降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


神羅コラボ完走ですっ!大量の石が犠牲に・・・

こんばんは!

神羅コラボに関することばかりで申し訳ありませんが、


この三日間いかがでしたでしょうか!



私の方はというと、



完走いたしました(`・ω・´)ゞ




asuta.jpg









アスタロトのスキル上げは、



圧倒的シード不足!!!


ということで後日にまわそうかと考えていたのですが、



なんか一度決めたことを中途半端にしたくなかったので、





やってしまいました\(^o^)/







image_20130714235603.jpg






このあと、たまった龍の石?をつっこんで、


両マックスに!!!





スキル上げは10と、ちょっとつまづいたら心折れそうと
かなりの不安もありつつの挑戦でしたが、


やりきって満身創痍でございますm(_ _)m






シード不足は、サラマンダーのルビリット集めも兼ねて、



そうだ、

火のダンジョンへ行こう。



ってことで





image_20130714235606.jpg



サラマンダーちゃんはフラワーまちとなりました!










そしてできた アスタロトパ!!!




image_20130714235608.jpg




こんな感じ?


まあ耐久パに魔王はいらない気もしますが、
また考えます!!


一応ノーマルヘラ以外は全員スキルマということで満足です♪




今回の神羅で石30個くらいつかったなんて言えない、、、笑








それでは、こんな夜に天狗さんが来るらしいので
ひとまずいってきます!



2日間あるみたいなので、
不安な方は人柱の結果をお待ちください\(^o^)/




それでは(´・ω・`)ノシ



スポンサード リンク

関連記事

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

アスタロトおめでとうございます♪
自分も2倍だったのでウエハース集めてしまいました…

天狗は難易度高い気がしました(;´Д`)
リーゼント君パーティで行きました。
フレンドにリーゼント君いなかったので光木のカピバラさんの方お借りして、無駄にラー仕様で疲れました。
倍率が片方だけで攻撃出来たのでスキル貯めが出来てアリでしたね!

2度と行きません…

よせなぺさん

お疲れ様です!!

2倍はやっぱりそれなりの落ちてくれましたね!
アスタロトスムーズにあがってよかったです^^
10体スルーとかなかったのでw

1階がきつかったです、、、
回復力あったら安定しそうなんですが(´・ω・`)
アスカパで攻略の記事書いたので変なこころあったら
ご指摘お願いしますm(_ _)m

あんまりいきたくないけどまだドロなしです\(^o^)/

おめでとうございます!

遅くなりましたが、イース、スキルマ&スタミナ150おめでとうございます!
そしてアスタのスキルマもお疲れ様です~

こちらはウエハーが50程しかためれずピエをMaxにするのに35も消費してしまいました・・・
カグヤの大量在庫祭り状態で頭が痛いです。

ばにーさんの忍耐力に感心させられました^^; アスタ羨ましいですね~
アスタには1体ずつ祈りながら合成して見ようと思っていますw
また遊びに来まーす!^^b

Lunaさん

ありがとうございます!

私は5くらい素材ができるたびに合成していたので
どれくらい使ったは不明です(´・ω・`)

カグヤはスキレベ10の分必要なのできついですよねー
ほんとに精神力勝負でしたwww
残りでできるだけあがればいいですね!
まあひとまずピエスキルマあれば戦えると思います♪

お疲れ様でしたm(_ _)m

No title

おめでとうございます!通りすがりの者です。
アスタロトスキルマ羨ましい限りです・・・こっちは今25体スルーと苦戦中><
あと3だけなのに、残りウエハーマンストック44体もあるのに・・・なぜか焦燥を感じております。
後ろにピエも控えてるからでしょうか・・・
どのくらいアスタロトにぶっこみました?

通りすがりの名無 さん

ありがとうございます!

25体スルーですか(´・ω・`)
ほんとにあがらない時間帯?ってある気がするので
10体スルーしたらちょっとあけてみるのもいいかもしれません

44あれば余裕ですよ!きっと!
ピエも1からだとちょっと不安ですが、、、

ちょっとできるたびに合成してたので数えてませんが、
結構スムーズにいったので40くらいだと思います
神羅期間中にできたのでよかったです(´・ω・`)

ただ、ピエの方は結構苦戦したので合わせると
まあそれなりの数になるかと・・・;;

このあとはサクサクあがるといいですね!
頑張ってください!!!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

