってくれないです~><;

カズユキさん

お久しぶりです^^

ありがとうございます!
どっちももってなくて欲しかったのでよかったです!
トールとラクシュミー・・・たしかにビミョーですね(´・ω・`)
私も両方もってますが、アテナが光花火だったらトールが活躍できるんじゃと
ちょっとだけ期待してますwww

りょ(^▽^)/ さん

おおおお一気にきましたね!!!
おめでとうございます^^

たしかにいくらひいても育成が、、、笑
青龍は今回のイベント中にチョキサファくるので
そこで出来る限りあげたいですねー♪

アンケは私もちょくちょくいってるんですが、
なかなかですね(´・ω・`)
2倍ってこんな落ちなかったけ・・・

こんにちわ^_^

凄まじい引の良さ!羨ましいですT_T結局意地になって石100個消費した結果四神麒麟メタトロンパール何も引けず…ガブリエルがまだマシか…くらいでした(^^;;
すでにスキルマのアスタロトさんが3体被りました(⌒-⌒; )
まだ今回+つきなので無駄ではなかった。と思い込むしかT_T

+集めに今からまだ石100個くらい必要かと思うと…

うわぁーー!!!ガチャやりすぎたT_T

ビッグボスさん

こんにちは^^
コメントありがとうございます!

たしかに振り返ってみるとひきはいいですよねw
かぶりなくてこれだったらウキウキなんですが(´・ω・`)
たしかに+ついてるのが唯一の救いです!
かぶったアスタロトとかどうしますか?

いつもガチャやってから後悔しますwww
はやくゴッフェス終わってくれないと、、、笑

偽りの2倍…

お疲れ様です(。-_-。)
私はガチャ無視します♪( ´θ`)ノ
それにしてもナーガ卵、なかなか落ちない気が… 頑張って20個貯めて、合成… 全て華麗にスルー… うちのエキドナ、天井知らずのお馬鹿さんです(T ^ T)
一人目のエキドナは45個でやっとスキルマ…
あの時の悪夢が蘇りそうです(= ̄ ρ ̄=) ..zzZZ

そのかぶりくださいよとガチャやってない人が言ってみる・・・。
だいぶ引きましたね^^
石にも限りがあるので今回はパスします(^O^)/
今はアンケにいそしんでます。
ガチャって一回引くとどのタイミングでやめればいいかがわからなくなります(-_-;)
金がでないとイライラしてまわしすぎちゃうんですよねorz

No title

エキドナにナーガ12匹でスキルLv今4!!!!!!!!!!!!!これはいいペース!!!!!!!!

引き続きがんばります!!!!!

ちなみにゴッドフェスは3階回したら、フレイヤと去るとびさんでした。どっちも初GETだからうれP!!!!!!!!!!!!!
あと銀卵のシフル…。+ついてたからいいか…。

返信ありがとうございます!!

被ったアスタロトさんですが、かなり迷いましたが僕はもうあのスキル上げは2度とやりたくないので食べさす事にしました(^^;;スキルマじゃないとつかう機会もないとおもうので^_^
ちょうど他より不足気味の攻撃+もついてましたし(⌒-⌒; )
しかし森羅万象はまだバアルがT_T

コスト制限ようのナーガもうすぐ完成でテクダン全力かと思ったら明日は大泥棒でしたか(⌒-⌒; )

ピエドラ祭

はい、私ガチャでピエドラ4回でたんです。
しかも、みんな育ってる子(-_-;)
新羅のロボットみたいな子にピクリともしなかったわが子。やっとスキレベ2になりました。
何なの?!
もっと上がればいいじゃん!!
エキドナだってバカじゃないの??どんだけあんたに共食いさせとんじゃ!!



って心で叫んでます(^^)


そうそう焦らずおだやかに…
光のメタトロンのねーさん出ました。
まるでTV見てる私です(^_^;)
光だから時間かかるけど、大事にそだてます(^-^)v
ほんとはハクとかパールが欲しかったのは内緒(T-T)

No title

この頃このサイトを発見してちょいちょい見させてもらってます。

そして、この記事を見てたら私も釣られて引いてしまいました!
被りも多いけど北欧で欠けてたフレイヤが引けたのがちょっと嬉しかったです。
けど本命の白虎さんと白黒メタさんはお目見えせずorz

次はテクダンとジュエルで+集め頑張ります・・・!
今回はダウンロード記念でもないのにイベント豪華でいいですね。

吉右衛門 さん

こんばんは!
ガチャは必要でなければ無視が一番ですよ!w

5匹いれてスルーが一番きついです(´・ω・`)
うちのナーガも2回やらかしましたwww
まだ土日あるのでスタミナ回復でまったりでいいと思います^^
がんばってください♪

トラさん

そうですよね、、、
なかなかいいやつがかぶってしまったので
なんとも言えない気持ちですwww

ムラコレは結構いいんですが、ゴッフェスはそうでもないですよね

私はちょっと引いて全然だめだったら諦めがつくんですが、
良い感じに出てくると次また引けるんじゃないかって・・・(´・ω・`)

ひいちゃいました・・・

こんばんは!

