降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【動画とってみた】ゼウス降臨!ゼウス入り五右衛門パでいく

こんばんは!



zeusuaikon.jpg



昨日から対策を考えていた ゼウス降臨! ですが、

正直全部いまいちでした(´・ω・`)

もちろんノーコンいけるんですが、


大切なのは ”安定感” ですよね!


結局ゼウス入の五右衛門パでマラソンしてます








一応動画とってきたので御覧ください




















1階を甘く見てました、、、

ステが低いとドロップ運によってはキメラにかなり
苦戦を強いられますね(´・ω・`)




仮面からデーモンに移行するときも結構めんどくさいので、

ゼウスをいれてステを底上げするのが、どんな場合でも臨機応変に
立ち回れるのでやっぱり安定するかなーというのが結論です



これで確実!!というパーティーを紹介できなくて
申し訳ございませんでしたm(_ _)m



 
スキルマミネルヴァとかいれば1階も楽かもです

ん~なんか腑に落ちない(´・ω・`)

どなたかアドバイスお願いします!!







おまけとして、



ダークバインドを食らいまくる動画\(^o^)/










それではゼウス集め頑張りましょう(´・ω・`)ノシ



スポンサード リンク

関連記事

うちの爺さんは年を取りすぎたせいかスキレベがピクリともせず、石だけが減っていきます・・・。
正直スキルマを作る価値があるのか悩み中です(-_-;)
最近全然つかわないんですよねー
プラスを食わせようかと考える始末です・・

トラさん

おつかれさまです!

たまに事故るたびに、
これやる意味あるのかという疑問が浮かび上がりますw
まあスキルマは便利なのはたしかなんですが、
さすがにしんどすぎる\(^o^)/

最初は全力でと思っていたのですが、
もう流そうかなーと思います!w

同じくw

4匹取るのに事故死2回・・・
火力不足で周回不可でしたので、
見送りました(*´ω`*)

超キング・・・
ヤバいくらい落なかったw
潜った回数>超キング泥

身体の震えが止まりませんでした・・・w
しかも今回も140スタミナが邪魔して・・・(´;ω;`)

No title

自分も動画と全く同じパーティでノーコンできました。
本当に参考になりました

2Fの最後、光仮面倒すところ
ドロップを揃えないで動かせば相手のターンだけ進むのでそっちの方がいいですよ。

柊さん

おはようございます!

私も動画とろうとするとなんかだめで、
3階連続事故ったりしてました\(^o^)/
ゼウス降臨!だけは昔から苦手意識がー(´・ω・`)

チョキはまずかったのでちょっといってやめましたw
スタミナはちょうど150くらいの今が全盛期なきがしますwww

名無しさん

コメントありがとうございます!

ほんとですか、よかったです\(^o^)/
ですね!ダメージ食らって調整しようと思ったらダークバインド連発で
ずっと同じとこ動かしてたりとかよくありますwww

勇者降臨(*´ω`*)

おはようございます☆

ちょっと嬉しい、勇者降臨(^O^)
ポリンで上げきれなかった木と水w

水は後2、木は後3
なので気持ち楽です(*゚▽゚*)

ただ片方スキルマからの~、
もう片方が落ちないスパイラルは怖いですねw

日付変わって1時からメンテが痛い(´・_・`)
金曜忙しいので、日付変わって速攻で
ダブミス回収・・・したいんですが、
ダブミスだけはホント落ちにくくないですか?
満タンスタミナでも平気で泥なしw

No title

更新お疲れ様です。

この動画の面子はみんなレベルマですか?
自分はホルスで挑んでましたが、ドロップ運と頭を使いすぎるため
マラソンは断念しました・・・

なんだかパズドラ熱が下がって来てしまった今日この頃です・・・

柊さん

こんにちは☆

勇者でスキラゲもなんかこわいですが・・・
順調ですかー?
どちらか使う方は終わらせたいですね^^

いらないほう落ちたら副産物もないのでイライラしそうですw
ダブミスを金曜ダンジョンで探すのはきつです(´・ω・`)
月曜にイーリスいくとかまわれるようになったら土日神々でしょうか、、
究極退化しようと思うとかなり必要ですよねー
ミネルヴァを光から闇にしたいけどなかなか・・・

ハリボテ王子さん

こんにちは!!

たしかセイレーンが40くらいで、あとはレベルマだったと思います!
ホルスはどんなダンジョンでもいける反面、周回しようと思うと
パズルとかいろいろきついものがありますよね\(^o^)/

またアテナや他にもいろいろあると思うので、
それまでちょっと休憩してみるのもいいかもですよ^^

ふぅ・・・

クーフーが10連スルー(´;ω;`)

次、スルーで諦めます(´д`)
ジークは5入2上で一発スキルマ(^O^)
・・・普段はクーフー使ってるのにw

柊さん

こんばんは^^

降臨系で10連スルーは痛いですね、、、
上がって欲しい方に限ってあがらない!
パズドラの常ですね(´・ω・`)

そろそろポリンとかこないかなーと思ってます
勇者後のポリン期待ですよ!
無理のない程度に頑張ってください^^
お疲れ様です!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

