降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



サタンパで天界神いくよ!+卵ウマウマ

puratama.jpg




土日といえば



神々!!!


天界神!!!



みなさんどちらでしょうか?

まだ行けないよーって方もまず天界神クリア目指して
頑張ってください♪


ヘライースも終わったことですし、
+卵集めに専念しようと思います\(^o^)/




神々をちょっといってダブミスもいくつか集まったので


天界神に切り替えてっと・・・





image_20130720171047.jpg






3個・・・だと!?




+卵集め初心者の私にはとても珍しく
わざわざSSとってしまいました\(^o^)/




まあこれは昨日の出来事なんですが、

景気よくいきましょー!!!








ちなみに、天界神はこんなパーティーでいってます







image_20130721010239.jpg








サタンパーティー




適当に悪魔詰め込みVersion


カーバンクルはちょっとくらう感じで、

最後は魔王の攻撃態勢とアパンダで防御減らして

ワンパン!





なかなかはやいですよ^^

ヘラをクーフーに変えてもおk!

カーバンクルに魔王つかえるのでもっとはやいかも、、


ただなんとなく全員悪魔で揃えたかったので・・・笑








先週か先々週あたりに、


+集め頑張ります宣言 をしまして、



ホルスに全部ぶちこんでるんですが、


現在 +111


全然すすまない\(^o^)/



今週土日は頑張って30くらい目指したいんですが、

ジュエルもくるみたいなのでちょっと牽制しつつ笑



神々と天界神、気分で織り交ぜながらいこうと思います!






前書いた神々の五右衛門パ紹介の記事とかを読んで、

実際いってノーコンいけたよー!って報告してくれる方、

これを参考にパーティー作ってみるよー!って方、

コメントいただけて嬉しいです♪


ちょっとはためになってるのかなーと思うと
やる気でてきます\(^o^)/



いつも来てくださる方、コメントくださる方、
ありがとうございます!


それではまた(´・ω・`)ノシ



スポンサード リンク

関連記事

プラス卵3つ羨ましいです。一度は経験してみたい。
ばにーさんの神々攻略記事のお陰でプラス集めやランク上げのペースが上がってとても助かってます!
慣れるまでは回復事故もあってキツかったですが、最近はなるべく低HPでの調整もできるようになり安定してきました。
お互いプラス集め頑張りましょう!

アパンダさんちぃーっす(ノ´∀`*)

CDコラボで無駄にスキルマになった彼が役に立つ日が来るとは思っていませんでした。サタンとは意外と相性がいいんですよね。

某フレンドさん

おはようございます!
どなたでしょうか!!笑

なれるまではほんときついですよねwww
こればかりは文章では伝えきれませんでした(´・ω・`)
私も最近はよっぽど寝ぼけてたりしない限りはいけるように
なりました!時間はちょっとかかりますがw

頑張りましょうー!!
ただ、同じバトル数でのスタミナの差、周回のはやさを考えると
+集めは神々よりも天界神の方がいいかもしれません
ダブミス集め、経験値は神々ならではですが♪

あまねんさん

アパンダさんがここまでスタメン起用させるとはwww
私も、悪魔ついてるしーって感じで一応つくったんですが
大活躍でした\(^o^)/

ステもなかなかですよね♪
道中もオーガ以外はコンボすれば火の全体攻撃で沈んでくれるので
なかなか使いやすかったりwww

こんにちは♪
私は最近天海神で+落ちなくなったから行かなかったのですがまた落ちるようになって来たのですかね?

闇の歴龍でやっと魔王がレベマ、スキルマになったから私も+集め行こうかな~(*´ω`*)

私の天海神周回パーティーは
LF
エンドラ
S
エキドナ
カオスドラゴンナイト
エンドラ(木のドラゴンならなんでも)
ダークゴーレム

道中
光ザコ優先排除
オーガいたらターン稼ぎ

battle9のカーバンクルで
エキドナ発動
エンドラの変換を織りまぜ
私は青→光の順で排除

ボスのネプチューン
ダクゴ発動
緑6個あれば3×2+他1コンボでワンキル!!
初手で緑足りなくてもターンかなりあるので緑増やしてからダクゴ発動でワンキル♪

だいたい3~5分くらいですかね?

長文になってしまって
失礼しましたΣ(T▽T;)

初コメです。

はじめまして(*´∀`*
通りすがりのものです。
サタン、正直使い道わからず錆び付いてましたw
確かに速いww
色んなパーティーに目移りして結局何も定まらないですけど、
楽しいですね(´<_` )ふふ
ブログも見させて頂きます(*´∀`*

松風さん

こんにちはー!

うーん、正直最近行き始めたって感じなので、
比べてどうかはわかりません(´・ω・`)
でも先週に引き続き、思ったよりは落ちてくれるので
着々と集まってきてますよ♪

なんか個人的にドラゴンタイプが好きになれないんですよねー
誰もが通る道としてエンドラパってあると思うんですが、
私はなぜかそれをスルーしてた→天界神をパールパで→遅い!
って感じだったので今天界神マラソンを楽しんでますwww

詳しい解説ありがとうございます^^
ゼローグ用にドラパも練習しとこうと思います!

マタ吉さん

はじめまして!!
私もサタンは五右衛門パにたまーにいれる感じだったのですが、
使ってみたら あれっ、結構使えるじゃん! ってことで
なんか一番使ってる気がしますwww

回復ないってのが最初は怖くてなかなか手が出なかったのですが、
使ってみるとなかなか強いですね^^
とはいえ降臨系とか行こうと思ったら結構シビアなんですが\(^o^)/

ありがとうございます!
またお越しくださいませー^^

お久しぶりです、テストがやばいSCですw

サタンは木の悪魔がいないので天界神では使いにくいんですよね…
いつも通り周回に向かないホルスパで回しております
でもフレンド数も多いし自然回復でしか回さないので全く問題ないですw

最近は天へと続く塔の美しきものを回すのが自分の中ではお気に入りです!
プラスの落ち具合も同じくらいで最近不足気味のドラフルが落ちるので
天界神でプラス落ちないなーって思ったときはこっちに変えたりしてます

SCさん

お久しぶりです!

前テスト勉強中にゴルドラって言ってましたっけw
頑張ってくださいね^^

木いなくてもサタンパなら闇で貫通できますよ!
アパンダと魔王でおkです♪
道中は水と木と火と闇がいればノンストップでいけますが、
たぶん木いなくても十分快適にいけると思います!

ホルスパは気をぬくとあれれってなるので
最近マラソンのときはお留守番です\(^o^)/

なるほど!平日にジューノス島はたまにいきますが、
他にいってみるのもいいかもしれませんね!
おちなくなってきたらいってみます^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ランクも低いし、プラスもまともに集めてもいないのに、全体的に文章が上から目線で偉そうだよね。

まだまだ自分がたいしたことないの自覚した方が良いのでは?

名無しさん

まだまだたいしたことないのは重々承知しております

ダンジョンに初めて挑戦する方や、なにか悩んでる方に対して
少しでもお力になれればなーと思って記事を書いてます
故に、パズドラ上級者の方からしてみればそのように見えてしれません

もちろん上から目線なんて気持ちは毛頭ございませんが、
今後少し意識してみることにします

ご指摘ありがとうございました!

No title

あー、うん。
天界神じゃなくて天海神だよね?うん。
ちなみに読み方は「あまわたつみ」だよ、うん

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

