降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【イベント】もうすぐ来るイベントおさらいしよう!!追記あり

mahousekiryu.jpg




こんにちは!

日焼けがぴりぴりしてます!
でも天界神は涼しげです!



さて、


今週月曜日からはじまるイベント

来週月曜日からはじまるイベント



いろいろありますね♪
おさらいして行きたいと思います\(^o^)/







まず、




■22日月曜から始まるイベント





●魔石龍   2013/7/22(月)0:00~




mahousekiryu.jpg




はい、ずっと魔法石龍だと思ってました\(^o^)/

ダンジョンクリアして魔法石くれるダンジョンか~
なんて思ったりしてたんですがwww


ネーミングはよくわかりませんが、

これ使い道あるのでしょうか!!


とりあえず一番気になるのは、


何縛り?

属性?レベル?コスト? ・・タイプ!?



タイプだったら楽しそうだなーと思う反面、

体力パとか組めるきしない\(^o^)/

まあそこまで鬼畜なダンジョンではないことを祈ります!




sekiryu2_20130721182711.jpg



これが魔石龍ダンジョンの最初のボスらしいのですが、

見た感じ属性縛り?

でも運営さんの画像のパーティーはいつもあてにならないので

来るのを待ちましょう\(^o^)/









●光の戦国龍【全属性必須】   7/22(月)~8/4(日)




hikarisengoku.jpg



これ知らなかった方多いんじゃないかなーと、、

少なくとも私は今さっきしりました\(^o^)/



戦国龍とは 忍者のスキル上げ!ですが、、、


今回なにか追加されているのでしょうか!


噂によると、属性 のそれっぽいのが追加されてるとか・・・
この情報はほんとうなんでしょうかね笑


忍者は火と光しかもってないんですが、
まあ気長に待ちます(´・ω・`)


またできるだけ早めに攻略記事書きたいと思います♪











■29日月曜から始まるイベント




こっちの方がイベントーって感じしますね\(^o^)/




●グルーヴコースターコラボ  7/29(月)~8/11(日)



guru-vukorabo.jpg



山本Pによるとめちゃくちゃかっこいいらしいです!

まあ気になるのは、モンスター、スキルとかそっちなんですがwww



もうすでにほとんどのスキルがスキル上げ可能となっておりますが、


次はなんのスキル上げだ!?


まだ残ってるのは、


・アレス、ヘルメスなどの ダブル攻撃態勢?

・和神シリーズのどれか?
  
  カグツチのバーストボムってありましたっけ?
  そろそろ完治の光もくるかも?



このへんきたらちょっと嬉しいかなーって感じですが、

どうなると思いますか?\(^o^)/






●アテナ降臨!!  7/29(月)21:00~7/30(火)20:59



atenakourinnkokuti.jpg




これは夜からですが、かなりの ビッグイベント ですね!!



なかなか情報がこなくてもやもやしてますが、

またリークとかあるのかな?www



atenagazou.jpg



画面は背景がコロシアムっぽくていいですね^^

そしてアテナの属性は


前半  からの 後半 


さすがに五右衛門でいけるとは思えないですが、

ホルスでなんとかなるのでしょうか(´・ω・`)



何度も書いてますが、


”騎士道に則って正々堂々戦う”


このヒントがヒントになってるのかは疑問ですが、

まさかの タイマン勝負 とかないかなーなんて\(^o^)/


コロシアムですからね!

1対1の勝ち抜き戦とかそれっぽくないですか?www



また月曜のニコ生でなにかヒントがこないかチェックしてきます!!



またパズドラが盛り上がりそうですね^^
楽しみです♪



それでは(´・ω・`)ノシ



追記: 明日は五右衛門来るよー!!!

攻略はこちらから

→大泥棒参上!攻略記事

スポンサード リンク

関連記事

こんばんは(^^)お久しぶりです!
なかなかイベントが目白押しですね(^-^)

個人的にはアテナとかが気になりますね〜(^^)
コラボダンジョンもスキルが楽しみです!まぁ計画的に魔法石使っていきたいと思います(^_^)v

じゅんさん

こんばんは!お久しぶりです^^

ほんとこれからイベント尽くしですね!
ブログの方も忙しくなりそうです\(^o^)/

アテナはそのなかでも一番のイベントですもんね!
勢いにのって魔法石がんがんつかったら終わってから後悔しそうw
お互い必要な分だけ使うようにこころがけましょう♪笑

意外と

イベントよりワクワク(*゚▽゚*)

コラボは何持ちかがホント気になりますよね☆

魔石・・・いやはや私が魔法石っていったばかりに・・・
ほんと面目ない(>_<)

木縛りなら管理人さんのパールが火を噴くぜ!!!
・・・羨ましい(´∀`)

ヒデヨシは1.5待ちで、まずはコラボモンスター見てみたいw
その後猛炎でしったっけ?
クリアせねば・・・w

コラボ・・・

来週・・・(´;ω;`)
泣きたいw

ってことは来週辺りムラコレも合わせてきそう?

ジュエル・アンケと同時進行だと少し困るなw天空龍ラッシュもありそうだし…

ホントですね

またジャブ2しなきゃいけないのが・・・


魔石龍てSSのやつだけじゃないの!?
次ステ追加された・・・
初っ端泥(´∀`)
・・・確泥じゃないですよね?

柊さん

コラボのスキルはほんと気になりますね!!
できればもってるキャラのスキル上げ来てほしいですw

柊さんが言っててつられたんですかねwww
まあパズドラで魔石って言ったら魔法石ですよ\(^o^)/

結局パールパの出番はありませんでした
縛りなしでくるとは、、、
私も今日猛炎を五右衛門パでいってきましたよ!
めんどくさかったです笑

>困るな…

たしかにジュエルかぶるのはありそうですね!
さらに降臨系とかかぶってきたらもう(´・ω・`)
アンケのスキル上げ次第ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

