降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ニコ生告知まとめ & 明日はゼウス降臨!

こんにちは!!!

昨日ニコ生の方でいろいろと告知があったようなのでまとめてみました!


更新が遅れて申し訳ありませんm(_ _)m


実は私事ではあるのですが、
今日誕生b・・・ってことで昨日いろいろあったわけです



どーでもいいですね\(^o^)/


運営さん石プレおねしゃす!
まあチョキルビはいっぱいまわれたのでよしとしましょうw


tyokirubi.jpg









■ニコ生告知 ①  



●UIが変わる・・・!?





もう見慣れたパズドラのいつもの画面が変わるそうです!

名前、EXP、スタミナ、ランク、魔法石、お金、、、




結構個人的には見やすくて好きだったのですが、





nikoui1.jpg





こうなるそうです\(^o^)/

画像見難くてごめんなさいm(_ _)m



前のほうがよかった!!!!!


と声を大にして主張したいのですが、、、


皆さんどう思いますか?



なんか黒い枠が上下で中途半端にくっついてるのが
どうしてもダサくみえてしまいます(´・ω・`)


お知らせ情報が右上にでるのはいいのですが、
もうちょっとなんとかならなかったのかなーと、、、







●ソート機能追加!!!




最近のアップデートでソート機能は強化されたわけですが、



さらに!!!3つほど追加されるようです!



nicoui1.jpg


これも見難いですが、



レベル、コスト、レア度


の3つが新たに追加されます!!


あっ、ちなみに前まで青かった背景が緑に、、、
なんかドラゴンズだけに恐竜っぽくなっていくのかなとwww



山本Pによると、


コスト制限ダンジョンの登場に伴ってのソート機能追加



→じゃあその他のレベル、レア度もなんかある・・・?



ということで、来月あたりにレア度はやる らしいです\(^o^)/





あー、、こういうのボックスに貯めとくのいやなんだよな~笑


うちのレベルマギガンテスさんは
いつになっても進化できそうにありません\(^o^)/








画面、機能に関してはこんな感じです!

次のアップデートで、iphoneのみ変わるらしいです!

androidは間に合わないみたいw












■アテナ降臨!が7月29日に決定!!!




nicoatena.jpg





はい、ビッグニュースです^^



まだどんなダンジョンかなど、全く不明ですが、




”騎士道に則って正々堂々と戦う”




ヒントはこれだけです\(^o^)/



超地獄級のみの降臨ということですが、

パーティーによっては”ワンチャン”あるらしい・・・



ワンチャンってなんだよwwwって感じですが、

リーダー、サブ、フレンドの6体ビシっと決まれば
ノーコンパもできるかもよって感じでしょうか\(^o^)/


それがゼウスパなのか、ホルスパなのか、五右衛門パなのか、、、


あるいは・・・



楽しみですね^^




ちなみに、ムラコツイートによると、
アテナ降臨の画面はみたことないような感じだった
みたいなのがあった気がしたんですが

どうなるんでしょうか\(^o^)/











ニコ生告知は以上です!!!









昨日のチョキルビですが、サタンパでぶんまわし、


30周 することができました\(^o^)/


今までは2周いってはあまりスタミナをどこかで消費し、、、
という感じだったので、最高記録です!!

お陰様で、ウルズがレベルマ、エキドナレベルマ達成!

一応まだチョキが10くらい残ってますが、後々考えますw





そして、明日は  ゼウス降臨!!!!




zeusu.jpg





多分五右衛門パで周回します!!
ただ、中身は一応工夫してあるので、詳しくはこちら



→ゼウス降臨!五右衛門パの中身いろいろまとめてみた!


フレイをもってない方にはおすすめです!
闇パよりは全然楽なので試して見てください^^
もうちょい書き加えて再アップする予定です




さらに、チョキメタ もくるみたいです\(^o^)/

石消費が止まりませんねwww
ぴえええとか悪魔タイプを強化したいと思います!!






それでは(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

おおっ!

誕生日おめでとうございます!

何か色々変わるんですね~
私は昨日実は
スマホをAndroidからiphoneに変えようと思ったところ
パズドラがデータ移行出来ない事を知り…

やっぱ止めます(´・ω・`;A) ショボーン

今さら最初からやる勇気が出なかったので
トボトボと帰って参りました(笑)


アテナ楽しみです(*´∇`*)

birthday(*´ω`*)

7月生まれでしたか(*゚▽゚*)
いやはや、おめでたい(・∀・)

昨日はルビー回れなかったwww
五右衛門レベル上げたかったのに・・・

ちなみに、やわやわ管理人さんのレベルに近づいて来ましたよw

明日、明後日のは冒険者リストにひょっこり・・・
とはいきませんが(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

ランク近い方は見かけたら『コイツか!?』て
心の中で叫んで下さいw
※名前同一です。他プレイヤーで同名いるかもしれませんが・・・


前回のゲーマー話ですが、
初コンシューマはスーファミ世代ですw

BOX経過ですが、
アスにゃんあと1!!!
ストックは22なのでさすがに・・・ね?

