降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


アスタ&ピエースキル上げ一日目終了!!!

こんばんは!

神羅コラボ一日目終了です!!


sinrafukkatu.jpg


スキル上げ勢の皆さん、一日目の成果はいかがでしたでしょうか?



私はもうすでに心が折れそうです(´・ω・`)


順調にハゲ上がってきてますwww





まず、考えておきたいのが、


アスタロトとピエドラどっちを先にスキルマ目指すか!



今回3日間のみなので、優先順位をつけておいて、

中途半端にならないようにすべきです




まず、反撃はフレ、自分共にスキルマだと、


ループできる というメリットはあります


ただ、これはクリア時間には影響するものの、
ダンジョンクリア自体にそこまで大きな影響はないと思います!

あのターンに反撃できなかったからダメだった、、、って
あるのでしょうか?(´・ω・`)

私もアスタロトパで降臨系いったことがないので、
経験者の方参考にさせてくださいm(_ _)m







次に、防御態勢 は

確実に生死に関わってくると思うのです!!

アスタトロのような耐久しながら反撃でというパーティーの場合は、
ボスの1万、2万といった攻撃を耐える必要があります

防御態勢のターンの差は長引けば長引くほど大きくなるので、
スキルマは結構重要でしょう

また、悪魔の防御態勢ということでウルズパにも入れられますし、
魔王と一緒にいれる際にも、5ターンになってると使いやすいです!


ウルズパに関してはこちら

→悪魔パ(ウルズパ)テンプレ考察してみたよ!









ということで、ドラウンジョーカーを先にスキルマ!!!




ってことにしました!



次のアンケートダンジョンの対象がピエドラになるんじゃないか
っていうのはありますが、


つぎいつくるかわからん\(^o^)/


炎の魔剣士のアンケもその前からだいぶ空きましたよね


それと、そもそも


アンケがピエドラになるかもわからん\(^o^)/


ってことで、今回やっておいて損はないと思います!





まあどちらを先にするかは自分の考えで決めるのがいいです!

どうなるかわからないですし、後悔のないように!

すぐにアンケピエドラ来て、メシウマになるかもですwww











まあこんな感じで意気込んでひらすら素材集め、合成を
やり始めたわけなんですが、





なにこれきつすぎる\(^o^)/








なにがつらいってまず経験値

+集めのついでに集まりますが、並行してってのが、、、



それと、ウエハース

これは上級がいいらしいですが、落ちない時は落ちない!



で、想定外だったのが、


それ以外の素材!!!




プラントは大量に常備してるのでいいのですが、



仮面とシードは数十匹ためてるくらいじゃ全然足りませんでした(´・ω・`)







ということで、



シードのために 火のダンジョン

仮面のために プルトゥ渓谷

経験値のために 土日は天界神

ウエハースのために 神羅







これらを同時進行です\(^o^)/










まあネガるのはこのへんまでにしておきまして、





今日の成果です!!






アスタロト




image_20130713000153.jpg




最初にちょっといれたら結構すんなりあがってくれました!

でもちょっとしばらくは放置です(´・ω・`)









ドラウンジョーカー



image_20130713000151.jpg




5体合成を3回ほどスルーしてくれたお馬鹿ちゃんです\(^o^)/












今日一日結構頑張ったつもりなのですが、


両方3分の1かそれにちょっと届かないくらいですね!

ためてた素材もつきたのでこの先さらに厳しい戦いになりそうです!




土日で終わりそうにないので、


ピエドラの方を明日中に終わらせて、

アスタロトの方はシード集めもめんどくさいので、


残りスキルレベル×5くらいを目安にして、

ウエハースも一緒に次へ持ち越そうかなーと思います!


上がりきらなかったら、、、、


ひたすら餌になったウエハーマンと、

アスタロトの餌になった緑ノエルにあやまります\(^o^)/






それではまだやるぜ!って方は頑張りましょう!



明日のヘラ降臨にむけておやすみ!って方はおやすみなさい!





スポンサード リンク

関連記事

お疲れ様でした(^ω^)

アスタロト4つ上がって疲れたので気分転換に天海神いったらポロポロ+が!

ということでスキル上げは次回にします(;´Д`)
サイガも5体スルーされたので大人しく+卵集めとヘラ頑張ります…

スキル上げ頑張って下さいm(._.)m

No title

スキラゲお疲れ様です。
本当にウエハーマン落ちないですよね…
私はアスタロト持ってないのでスルーですがCDコラボの時にスキルマに出来なかったアーサーをスキルマにしたいのであまりにもウエハーマンが落ちなくて軽く鬱になってましたw

ピエドラの方はレアガチャ回して出たピエドラ食わしてたら知らない間に後1でスキルマまで育っていたので気が楽です!レアガチャでピエドラ引きまくってるのは問題ですが…

ちなみにバアルさんは持っていてもスルーですw

そして久しぶりのヘラ降臨!個人的には1600万のどのイベントよりヘラの方が楽しみでしょうがないですw
アークとイースのスキルマ目指して頑張ります!