僕も石を取っておいたのですが我慢できずに引いたら・・・

進化後ハクがあたりました!!!

まあ、あたりはこれだけででして、他にはタナトス×2、闇ライダー×2、炎ライダー、光の魔剣士、ワルキューレでした。

全部ムラフェスの対象という・・・・パールさんがくるのは当分先になりそうですww


ふとレ さん

おおおそれはほんとにいいペース!
オロチもってないなら2体スキルマ確保しとくといいかもです
木属性に愛されてますね!www
シルフは一応コスト制限ダンジョンでつかえると思います
木パのリーダーいたら結構強そうですね!

ビッグボスさん

お返事どうもですっ^^

たしかにあのスキル上げはやりたくないですよねwww
悪魔タイプの木属性はこれしかいないので一応残しておこうかとか
思ったんですが、やっぱりつかわそうですね!

こういうのためとくときりがないのはわかってるんですが、
なんかもったいないきがしてなかなか合成できません\(^o^)/

私も進化前ナーガ完成しました!!
テクダンは様子見程度にしかいけてないんですが、
五右衛門スキルマははやく完成させたいので明後日からになりそうです(´・ω・`)

YKさん

お久しぶりです!

同じの何回もでるとスマホ投げたくなりますよね(´・ω・`)
スキル上げもゲットするだけでも苦行なのに・・・

ってまあ結局確率的には収束すると信じて頑張ってますwww

光メタ見直してきてわらいました笑
結構セクシーだった\(^o^)/
うちのこもまだレベルマ遠いです、、、

kz さん

コメントありがとうございます!

私も確認したところムラコレだけのときにひいた朱雀と
ゴッフェスで引いた青龍以外は全部かぶりでした\(^o^)/
つられてとは・・・ごめんなさいm(_ _)m
たしかに他の人が引いてるの見るとついついいっちゃいますよねw

ですねー!
不具合などもあったのでサービスなんでしょうか笑
ジュエルとテクダン5倍が同時にくるとは思いませんでしたがwww

ナイトさん

こんばんはー!

ひいちゃいましたかwww
ハクおめでとうございます!!!
他は・・・と思ったんですが、ライダー地味にうらやましいです\(^o^)/
フェス対象じゃないのに、、笑

単体でひくのはなかなかむずかしですよねー
私もパールやホルスを運良くひいてこれただけでも
かなり運よかったのかなーと思います(´・ω・`)

ゲロマズw

取り敢えず、猛炎100回しました(´;ω;`)

・・・(´;ω;`)

・・・・(´;ω;`)

・・・・・(´;ω;`)

25個w

4周に1個w

勿論、ガチャなんてやってられるかw

明日はタロス行きたいけど、
フレが問題で時間効率悪い(´・_・`)
半分の50くらいになりそう。。。

こんばんは☆

今回のガチャはスルーすると心に決めてましたが…ばにーさんの記事を読んだら自分も我慢できず回してみたくなっちゃいました(°_°)

1回だけと決めすぐにパズドラを起動し、結果は…

闇メタトロン☆

急いでBOXをタイプ別にソートすると、エヴァガチャをやってないので攻撃タイプはアーサーと狩人しかいませんでした(^^;;サブで使いたいと思います。

闇メタはばにーさんのおかげです、ありがとうございました☆

倉庫整理してきました☆

惨敗の超メタでゼロ90後半、サタン90後半
猛炎ゴミ処理で朱雀90手前、青龍は50手前

フレイヤはスキルマ80半ばで放置w

もうひと押しでリーダー各や今回のガチャモンスターで
出されたものは高レベルいけそうです☆

麒麟は+208であとヒップに10で
終わりそうなので、297分の+を集めたい所です(*´ω`*)
まあ、297なんて最初からする気ないですけどねw

にしても、青龍、朱雀からの~メタとアスにゃんはちょっと
イタタでしたね( ;∀;)
どうせなら麒麟か白虎・・・(*´ω`*)

どうでもいいことですが、
『これらのモンスターは必ず"LV30以上"で排出されるょ♪』
ピエの最大上限の例外はありますが、、、
この文面から導き出される答えは一つ!