五右衛門さえなんとかなれば、
臨機応変即戦力?になるかとw

ホルスはレベルマ手前。
メイちゃん折り返しの65
アスにゃんも同じく62
・・・ゼウス59w
麒麟はナイスバディ・・・ではないものの、98+125卵
・・・サタン
・・・サタン
・・・サタン未進化www
からの~五右衛門進化後1www
天ルシも未進化放置

近いようで遠い育成(>_<)

りょ(^▽^)/ さん

ありがとうございます!!

あら、まだ移行できないんですね(´・ω・`)
私もスマホの使用頻度としてパズドラは大きいので
なによりもまずデータがどうなるかが重要です!w

まだ4Sなんですが、5とかに変えるのもなんかこわいっていう\(^o^)/
まあ今まで携帯は壊れる寸前までつかってきたので
やばくなってきたら変えます!笑

アテナどうなるんでしょうかねー
最近新しい降臨系が出る頻度あがってきてますよねw

柊さん

ありがとうございます^^
前と比べてお祝いメールとかも減ったな~とか思いつつ、
ここで祝ってもらえるとは幸せです!笑

おーーちょっと冒険者チェックしときますね!
一応フレ枠空けとこう・・・w

私はファミコンでマリオやった記憶がちょっとあるくらいですw
一番やったのは64でスマブラとかPS2でもいろいろ、、、
あんまり言うと年齢ばれそうですねwww
まあいいんですが笑

柊さんもついにアスタスキルマですね!!!
使ってみようと思ったらフレにアスタロトいないっていうw
ちょっと早いですがおめでとうございます^^

育成はチョキとかペンギン頑張らないとなかなかですよね(´・ω・`)
私はよく使う奴はレベルマが増えてきてます!
ただ、それに比べて+がだいぶ少ない、、、
ジュエルはよ!ってところですw来週かなー

お誕生日おめでとうございますヽ(´ー`)ノ

石消費が激しいのでボチボチいくことにします(;´Д`)
自分も+数が少ないので、+集め優先していきますΣ

ゼウスごえもんパーティですが、
スキル上げ最初のほうは
ゴエモン ギガンテス ホルス エキドナ セイレーンで回してました。
しかし回復事故多いのと水キマイラ事故多すぎ&花火+1コンボ必要だったので辛かったです。
テンプレ?(ギガンテス フレイ ホルス エキドナ)でやってみると割と事故減りました。
一階気合いで抜けて2階でHP1000以下に調整したら回復事故あってもスキル発動範囲のことが多かったですね!
ホルスをウルズにしてみると回復減っていいかもしれませんね!
試してみます(._.)

誕生日おめでとうございます(^O^)v

明日はゼウスにチョキメタと忙しそう(-_-;)
ゼウスは周回したいのですが安定しません・・。
パーティーはよせなぺさんの初期と同じでフレイがいないので・・・。
COCコラボのアーチャーで代役が務まるのでしょうか?

アテナはグラフィックが好きなのですごく楽しみです(^-^*)

よせなぺさん

こんばんは!
ありがとうございますm(_ _)m

私はフレイもってなかったのでこうやっていろいろ
やるしかなかったんです(´・ω・`)
ただ、今はウルズによって強化2回打てるのと、
体力エンハンスでゼウスワンパンできるのでまた
それに関しては書いてみますね!

テンプレの方ですがスキルためどうでしょうか?
私が下手なのか、セイレーンいないとたまに事故ったりするので、、、
回復事故は回復力を減らせば防げますね!
またちょっといろい考えてみます!
ご報告ありがとうございました♪

トラさん

ありがとうございます!

ほんと忙しいこと続きですね(´・ω・`)
まあうれしいことなんですがwww
フレイがいないのは私もです!
アーチャー育ててみようかな・・・
攻略記事にもありますが、攻撃力を満たしていればいけると思います!

火の攻撃力を1.5倍して7200超えで強化エンハ花火でワンパンですね
実際やってみないと不安なので明日紹介します!

アテナいいですよね^^
きっとスキルもつよいのでとりあえず石つかってでもいってきますw

誕生日おめでとうございます!

