降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ヘライース降臨!玄武パで超地獄いける・・・のか!?

heraisu.jpg



こんにちはー!!!

暑い日にヘライースは涼しげでいいですね\(^o^)/

見た目だけですが・・・笑


ヘライース降臨!!

ということで、超地獄級に初挑戦してきました!





前回のヘライースはちょうど四神、メタトロン、麒麟のゴッドフェスが

来てたときだった記憶があります!



パズドラも最近では一番の盛り上がりでしたね\(^o^)/

そこで 玄武 を運良くゲットしたので

ヘライースに挑戦しようと思ってたのですができなかったので




行って来ました!!!

玄武パで ヘライース降臨!!







まず 地獄級





先に結論を申し上げますと、



余裕すぎわろた\(^o^)/



運良くカオスブリザードドラゴンも遭遇して




image_20130720171045.jpg





地獄級のヘライースは玄武のスキル 北方七星陣!

でワンパンでした!ギガグラいらずとは恐るべし(´・ω・`)








そのまま、上の画像のパーティーで ・地獄級へ!




まず 1階 デーモン2体ですが、

普通に攻撃したら大体、水デーモンがギリギリ残り、
闇デーモンが半分くらいになります!

たぶん3色いれて5コンボくらいでしょうか

どちらか指定すればちょうど片方残るということがわかりました!




で、2階はなんとか回復しながら突破するも・・・


3階 ヘルヘイム



これがなかなかワンパンできない\(^o^)/

もちろんヴァルの攻撃態勢つかってですよ!

光2体しかいれてないってのもあるんですが、
たぶん光3×3くらい含めないと厳しそうです(´・ω・`)


ちなみに5回くらい挑戦して失敗してますwww





んん、きついぞこれ!!!





ってことで、スサノオIN



susanoo.jpg





1階はまあいつも通り


ちなみに、敵1ターンでドロップない→バインド

これやられたらほぼ終了\(^o^)/




image_20130720171048.jpg




ちゃんと片方残してスキルため・・・





と思ったら途中で倒してしまい、2階へ(´・ω・`)





image_20130720171050.jpg




ここはさすがに耐えられるんですが、


ドロップ揃えないようにしながら回復するの難しい\(^o^)/



まあミスってスキルたまらないまま次

→ワンパンできずゲームオーバー





って感じでした(´・ω・`)




想定では




1階でスサノオさんためる

2階は整地してワンパン!

3階は スサノオさん発動


ヴァル使って2ターンで撃破!!

※敵が2ターン、ドロップ枯渇もなければスサノオいりません
 


4階はヴァルがたまるまで粘る(スサノオ効いてます)


クーフー使って撃破!!!


5階は多分3ターンはあるのでヴァルつかって撃破!!



6階ヘライース戦は スロウからの

玄武!! 玄武!! で撃破!!



クリア~\(^o^)/





っていう 予定です、、、はい






玄武フレが枯渇してるので、また復活したらいってきます(´・ω・`)



やっぱり超地獄は難しいですね!!




ちなみに地獄級の攻略記事はこちら!!


→ヘライース降臨  ゼウスパでノーコン



動画はこちら!!


→【動画とってみた】ヘライース降臨!地獄級ゼウスパでノーコン

→【動画とってみた】ヘライース降臨!地獄級 ホルスパでノーコン










ぴーえす:

このブログのPCビューはちょくちょくデザイン変えてます!
ちょっとシンプルになったかなーと思いますが、
前の方がよかった!って場合は遠慮なく言ってください(´・ω・`)
こういうのほんとセンスないんですwww



それではまた(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

スマホから

書き込みです(^^)
私もデザインにはうといのでw

色々見てたらやはり、
発熱しまくってるみたいですねΣ(゜Д゜)
もしかしてツール対策って
プレイ中、裏で常にチェックしてる
とかないですよね?
ほんと減りと発熱がやばい…


何その強そうなメイちゃんPT(*´ω`*)
メンツが一級品ばかりw
やいちゃいます(--、)ヾ(^^ )

