降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【動画とってみた】大天狗降臨!超級 アスカ×マリでノーコン

こんばんは!

大天狗降臨!ですが、なかなか難しいですね(´・ω・`)

私もまだ絶対安定!っていうパーティーはわかりませんが、

これが一番いいかなって思ったので


アスカ×マリ で行って来ました!



ootengu.jpg


コスト制限のダンジョンではエヴァキャラリーダーが強いですね!
片方でもエヴァにしたら結構いけるかもしれません!







サブはというと、




ギガンテス ・・・攻撃態勢要員


ネギ ・・・回復力要員(スキルは保険)


アパンダ ・・・攻撃タイプ、4階でスキル使用


キングホノりん ・・・ボス戦で使用





サブはいろいろ入れ替えてもいいかもしれませんが、

一応スキルも結構無駄なくつかってます











動画はこちら














■攻略




1階

一番事故りやすいです

絶望的に火ドロップがないとジリ貧です


まず 右のゴブリン をできればスキル後の攻撃がこないうちに倒します
これを早めに倒さないとかなりきつくなります

次にうっとおしい中忍→オーガという順がいい・・・かな?

オーガは9600ダメージありますが、3ターンなのでスキルためついでに
じわじわ倒せば大丈夫です




2階 ネネコ まねきねこ はまひめ


攻撃態勢をつかって、火の全体攻撃態勢+木属性攻撃 がベスト
これでネネコ、はまひめはワンパンなはずです

どうしてもドロップがない場合も頑張ればなんとかなるかも?

まねきねこはそのあと普通に攻撃すればおk





3階  中忍5体


普通に攻撃すれば大丈夫ですが、ドロップがないときついです(´・ω・`)

全体攻撃じゃなくてもちょうど2体くらい残るので
あえてスキルためてもいいかも
ドロップもちょっと調整しとくとベター






4階 ウィルオーウィスプ2体



アパンダ で防御を減らして、攻撃態勢、マリの攻撃エンハ(1.5倍)で
なんとか貫通だと思います

ちゃんと全体攻撃できないとアパンダためなおしです

片方2900くらいなので、ネギがいれば片方なら耐えられるかと





5階 BOSS 大天狗さん




とりあえず攻撃態勢をためないといけないので、


縛!でバインドはくらいましょう
そして壊!で一回くらって、もう1ターンでたまるはずです


攻撃態勢→ホノりんエンハンス→アスカスキル で並べて、


ワンパンです!!!
今まで一度も失敗したことないので余裕だと思います♪








攻略は以上です



エヴァキャラなしの場合はまだ考えてませんが、


HPが10000くらい確保できればフレンドにエヴァマリで
同じようにクリアできると思います!

やはり一番つらいのは1階なのであとは高防御対策をすれば
超級は周回できそうです!



それでは(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

おはようございます

コスト12以下って全然育ててなかったので
3階までは行けても4階でダメでした(;A´▽`A

夜までにどれだけ育てられるかにもよりますが
コンテはしない前提でもう1回行ってみようと思います☆

あ、ちなみにヘラ
10体で・・・ゼロでした(*TーT)

1体は育てちゃおうと思います(笑)

りょ(^▽^)/ さん

こんにちは!

1階抜けたならあとちょっとですね!
なんか高防御対策いませんか?(´・ω・`)
ダクゴ、マシゴでもいいかもしれません!

10スルーですか、、、
なんかやっぱり降臨系は上がりにくそうですよね!
私も5色ダンジョンなんかだとまだノマヘラ使ってます!
お疲れ様でした!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

