降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【アテナ情報】アテナのリーダースキルは・・・&延期発表

atenakourinnkokuti.jpg



こんばんは!

来週の月曜についに、

アテナ降r・・・


と思ったら新情報がっ!!!

公式twitterからの情報です




muratwienki.jpg




ブルーヴコースターコラボ


アテナ降臨!ダンジョン



共に、



延期~(´・ω・`)






ふえぇ・・・


で、イベントはどうなるんでしょうか?

金曜からかもと思ってたんですが、
また通常の一週間!?



なにしよう!!!


ヘビメタでもとりにいこうかなーと\(^o^)/





そして、もうひとつ!!



重大発表がっ!!!




muratwiatena.jpg





アテナのリーダースキル発表!!!








なんと・・・








神タイプ攻撃力 3倍 !!!!!







うおああああああああ




ついにキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






サブ何入れよう!


ワクワク



たしかアテナって光木ですよね!


ゼウス?麒麟?光メタ?

スサノオ?パール?オロチ?


エキドナさんは、、、


神じゃなくて女帝でした\(^o^)/




ガチャ限定だらけのブルジョワパーティーになりそうですねwww





気になるスキルの方はまだ発表されてないようですが、

スキル上げ可能なので、防御系で面白いのとか
来たらあたらしいですね♪



延期は一週間でしょうか!

ちょっと暇になりそうですが、新情報が発表され次第、

アテナ降臨!対策考えていきたいと思います\(^o^)/



それでは(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

んんー、延期かぁ(ノ´∀`*)

今週末ですら待ちきれない気持ちだったのになぁ

ため込んだ魔法石どうしましょ(ノ´∀`*)

今週末からイベ来ると信じきってたのでキツイですね…
ゴルドラかスキラゲ二倍が来ないと素材でBOXがパンパンに(笑)
久しぶりにBOX拡張してきます(´・ω・`)

残念です><;

楽しみにしていた分残念です(´・ω・`;A)

でもまあ、それまでに
ばにーさんに教えてもらったように
全体的な底上げをしておこうかと思います☆

あまねんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

アテナ自体は結構前に告知されていただけに
ここにきて延期はおちこみますよねー(´・ω・`)

魔法石はとっておいてください!!笑
私は石があとすこしなので実はほっとしてたりしますwww

Kさん

たしかにスキル上げ2倍は来て欲しいですね!
五右衛門とか魔石龍のスキラゲ待ちのひとは結構きつそうです(´・ω・`)

ゴルドラってことは、光ペンギンですね!
ペンドラのあとは特にたまりますよねー
私もまだ前回のペンドラの光が残ってますwww

前の神羅のとき耐え切れなくて拡張しちゃいました!
今では50は常にあいてます♪

りょ(^▽^)/さん

コメントありがとうございます^^

残念ですね(´・ω・`)
まあなくなるわけではないので休養期間で!笑
最近イベントに追われていたので、初心に戻って
いろいろと考えてみようと思います♪

今やってるスペダンで周回したいのがないので
ちょっと物足りないですが、降臨系はまたくると思うので
頑張ってスキル上げしようと思います!

やる事・・・

ないからノーマルD半減してくれないかなw
詫び石よりずっといいのに(*゚▽゚*)

図鑑見ました!?
こうなると次、戦国きた時にモンスターの追加なければ・・・

(´;ω;`)

(´;ω;`)

(´;ω;`)

火と光放置www

しかも明日緊急メンテwww
下手こいたら時間延長しそうなので
使い切っておかないと(´・ω・`)

そういえば遅くなりましたが
前回の発熱原因ですが・・・
画面比率・・ではなく
バックライト点灯でしたwww

あの書き込みの後すぐ気づきましたw

妙に見やすくなったなー(((o(*゚▽゚*)o)))
・・・バックライトON!!!

そりゃ普段ついてないもん、見えるわw

柊さん

おはようございます!

今までこれだけイベント連発してるんだし、
これまでなかったような週になると面白いですねwww
ノマダン+2倍とかでもいいのでガンホーさんお願いします!!

みましたよー(´・ω・`)
でもこだまが他の2つと離れて最後にいるのでちょっと安心しましたw

Androidのみメンテなんですね!
バックライトですか!あまり意識したことないですwww
見やすくなったらそのままで発熱が改善されるといいんですが、、
でもあまりライト強いのになれると目に悪いみたいですね\(^o^)/

No title

更新お疲れ様です^^

延期ですねー
残念です!
ホルス主体の自分としては光木枠でアテナ使えるので
リーダースキルよりスキルの方が100倍気になります!

今週やっと伝説の大地まで進めることができましたので
攻略記事期待してますね!

さて今日は何しようか・・・

ハリボテ王子さん

光木だとそうですね!
光ってヴァルとゼウスくらいだったのでスキルによっては
エジプトパも強化されるかもしれませんねー^^

私も攻略記事がかけるほどの実力はないのですが、、、
あまり石使わない程度にクリアできたら報告します♪

今日は、、、カラメタでもいきますか\(^o^)/

GCコラボ

ダンジョン動画うpされてましが
SEがかっこよすぎるwww

スキル上げするものなかったら
石回収で終わり・・・なんてなりたくないです(>_<)

ゼウスようやくLV80(*゚▽゚*)
麒麟バディは2/3完了( ´ ▽ ` )
総+は173(*´ω`*)

・・・この子ペタπじゃないですか?(´・ω・`)

終わったら白虎かアスにゃんか・・・

趣味+振りに偏りまくってますw

柊さん

こんばんはー♪

今みてきました\(^o^)/
アレンジいいですねwww
もっといろんなダンジョンにアレンジいれてほしい!!!

ただ、なんか敵がしょぼい・・・のはしょうがないですかねw

80おめです!
ただ、そっからが長いですよね、、頑張ってくださいw
柊さんに言われて気になって小一時間麒麟さんを眺めてきました
なんか持ってる棒の先がπに見えてきてそっと閉じましたwww

もう173って、、、早くないですか?
どんどん差を広げられてる気が・・・笑
とりあえずこの土日でホルスがやっと150を超えそうです(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