すごく使ってみたかったメイメイ。
でも私のフレンドのなかでは、メイメイリーダーの方をなかなか見かけることができませんでした。
でも今日見つけました。
ばにーさんです\(^o^)/
さすがレベル最大!!
私のメイメイはレベル24なのでイースはスルーしてノーマルダンジョンで使わせていただきました(^-^)
お気楽なところを選んだので、すごく楽しく出来ました。
3色そろえるのが結構難しい場面もありましたが、揃うと強い( ̄ー ̄)
ばにーさんのようなサブはいませんが…。
ばにーさんがメイメイリーダーのときにまたこっそり使わせてもらいますね☆

僕もイース超地獄に麒麟パで行ってノーコンしました\(^o^)/
1Fで四色無くて4ターンバインドされたときは終わったと思いましたが、怒涛の回復で耐えました!
スキルさえ貯めれば余裕です!!
未だに2Fで二ライカライにあったことがないんですよね(^_^;)

ブログは見やすくていいですよー。

柊さん

こんばんはー!

デザインとか難しいです(´・ω・`)

そうなんですかー、、
それで壊れたりしたら大変ですね!
データ復旧どころじゃ済まないかも;;
ツール対策でそうなっているんでしょうか?
しばらくは控えめにしておいた方がいいかもしれませんね

力を注いで育てたやつありったけ詰め込みましたwww
メイちゃんにやいてるのでしょうか笑
柊さんには千代女ちゃんがいるでしょー!\(^o^)/

YKさん

メイメイつかってるひと普段は少ないですよねー(´・ω・`)
私も地獄いくときYKさんのメイちゃんにお世話になりましたよ!

結構たのしいですよね!!
メイメイのスキル後のパズルが気持ちいです\(^o^)/
使いたい時はいつでも言ってくださいね!!
メールなんてめったにこないので喜んで変えますよ!w

トラさん

こんばんはー!
超地獄ですか!!!さすがです^^

1階もなかなかきびしいですよね
ドロップないときの絶望感\(^o^)/
玄武パでバインドされたらほとんど全員でしたwww

見やすいですか!ありがとうございます!
シンプルでかっこいいの目指してるんですがなかなか、、

ありがとうございます☆

私もばにーさんの玄武お借りして
地獄級行ってきたのですが…

余裕と言うには程遠いですが
ナント!初のノーコン行けました\(*^▽^*)/

イースは宝箱でしたが
カオスブリザードドラゴンが卵になってくれたのでよかったです☆

おつかれさまです♪( ´▽`)
やはり超地獄は難しいですね…
今の所そこまで四神が必要なかんじがしませんね…いつか光をあびるときがくるのでしょうか…

おっと( ´ ▽ ` )

そうでした(*^^*)
テクDで属性縛りあるなら今後タイプ縛りも
出てきてもおかしくないですよね?(*゚∀゚*)

そうそう、神々の件ですが・・・
前記事読んで組んだ所・・・
1・エンハいないwww
っと進化させればいいか・・・ん?
キング素材だ、と!?(´・ω・`)

2・5400火力に到達してないwww
原因はギガさん(´;ω;`)
さすがに豪腕にしないといけないですよね?
それか、五右衛門もう少し上げないと・・・

りょ(^▽^)/ さん

こんばんは!

玄武ちゃん人気でうれしいです!\(^o^)/
こういうときしかあまりリーダーにしてませんがw

初のノーコンおめでとうございます^^
玄武パはイース降臨にはぴったりですよね!
超地獄も頑張ればいけそうでしたが今回は断念(´・ω・`)

カオスブリザードドラゴン出てきたらびびりますよねw
今回初ゲットなのでうれしかったです!
お疲れ様でした♪

ようさん

コメントありがとうございます^^

超地獄は軽い気持ちではいけませんねー
計画たててもやっぱりミスる(´・ω・`)
四神は弱点属性をつければ火力としては最強なんですが
フレが少ないってのが一番の欠点ですw

あとは、威嚇系とかいれたくてもいれられなかったり
っていうのがちょっと使いづらい印象になるかもしれませんね!

でもやっぱり強いと思いますよ!
タイプ縛りよりはかなり融通がききます!

柊さん

あっ、そうですね!!!
同じように属性縛りばっかりっていうほうが
無理があるかもしれませんね!

5色分で攻撃、体力、バランス、回復、悪魔縛り、、、
もしそうなるとどれが一番きついんだろ(´・ω・`)
なんかすごいありそうに思えてきました!!

