降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


とりあえずムラコレひいてきたwwwwww


murakore3.jpg



ちょっとだけ出遅れてムラコレひいてきましたー\(^o^)/

いいのか?ここで石つかっていいのか?

という気持ちをねじ伏せて、



ムラコさーんいきまーっす!!!!

image_201308021259599b1.jpg






ふう、、、








いけええええええええええええ
















image_201308021259573e4.jpg










はっ!!




これはっ!!!!!!












image_2013080212595824d.jpg












こんにちは、三代目ピエドラ^^;




もう神羅はいきたくありません(´・ω・`)
















はい!


気を取り直して 2回目~!!!













image_20130802125957310.jpg












うをおおおおおおおおおおおおおおお









こいっ!!!!




ファフニール!!!!!!



リヴァイアサン!!!!!!




イーーフリイイイトオオオォォォ!!!























image_20130802125958a22.jpg








す、朱雀!!?






ありがとうございましたm(_ _)m


この調子でゴッフェスいこうと思います!!



ちなみに、テクダン10周くらいしました

天界神のほうが良い感じでした・・・(´・ω・`)



もう少し行ってきます!!!

それにしてもペンギンどうしよー笑



スポンサード リンク

関連記事

キタ━(゚∀゚)━!

麒麟、白虎、はたまた青龍の話してたのに・・・

確率の壁を超え前回のフェス推し朱雀(*´ω`*)

やりましたなw

・・・あれ朱雀育てないとw

超メタ周回、ゲロマズ・・・(´;ω;`)

25周出来て・・・
超・12。。。。
えっ(#゚Д゚)

(´Д`)

(;゚Д゚)!

Σ(゚д゚lll)

泣いた(´・_・`)

いいな~

8回回してみましたが全部☆でしたーー

せめて1個くらいは金が出ると思いましたが
通常のレアガチャより酷かった~><; (笑)



今回はガチャ止めてダンジョン楽しみたいと思います♪

柊さん

こんにちはー^^

なんか朱雀きてしまいましたwww
四神のランク付けした時に、たしかポイントでは
玄武が一番で、でもやっぱり朱雀って言ってたらそのまんまきました\(^o^)/

チョキは控えめにしておきました、、
朱雀はゆっくり育てようと思います^^

りょ(^▽^)/ さん

こんにちは!
8回全部ですか・・・(´・ω・`)
ゴッフェスのときならまだチャンスは、、、
ってすすめるのはやめておきますwww

今回はそれが賢いと思います!!
とかいって引く気まんまんなんですが\(^o^)/

No title

ムラコをぺろぺろしたら進化後ハクきましたあああああああああああああああああああああああああああ

まぁはずれも死ぬほど引いたんですけど・・・

これで私のガチャは終了です。残りはマラソンに使いたいと思いますorz

鬼畜兄貴 さん

お久しぶりですー!!

たぶんあのガチャとムラコさんは繋がってますね!w
進化後ってかなり出にくいと思います
おめでとうございます^^

欲しいのが出ても死ぬほどひいたら疲労感が大きいですよね(´・ω・`)
まあ結局でないよりはいいんですがw
マラソン頑張りましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

