降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ゴッフェス一回だけ引いた結果www

こんにちは!

当ブログではほとんどスルーしてきたゴッフェスですが、、、


aresuheru.jpg
eziputo.jpg
meta2.jpg




まあ一回くらいいっとくか!!!



ってことでやってきましたー






残り物には福がある!




☆必勝祈願


ra-.jpgra-.jpgra-.jpg

ラー様、どうぞいつでもお越しくださいませ!










image_20130714140734.jpg




わくわく









image_20130714140736.jpg









キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!






image_20130714140737.jpg






ヘールメース!!!!!





いや、金卵なのはわかる、、、



でも二体目はいらないんです(´・ω・`)









image_20130714140954.jpg




こういうリーダー系は2体はいらないですよね(´・ω・`)

これで神かぶりは、ミネルヴァ、カグツチに続き3体目!


今回はこれにて終了です!





期待してくださった方申し訳ございませんm(_ _)m





明日、月曜日からはコスト12制限の『大天狗降臨!』ですよ!

それより重要なのが、今日いっぱいで神羅コラボが終了だということ!!!








ただ、ひとつ言わせてほしい、、、






2倍あったんかい\(^o^)/






てっきりないもんだと思ってました(´・ω・`)

まあ2倍と聞いて歓喜したものの案外ウエハース落ちないので
よしとしましょうwww



とりあえずカグヤとウエハース貯めこんで徐々に消化します!






それでは(´・ω・`)ノシ





明日はチョキルビ!!



スポンサード リンク

関連記事

後追い行きますっ!

・・・火ガーディアンw

ガチャも不発ですか・・・(´;ω;`)

機械メンテで半日上がりでやる事なかったので
火歴回してました☆

超級でムギ6泥www

やってて思ったのですが、
スサノオの鉄壁発動する際に『しばらくの間~』
これは5ターンなので分かるんですが、
火歴の初ターンの豊穣発動コメも
『しばらくの間~』なんですよ。
・・・なにがおかしいかというと、
『しばらく』なのに

999ターン!!!

ずっと俺のガード!!!

しばらくじゃねーよ!!!

実質やるかやられるかまででしょwww


後、記事ネタ募集してたみたいなので
参考に・・・できないかもw

かなり時間かかるかも&運要素が

①上記の999ターンを気合と時間で消化w
半減とか緑&狼でひたすら999を・・・w
※どうせ999でバリア消えたらまた使うオチでしょうけど・・・


②神の一手
※かなり個人の偏見です。
三色Dでの表現ですw

  2~9コンボ   コンボ
10~15コンボ   スーパーコンボ
16~19コンボ   スペシャルコンボ
20~25コンボ   ハイパーコンボ
26~30コンボ   神の一手

・・・30以上って行くの?(´・ω・`)
個人最高は23です。
常連コメ主様は3色でどこまでいかれました?
神の一手超えた方は・・・w

神の一手動画どうでしょう?(*´ω`*)



・・・31コンボ以降はもはや
ナイツオブラウンド

毎度です!

金卵を引く辺り、流石ですw
私は今回は完全スルーでしたねー

そしてまさかの神羅2倍www
せっかくなのでアーサーのスキラゲをしております
あと1まできたんですが自然回復でいけるかどうかってとこですね

柊さんのコンボ数ですが26が最大です!

私も一つ企画として
通常ダンジョンをコスト縛り攻略などはどうでしょうか?

前の11回で金なしとかおこるのがこわくてまわせませんでした((((;゚Д゚)))))))

柊さん

でたーwww
落ち込むどころがネタになるパターンですね!
神かぶるくらいならそのほうがよかったかも\(^o^)/

999ターンですかwww
それは動画、、、じゃないですよね?笑
ちょっと挑戦してみようかなー
まあ途中で諦めそうですがw

最高コンボはなんだったかわかりません
どこで確認するんだろ?
歴龍に水花火うちにいった時の動画の25コンボが
最高かもしれません\(^o^)/
ナイツオブラウンドwww
中二な感じがいいですね!!!
ぐぐったらFF11なのかw

30以上はないですが、狙ってみるのも面白いかも!
イベント終わったら歴龍いってみようかなー
皆さんのコンボ数もしりたいのでやってみたいと思います^^

アイディアありがとうございます♪

SCさん

毎度あり!です^^

なんか引ければいいな~という軽い気持ちだったのが
よかったみたいです♪

2倍くるとは思わなかったのでなんか嬉しい反面ショックでしたw
アーサー結構つかってますよ^^
8ターンだとノマダン周回でもつかえます!

26も神の領域ですね\(^o^)/
なるほど、コストしばり面白そうです!
結局火メインになりそうなので木属性のダンジョンでどこまでいけるかですかねw
アイディアありがとうございます^^

ようさん

一回そういうのあるとトラウマになりますよね、、、
もっと出してくれれば調子に乗ってまたひくのに!笑

私も金でしたが、ぱっとしないので欲しいのが3体以上ある
ときにまた引こうと思います!

No title

唯一の1回が金卵なところが流石ですね~
かぶりは残念でしたが…(;´Д`A ```

私は例の11体のヘラ
8体まで合成してスルーされてるので残り3体
どのタイミングで合成しようか悩み中((T_T))

せめて1つぐらいは上げたいです~><; (笑)

No title

私も一度引いたらこちらにラーさん(2号)が来ちゃいました!

ばにーさんの元へ行くべきラーさんが私の所に来たんですかね・・・w

ホルスが欲しかったんですが・・・泣

りょ(^▽^)/

さすがってなんですかー!笑

8体までスルーですか(´・ω・`)
私も6体までなら結構ありますが、そのあと上がってくれてる気がします!
とりあえず深夜日付変わるのを待ってみるとか?w

きっとあがります!
びびらずいきましょう♪

チャイさん

こんばんは!

な、なんてこった\(^o^)/

ホルス狙いでしたか、、、
惜しかったですね(´・ω・`)
ホルスがガチャ限定ってのも結構今となっては
ひどい気がします

ラー使いを極めれば問題ないんですがw

時が満ちた・・・

(´;ω;`)

(*´ω`*)

(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

樹の呪いスキル8!!!

上がる上がるw

残りは素材&経験値不足(´・_・`)


25前後が最大コンボなんでしょうかね?☆

ちなみに、だいたい雑魚戦でハイパーコンボ炸裂ですよねw

厨二臭いのがまた一興w
記憶曖昧ですが、ナイツ初はFF7で
たしか、ワンパンメインのFFで掟破りの
13連続?攻撃の召喚獣だったはず。

周回で冒険者使ってましたが、やはり
ゼウス297
薔薇297
が圧倒的に多かったですね☆
ゼウス297がかなり高ステでビックリw

柊さん

おおおおお!
お疲れ様です!

アスタロトちゃんとの倦怠期越しましたかね\(^o^)/
残りはストックでいけることを祈るだけですね!

柊さん結構なゲーマーと予想!w
FFは4とか7とかあとなんかやったけど途中でやめたりでした笑
コンシューマーよりもネトゲ期間が長かったですw

297はやばいですよねー
自分のパーティーがイマイチでもフレ297で一気に底上げ!!!
いやー、ありがたいwww
って頼ってばっかじゃ悪いので頑張ります(´・ω・`)

就寝前に・・・

残りは・・・36作れます☆
3UP残しなので、ちょうど12体で1UPが平均w
さすがに、MAXなりますよね?w

柊さん

まああと3でそれだけあればいけるでしょう\(^o^)/

もし最初の10体で1もあがらなかったら
時間あけてみてくださいね!

柊さんも諦めないとは根性ありますねwww
結構きつかったー(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

