降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



パズドラ病かもしれない・・・

hera.jpg


こんばんは!

今日は ヘラ降臨! ですね


前回の降臨でお気に入りのヘライースをスキルマにしたので、
あまりテンションはあがらないのですが、、、




他に持ってるギガグラ持ちはというと、


2体目のヘライースとノーマルヘラ・・・のみ\(^o^)/



ずっとハーデスほしいなーと思ってきたんですが、
西洋神は全然来てくれません(´・ω・`)

もってるのはミネルヴァ2体っていうwww



あっ、ちなみにセイントミネルヴァちゃんを、

はじめての 究極退化 させて、


image_20130727222742.jpg



image_20130727222743.jpg



もとのミネルヴァに戻したのち、




image_20130729180548.jpg






ダークミネルヴァ にしてあげました\(^o^)/


ダブミス6個はちょっと痛いですが、
なんでわざわざダークミネルヴァにしたかっていうと、



・悪魔パでつかえる!!


一応神なのでステはそこそこです♪
ウルズ、アパンダとかいれたら 火悪魔パ できるかなーとw
あとは、アスタロトパでディオス行くときにいると便利みたいです^^


・五右衛門パでつかえる!!


五右衛門パなんて豪腕とかぶちこみゃいいじゃんって思いますよね
でも、五右衛門パで降臨系いくときに、
1階で等倍じゃ安定しない!ってことありますよね、、
そんなときに スキルマミネルヴァ いれば1階がらくらくになります!
って、これはダークかセイントか関係なかったですね\(^o^)/




クイックボムってスキルは昔から産廃扱いでしたが、
ここにきてほんのちょって使い道が、、、笑

まあでも初めてのレアガチャで引いたのがこの子だったので
ちょっとうれしいです^^






なんかだいぶ話がそれてしまいましたが、




ギガグラビティ  の話ですwww


akuma-hera.png




スキル上げをするとしたら、


ヘライース と ハーデス2種

はスキルマにしておいて損はないと思います!!


いずれも副属性があり、ホルスパ ではスタメンレベルの強キャラです

また、悪魔パ にも入ってくれるのでかなり重宝すると思います!!



ただ、ハーデスを持ってないので悩むんです、、、

ギガグラ2ついれたい場面は結構ある!

1体スキルマだし、もう1体スキルマほしくなる!

となると、ノーマルヘラ?イース2体目?

そこまでやっちゃうのか・・・!?



冷静に考えたら2体目なんてスキルマ作るコストを考えたら
その見返りなんてそこまでじゃないんですけどねwww




でも降臨きたら行きたくなっちゃう\(^o^)/





これって、、、パズドラ病 ですか、、?






■他にも自分を振り返って症状を挙げてみた


・特別育てたいモンスターがいるわけでもないのに、
 2倍ゲリラとかチョキとか全力でまわっちゃう!


・イベント中の木曜はとにかくプラント大量に刈り込まないと気が済まない
 そして、画面いっぱいのプラントを眺めてニヤニヤする


・ゴッフェスきたら欲しいのがいなくてもちょっとはまわしちゃう
 金が出たらとりあえず満足するけど倉庫番






うーん、まだいろいろありそうだwww



皆さんは冷静になってみると なにやってんだろ\(^o^)/

みたいなことありませんか?


なにかあったら教えて下さいo(^▽^)o




スポンサード リンク

関連記事

No title

ばにーさんおひさー

最近ぼくは、パずどらに飽きててコメントしてませんでした!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!!勉強で忙しくてね・・・。

でも、ヘラ後輪がきたので、やります!!
やりました!!!
ヘラGET!!!!!!!!!!!!!

5匹くらいつかまえたら運良ければイースのギガ蔵Lv3くらいにはできるかな・・・・・・・。
できるといいな。
がはははははは

こんばんわ^_^

僕はミネルヴァとパールとハーデスどうしても引けずいままで来ました(>人<;)
イースももうすぐスキルマの所まで来ましたんで、ばにーさんと同じくイースの次をかんがえてるんですが……やっぱりハーデスですよね!!ハーデス欲しい(>人<;)

少しばかりお久しぶりです。
1週間ほど前からテスト続きで絶賛疲労中です・・・(-_-;)
パズドラはイベントがなかったので降臨がきたらスタミナ分だけやってました。
金曜日からイベントが始まるのでモチベーションを上げようと思います。
勉強がつらい・・・。
早くテスト終われー

フトジ! さん

おひさです!

ほかに忙しいことがあるとパズドラ触る時間も少なくなりますよね!
勉強がんばってくださいw

ヘラゲットおめでとう!!
ノーコン安定してますか?
明日からスキルレベルうp2倍なのですぐですよw
5匹だと期待値は1個アップですが、幸運をお祈りしております!

ビッグボスさん

こんばんは!!

パールとハーデスはホルスパとかでもテンプレ扱いだったりして
なんとか欲しいところですよね(´・ω・`)
今回のゴッフェスで対象じゃないけどまぐれで来てくれないかな・・・笑

トラさん

お久しぶり^^
テスト期間だったんですね!お疲れ様ですm(_ _)m
ちょうどイベントがなかったので逆によかったかもですねw

ちゃんと勉強すればガチャでいの引けると信じこんで頑張ってください\(^o^)/

No title

西洋神は一人もいません…
アビネプが欲しいんですけどね

さて、病発症との話ですが、普通にヘラをスキルマにすればいいと思いますよ
ヘラは他に比べてってだけで、十分エースですし、個人的には同じキャラ2人ってのはちょっとご遠慮したいってのもあります。

名無しさん

コメントありがとうございます!

アビネプ一時期すっごい欲しかったです!
今となってはそれほどでもないですが\(^o^)/

たしかにそれしかないですよねー
ほとんど完全上位互換のハーデスがいるのでなんか躊躇してしまいます(´・ω・`)
とりあえずアテナのスキルがわかってから考えようかと思います♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