LV最大で排出されるってことですか?www

おはようございます^_^

等倍の猛炎ですが、モンスターを副属性なしの火のみのパーティで揃えて、かつ+落ちずにボス戦まできた時に諦めるをすれば恐らく一周1分ほどでいけると思います(⌒-⌒; )

等倍だと10周で+卵1〜2個って所でした(^^;;

本当に時間効率のみでした( ̄◇ ̄;)
10分ちょっとで+1〜2なのでいいかもしれませんが、石の消費スピードが尋常じゃありませんT_T

まだ100周ほどですが僕はこんな感じでした(^^;;

柊さん

>+集め
猛炎はスタミナ13で1周とはいえちょっと少ないですよね(´・ω・`)
私も50周しましたが、ちょうど同じくらいでした、、、
タロスの方がまだ出るんですが、天界神とそこまで変わらない\(^o^)/

本気出すのは月曜からでいいかも・・・

>ボックス
うちの朱雀と青龍は両方進化前レベルマで止まってます!
ちょっとダブミス狩りに神々いかないと、、、

青龍は今回もチョキサファでレベルマ目指したいです^^

30以上ってことは・・・可能性としてはあるんでしょうwww
うちの進化前カリンはたしか47でしたよ!
結構進化前でもありがたかったです笑

Ghiaccio さん

おはようございます!!

やっぱり人がまわしてるのみてって方も多いのかもしれませんねw
気持ちはとってもわかります\(^o^)/

一発闇メタ!おめでとうございます!!!
リーダースキル的にもまだまだ化ける可能性のあるモンスターですね!
私のおかげってことはないんですが、、、
そういうことにしておきましょうwww

ビッグボスさん

おはようございます!!

なるほど!!諦めるという手が、、、
完全に時間効率重視ですね\(^o^)/
まああえて猛炎いくならそのくらいする気でいかないとだめなんでしょうか

私も猛炎50周で9個だったのでこれなら天界神でってなっちゃいますw
月曜まではタロスでいいかもしれませんね(´・ω・`)

アンケート4

さすがに2倍はかなり甘々(*´ω`*)
レベルアップによるスタミナ回復ありますが
石3つでオワタ(((o(*゚▽゚*)o)))

一応、エキドナ進化前でスキルマ作りました☆

勢い余ってガチャ・・・w

フレイヤwwww

さすがムラコ超絶3からのフェス超絶3からの
超絶6やら超絶9ですわw

2体目放置枠決定w

水歴潜ってきます(`・ω・´)

こんにちは(^ω^)

結局自分もガチャガチャ50回ぐらいしちゃいました。
パールさんもちろん出なかったです\(^o^)/

一点狙いはやはりキツいですねΣ
その分スタミナに回してれば…といつも思います。
ピエドラスキレベ1足りなかったのですがこれでMAXに出来ました!
複雑…

柊さん

あら、ほんとですか!
30匹くらいかかった気がします(´・ω・`)
落ちない期間が長くていらいらしてしまいました、、

フレイヤさんうちにも来てくれました\(^o^)/
1体目だったのでよかったですw
一緒に五右衛門いきましょーよー笑

よせなぺさん

こんにちは^^

50回ですか!!!
ランクの差だけではなかったみたいですwww
一点狙いは怖いですね(´・ω・`)
他はほとんどかぶりですか?

スタミナにまわしたら一週間頑張っても使い切れないくらいですよね
ピエドラスキルマおめでとうございます!!
きっと活躍してくれると思います!

最近PCの調子が悪くてコメント出遅れてます( ;ω;)

私は今回のムラコレで麒麟さん狙って引きましたが玄武ちゃんが出ましたので玄武パを構築しようと頭を捻らせております。

青龍ちゃん羨ましいです!笑

No title

丁寧な返信ありがとうございますー!

ただ、謝られるとこっちも申し訳なくなるので勘弁してくださいw
こういう時はお祭りみたいにはしゃぐのが好きなだけですから!

チャイさん

来ていただいてありがとうございます^^

玄武おめでとうございます!
私も今まで四神は玄武しか持ってませんでしたが、
結構たのしいですよ^^
天海神もらくらくいけるのでパーティー揃ってたら使ってみてください♪
適当に育ってるやつ突っ込めばなんとかなる気がしますw

フレに玄武いなかったら言ってくださいね!
いつでも変えますので^^

kzさん

おはようございます!

まあ楽しめるのが一番ですよねwww
ゴッフェスとかはもうなにが欲しいって感じというよりは
この流れにのって楽しむのが目的みたいになってます\(^o^)/

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