こんばんわー

管理人さん順調に?禿げ上がってますねw
でも前記事にもあるように3日間という日程を考慮して優先順位を決めるあたりは流石だなーと思います!

今日はゴルドラからカラメタに変更したっぽいですね
それならヘラ周回しようかなと思うんですけど今までイースに15食わせて0なので考え中ですw

よせなぺさん

お疲れ様ですー^^

たしかに天界神おちますwww
なんかこっちのほうが楽しくなってきますよね\(^o^)/

なんとか防御態勢だけでもがんばります(´・ω・`)

通りすがりのKさん

おはようございます!

ウエハーマンなかなかですねー
でもたまーに連続で落ちたり、一気に2個落ちたりがあるので、
そうなったら一気にやる気でてきます\(^o^)/
なんかギャンブルみたいですがwww

あっ、そういえばうちにもピエドラもう一匹いたなー
ちょっとくわしてみます^^

ヘラ久しぶりですよね!!!
アークとイース両方ってすごい、、、
私はイースのスキレベをあと6ほど上げきりたいなーと(´・ω・`)
がんばりましょうね^^

SCさん

おはようございます!

ええ、順調でございますwww
さすがというか、、、ただのへたれなんですけどね笑
なんとか理由つけて自分を納得させようかと\(^o^)/

朝のおしらせによるとゴルドラみたいですよ!
昨日の時点ではカラメタみたいでしたね
正直ゴルドラはちびが邪魔なのであまりまわりたくない、、、w

ギガグラはちょっとあげとくと便利なので、
少しずつ頑張りましょう^^

ナニコレ・・・

15匹ブッ込んで上がらない・・・

アスタロトだけ確率オカシクナイ?(´;ω;`)

昨日のスキルレベルありがとうございました☆
まさかそんなに上がるなんて思ってなかったw

ギガ最短15て甘すぎやしませんか(*´ω`*)

それならかなり降臨甘甘なりそうなので
全力でヘラってきます(*゚▽゚*)

アスタロトですか・・・?
まだスキル1です!(´;ω;`)

ピエですか・・・?
スキル2です!(´;ω;`)

スキル上げ

こんにちは~

私もドラウンジョーカーのスキル上げしようと
せっせと育ててますけど
そんな何十匹も取れないので
1体とか2体ずつ合成して回数稼ぐか
5体ずつ合成するか迷ってます(;A´▽`A

どっちがいーかなんて断定出来ないでしょーけど
ばにーさんなら数が少ない場合はどーしますか?
参考までに聞かせて下さい☆

おつかれさまです♪( ´▽`)
なんておバカなぴえどらちゃん♪
ドンマイです(´Д` )

やっちゃだめ!?

※オカルト注意!!!

もしBOX余裕あるならスキル上げ保留(´;ω;`)
昨日今日とほんと上がらないwww

期間あるし大人しくヘラ集めだけ・・・
ヘラもさっき5体ブッコミで余裕のスルーwww

柊さん

15匹スルーですか、、、
一匹一匹も大事なのにそれだと一気にやる気失せますよね(´・ω・`)

だいぶあがりますw
多分だいぶ運営さんの収入源になってるかと思います\(^o^)/

ピエは最後の2つが2体で2上がってくれて完了です!
あとはのんびりシードあつめながらアスタロト、、、
あーめんどくさいwww

りょ(^▽^)/ さん

こんにちは~!

スキルマなるまでやってやる!ってことならなんでもいいんですが、
ちょっとスキル上げ楽しむ!ってことなら、
2体ずつがいいかなーと思います
たぶん2回か3回に一回上がってくれるので
そこまで落ち込むこともないですよ^^

せっかく集めたのに5体一気に混ぜて上がらず
一瞬でおわりとかはかなしいですからね(´・ω・`)

ようさん

お疲れ様です^^

最後はちゃんと学習してくれましたー!!!
あまりにも上がらないとそのモンスターが嫌いになりそうですw
ようさんはいかがでしょうか^^

柊さん

そうなんですよねー
ほんとは保留しときたいんですが、
チョキとかくることを考えるとボックスも
ある程度は空けときたいなーと思ってます(´・ω・`)

昨日は全然でしたが、日付変わってからは結構普通にあがってくれました!
ヘラ集めいってきます♪

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