なんか最近の山Pは無理やり告知のネタ作ろうとしてる感がありますね…
正直今さらデザイン変えてどうすんだって感じですw
アテナはかなり期待されてますけどどうなのでしょうか
攻撃3.5倍なんて言われてますけど攻撃タイプはおおよそ攻撃以外のステとスキルがお粗末なのでリーダーとしてはまたゲリラ専用ですかね…

明日はゼウス行きたいですけどノーコン安定パがないのでおとなしくチョキメタ回します…



SCさん

ありがとうございます!
なんかはずかしいですねw

この仕様変更は要らなかった気がしますね\(^o^)/
攻撃タイプはどうしても威嚇系とかのスキルがなので
つかいにくい印象がありますねー
周回パはもうサタンやゼローグがいますし、、、

チョキは全力でいきます!
ゼウスはせめて30ターンくらいまではあげたいなーと(´・ω・`)
あーまた忙しいw

ゼウスも

スキル35→20ですか?(´;ω;`)

アスにゃんスキル完了しました( ´ ▽ ` )

ゲーム開始ソフトでほんと、年代もしくは年齢バレそうですよねw
スマブラこちらでも流行ってました☆
私は全く触ってないですが(´・_・`)
当時、対戦もの苦手でw

私のスタメンレベルマはもう少しですね。
ほんと+ダンジョン楽しみですw

柊さん

そうです!最大20ターンです^^
スキルマだとかなり使いやすくなるんですけどねー
15あげるには75体くらい確保しないと、、、笑

おめでとうございます♪
神のスキルマはうれしいですよね!

ばれそうですwww
まあだいたい年齢層は同じくらいなんでしょうね\(^o^)/
友達の家のあそびにいくとなるとだいたいスマブラwww

ずっとエキドナが90代で止まってたのでようやく全員レベルマです!
今回でホルス297にしたいけど100+集めるのに石20個くらい
使いそうなので結構鬼畜ですね(´・ω・`)

おぉ、誕生日だったんですね。おめでとうございます!
明日のゼウスはばにーさんのブログを参考にして回らせて頂くのでなにか一言!w

エキドナ(*゚▽゚*)

わかりますw
私も使用頻度多いのに何故かエキドナ後回しになるんですよね。
おそらくプラマイ5辺の近い年かもしれませんねw
これ以上話してたら・・・


友情ガチャ排出は+卵のみ!
とか面白いのに( ´ ▽ ` )

ヘラの件もあるので、スキルマ程遠い・・・
降臨来た際はコツコツ・・・
これが一番ですね☆

Kさん

ありがとうございまーす!!
わかりました!一言では不安なので記事書きます\(^o^)/

五右衛門パある前提で大丈夫でしょうか(´・ω・`)

柊さん

ですよねwww
最初は50くらいで、
もう全然ステ伸びない!ってなって放置
次に、70くらいで
まあこれでいいだろって感じで放置
そして90くらいでさすがにもう意味ないって放置

そしてようやく、よくつかうし見た目もよくないので
レベル最大にって感じです\(^o^)/

まあ、一応20代ってだけ言っておきますwww

友情ガチャ+卵2倍くらいならきてもおかしくないかもw
レアガチャ全部+付きはありましたね^^

コツコツが一番!
一気にやって一気に飽きがきても困るので\(^o^)/

はい!とりあえず記事にあるテンプレートはどちらもいます!
後はあわりん、ウルズがいてフレイ、アレスがいない感じですかね…

No title

誕生日おめでとうございます.

チョキルビうらやましい!
自分は,ピエドラスキルマあきらめて,その分の
石をチョキルビに費やし15週.そして!!
チョキ8体,キング13体・・・orz

ウルズとアレスをレベルマックスにしようと思っていたのに
無理でした\(^o^)/
なんとまあ・・・ってな感じです.

アテナ降臨やアップデート楽しみですね.
ジュエルの塔やアンケ4などイベントづくしで嬉しい限りですが
夏バテには
お互い気をつけましょう

Kさん

おまたせしました!!
ゼウス降臨対策の記事書いときました\(^o^)/

アワりん、ウルズいれば結構楽にいけるかも?
私も明日試してみますね♪

HIR-M さん

ありがとうございます^^

たしかにチョキ少ないですね、、、
私も周回数の半分くらいのときはあったので
運が悪い時で50%、いい時で100%って感じかもしれません

まあレベルは70くらいでも十分つかえるので
あとはこつこつですね\(^o^)/

パズドラのイベントで夏バテなんていう無様なことは
できれば避けたいですねwww
お気遣いありがとうございます!
出来る範囲で楽しみましょう♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