まあ1はすぐできますよ!
あれにキング使うのなんかもったいない気がしますがwww
火力はやっぱり五右衛門じゃないですかね?
レベルマのステはかなりのもんですよ!
最初は回復結構ないとスキルためくるしいと思うので、
豪腕の育成にはご注意を!

そうか・・・

豪腕さん上げてくとマイナス方向に行くってやつですね!
ってことはやはり五右衛門がまだ育成足りず・・・
って事になりますとね(´;ω;`)

ただ折り返し辺りからキング・超などぶち込んでかないと
なかなか上がってかない・・・

ランクも接近・リーダー充実するのは、
次回イベント終了ですかね☆
次回で、
・五右衛門
・アスにゃん
・メイちゃん
・ゼロは放置してサタンさん

4匹高レベル(※+ありませんよw)
いけそうです☆

ただ前イベのゲリラで・・・
赤と緑でしたよね?
ってことは次は・・・(´・ω・`)

泣ける・・・

ゴルドラの逆襲(超ゴル)とか作ってくれないかな・・・
ゼウスが70でもう少し上げたい。


実際に組んでないので分からないですが、
タイプ縛りD来られると・・・

神:組めそう
ドラゴン:育ってないけど組めそう
バランス:バッチリ!
攻撃:・・・やばい(´;ω;`)
体力:微妙・・・
回復:回復娘コンプリートw

仮に来られると本気でやばいのは攻撃・・・


管理人さんよかったら記事作成してみてくれませんか?

各タイプPT組んでみたよ!記事でw

ダンジョン構成で組み変わりますが、
有用スキルやステ優先&管理人さん好み
のPT編成でw


そしてコメ主様にもコメ募集してもらっては?
正直ここまで攻撃タイプいないということは
他の方もいない・・・とか?w

まともに使えそうなのアーサー君と13号の2体・・・

柊さん

おはようございます!

ですね!やっぱり五右衛門優先だと思います♪
今ではうちの豪腕もだいぶ上がってますが、行き始めた頃は、
豪腕なりたてくらいでしたよ!
ホルスに+振ってるので、それで増える回復に応じて、
豪腕も育成してるって感じです^^

ちなみに、いまフレなしで1355でやってますが、
これで比較的回復多めでスキルもためやすいかと思います!
回復いれて4コンボしても2700くらいしか回復しないので
回復事故も少なくてちょうどいいです♪

おー全部優秀ですね!
次サファでしょうか?
イース2体目とCDで引いたやつ育てようかな・・・笑

タイプ了解しました!
ただ、ドラゴンと神は勘弁して下さいwww
リーダーいないんです(´・ω・`)ADKは好きじゃない、、

攻撃タイプはホント少ないですよねー
ライダーとかデーモンとかそんなもんw
13号あれば十分じゃないですか!!!笑

目安ありがとうございます!

回復数値目安助かります(*゚∀゚*)
ホルスがほぼ最大LVに近いので
やはり五右衛門とギガを上げつつ
総攻撃数値と回復値チェックですね☆

神縛りいけませんか?( ´ ▽ ` )
リーダーはホルスw
もしくはあえてメイちゃんからの神PT(´∀`)

ドラゴンは確かにゼロ以外はエンシェントのなってしまいますよねw

っと悪魔抜けてましたw


この13号のせいでEVAガチャやらなかったんですよ(>_<)
初っ端にこれ来たので即止めしたんです・・・
勿論使えると思いますが、
まさかのコスト制限でEVAシリーズが
役立つとは・・・
今となれば、もう少し回しておけば良かったw

柊さん

ですねー!
攻撃力はほんと基準超えればいいだけなので、
最初は回復が結構重要ですよっ♪

神縛りは選択肢ありすぎて逆に・・・って感じですねw
ただ、エキドナとか使えないってのもなんかなーと
そういう縁の下の力持ちの有難みを感じるいいチャンスかもしれません\(^o^)/

13号機羨ましいですよ!!!
ほかのエヴァキャラがまさかコスト制限で役に立つとは思いませんでしたが、
30万の固定ダメージはいるかいないかで結構幅が広がります^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

