降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



魔石龍情報キタ!新スキル実装か?

※魔法石じゃなくて魔石龍でした!w
 訂正しましたm(_ _)m

さて、今日はプロ野球のオールスターゲーム、、、


じゃなくて、


魔石龍 の情報が公式に来てましたね!



mahousekiryu.jpg



所詮テクダンだろーと思いつつ、、、


気づいてしまった!!


まだテクダンクリアしてない!!!(´・ω・`)



ちなみに、水氷の塔は、あの かたいやつに手こずって、

何度も諦めたりしながらクリアしましたwww


いちおう頑張ればヘルメスイズイズでも貫通できたのでよかったです


猛炎の塔は、テクダン+5倍はよ!ってことで1階のみクリア
月曜までには全部終わらせておきたいですね!










で、「魔石龍の大洞窟」 が登場!!




sekiryu2.jpg






2013/7/22(月)0:00~ということですが、






所詮テクダンだよね?   ・・・ねっ?






まあこんな感じで、、、



image_20130719184659.jpg



かたいの出てきたらモルボルとかいれようかと


なんかボス1戦のみとかいう噂もありますが笑



えっと、勝手に属性縛りだと思い込んでるんですが、

よく見るとそんなこと書いてない??


どうなるのでしょうか(´・ω・`)




ダンジョンとしては、



→「魔石龍の大洞窟」は、ダンジョン内の各フロアに
 新たな『伝説龍』が待ち構える


って文章から、各色の5階構成ということが予想できます










そして、公式にある文章



→ここで登場する「伝説の魔石龍」は
 サブ属性を持っていて、一定のダメージを受けると
 属性が変化するぞ!
 強力なスキルの攻撃も大ダメージは必至!
 攻略にはひと工夫が必要だ!!




これは・・・\(^o^)/



気になりますね、、、


ひと工夫とは、


スサノオでいける?

緑オーディン?


まさかの、、、



天狗!!!?


tengusan1.jpg




ここに来ての新しいドラゴンで、しかも テクダン!!


テクニカルなの期待してます!!!



強制的にリーダー変更してくるスキルとかないかなー

もう連続攻撃とか誰も気にしないし、

先制攻撃も慣れてきたので面白いのがくると思います!!!


ちょうどアプデが来たってことは、


敵の新スキル実装か・・・!?




楽しみですね\(^o^)/






どんなスキルが来ると思いますか?

面白いご意見待ってます!笑








スポンサード リンク

関連記事

オールスター見てました(^O^)/
普段野球はあまり見ないのですが面白いですね。

魔石龍はHPが半分切るとリーダーチェンジをしてきそうで怖いですね・・・。
そうなったら天狗もってないんでオワタ\(^o^)/ですね。
まあワンパンで終わらせてみせます!
でも木属性限定だったらバランスパしか選択肢がないです。

トラさん

こんばんは!
私もみてました^^
もうちょっと両チーム打ってほしかったけど
投手陣も気合はいってましたねw

なるほど、バランスパですか!
でも水属性になって木だと不安ですね(´・ω・`)
耐久パでなんとかなるならそれでいいんですがw
ディオスをつかう機会がきたりしないかなーとちょっと思ってます!

不具合w

発熱は確かにすごい上がりましたw
負荷でかすぎ(´;ω;`)

もうね合成したり画面切り替えがもっさり・・・
カクカクの表現はおかしかったですね( ´ ▽ ` )

五右衛門40まできましたw
もう少し上げないとですね(*゚∀゚*)

柊さん

こんばんは!

そんなにですか(´・ω・`)
スマホへのダメージもこわいですね、、、

おっ、そろそろつかえるんじゃないですか?
どっかで試してみてください!w
神々行く際は非力ではありますがアドバイスしますよ^^

あの、ちょっとお聞きしたいのですが、
このブログ見るときPCでみてますか?
もしくはスマホからでもPCビューでしょうか
ちょっと気になったもので\(^o^)/

閲覧は

両方からアクセスしてますよ(^O^)

スマホからはスマホサイズになってます☆
他のFC2ブログと表示は変わりません( ´ ▽ ` )

PCビューだと、ちょく2細かい所が変わってるの気づいてますw

柊さん

ありがとうございます!

PCの方はちょくちょくいじってるんですが、
どうもしっくりこないんですよね(´・ω・`)
こうしたほうが!とかあったらお願いしますw

スマホはシンプルでいこうと思ってます\(^o^)/

今回はミスリルだけの実装ですよ。
伝説ラッシュのような感じで出るわけではありません。

名無しさん

コメントありがとうございます!
あら、そうなんですか!
一気に5つのダンジョンが実装されるわけではないんですね!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

