降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



スキルが全然wwwあがらないwww

さて、1600万ダウンロードイベント はじまりました!


1600man.jpg




スキル上げに友情ガチャに、まあ恒例行事とはいえ

皆さんそれぞれドラマがあったかと思います\(^o^)/


まだまだ先は長いですが、ひとまず中間報告を!





●スキル上げ





とりあえず始まってすぐにやったスキル上げを淡々と書きますね!




樹のサムライオーガ


5体 まぜて 0アップ!



独眼竜・マサムネ

7体 まぜて 3アップ!



火の歴龍・アードベッグ

5体 まぜて 1アップ!



ECO・サラマンダー


5体 まぜて 3アップ!








そして!!!



大本命




天下の大泥棒・石川五右衛門





15体 まぜて・・・













1アップ











「えっ?聞こえないって?」













( ゚д゚)< 1アップです






全然落ち込んでないですよ!!!




全然!!!!





これから降臨系の頻度も増えるみたいですしね!!!!






あ!ちなみに明日 ヘラ降臨! くるみたいですよ!


hera.jpg




まだの方はチョキメタの前にとっておきたいですね^^


あれ、CDコラボあとは初ヘラでしょうか?


虹クリ攻略は記事には書きませんが、コメントで聞いていただければ

だいたいどんな感じかくらいはお応えできると思います^^

ちなみに虹クリでノーコンできる確率は20%くらいです
そうでない場合6,7個石使ったりします(´・ω・`)











●友情ガチャ





ちょうど先ほど40回分たまったので一気にひいてきました!




image_20130712160001.jpg
image_20130712160003.jpg
image_20130712160004.jpg
image_20130712160012.jpg



+は嬉しいですが、チョキ系も欲しかったなー(´・ω・`)


まあほとんどボックルとカグヤの餌になりました!笑












現在約15匹あげてアスタロトがスキレベ4

10匹でドラウンジョーカーがまだ1


という感じです!



頑張って行きましょうー♪


それでは(´・ω・`)ノシ






追記:


防御態勢をさっさと完成させたいので、ドラウンジョーカーを
先にスキル上げしてます!



今のところ25体以上いれてスキレベ2アップ(´・ω・`)


なんだこれ、、、


在庫の仮面、シードもつきたのでそちらも集めながらという状況



うわあああああああああああああ


同じ境遇の方、慰め合いましょう;;



スポンサード リンク

関連記事

こんにちは!!
お疲れ様です。
五右衛門まだまだスキルマの道のりは
険しそうですねw
あとこの前ヘラ・イースにレベル最大にさせたノエルと進化青ペンドラを合成させたら
なんと大成功w
一気に240万の経験値もらえましたw
でもこれでやっと半分ですよねw
こっちもまだまだながそうです(*´ω`*)

No title

更新お疲れさまです^^

アスタ&ビエ順調にあがって来ていますね!
ただこれほどまでにウエハースが落ちないとは・・・
正直禿げてきました私。
ピエはアンケくることを祈るとして
アスタを頑張ってあげています!

明日はヘラ・・・
目標は30匹!

お疲れ様でしたm(._.)m

スキル上げ絞ってるとしか思えません…
ゴエモン30匹で3しかあがらなかったので携帯ぶん投げるとこでした(`へ´*)ノ
降臨系は毎回上がりにくいイメージが…
運がついてないといえばそれまでですけど・・・(;´Д`)

アスタロトがおそろしい

こんにちは!
上がって欲しいのは本当にスキル上がらないですね。。。
五右衛門15体で2upでした(^^;;
明日のヘラもチョット憂鬱になってきました。
イース、スキルマが目標です〜(無理っぽいですが)
ではまた遊びにきまーす!☆彡

ヘラ降臨

先日取れたヘラ・イースのスキルを上げたいので
どこまで出来るか分からないですが
頑張ってみたいです☆

ターン30って今の私レベルでは
使わないうちにクリアか、死んでしまうかなのでw

ガチャは深夜にやりたいと思います(*´∇`*)

No title

五右衛門・・・お疲れ様ですw
私も明日はヘラかマサムネのスキラゲ狙いで頑張ろうと思っています!

ハゲてしまいそうですがお互いスキラゲ頑張りましょう!

カズユキさん

こんばんは!

五右衛門は前回もかなりスルーされた記憶があります(´・ω・`)
いつになったら終わるのだろうか・・・

大成功おめでとうございます^^
私もノエルとキンエメ、ペンギンを一緒にいれましたが、
大成功にはなりませんでしたー、、、

一気に70とかになると気持ちいですよね^^
そっからがつらいんですが笑

ハリボテ王子さん

うちのアスタピエは全然(´・ω・`)
ピエの方は5匹入れスルーを3回やらかしてますwww

正直だいぶきつい、、、
仮面とシードの在庫もなくなってきたのでやばいです

ヘラはとりあえずイーススキルマめざします!
2匹目のギガグラをイースにするかヘラにするかなんですが、
やっぱりハーデス待ちがいいですかねー
頑張りましょう^^

よせなぺさん

お疲れ様です!!

30いれて3はきついですね(´・ω・`)
6くらいはあがってもいいのに・・・
たしかにゼウスとかも上がりにくい気がします

アスタロトは結構上がってくれてます!
まあ先はまだまだながいですか笑
ピエドラが全然でもう心折れそう、、、

Lunaさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

本命はいつもダメなんですよねーw
使えるスキルは上がりにくいとかあるんでしょうか(´・ω・`)
2倍時で20%くらいと言われていますが、
皆さん五右衛門に関してはそれを下回ってるようですね

ヘラも頑張ってもこれって考えると行く気なくしますねw
私も今回でイーススキルマを目指してます!!!
頑張りましょうね^^
またギガグラスキル上げ報告にきてください♪

りょ(^▽^)/ さん

こんばんは!
降臨系のスキル上げはかなりしんどいです(´・ω・`)
休日で2倍期間にくるのがありがたいですね^^
たしかに30はスキルためがかなりきついので、
せめて20くらいにはしたいところですね!

まあ私は結構ゼウスも一緒にいれてるのでどちらにしても
ためないといけないんですが\(^o^)/

深夜は出る説きましたねwww
幸運をいのってます♪

チャイさん

お疲れ様です!
なんか出だしも悪くて神コラボもすんなりとはいかないです(´・ω・`)
明日は気分転換にヘラ中心にいきたいなーと思ってます^^

もうすでにやばいですが、なんとか土日持ちこたえたいですw
お互い頑張りましょうね^^

僕も五右衛門混ぜましたが1すら上がりませんでした(>。<)
上がらなかった時のあの感じはやるせないです(´д`)

明日がヘラなら本気出します(^O^)v
できればイースをスキルマにしてアクハまで手を付けられたらと思います(*´∀`)

明日はお互いがんばりましょー(*゚▽゚)ノ

トラさん

コメントありがとうございます!

集めるときにあがらないことを想像したら
やってらんないですね(´・ω・`)
ただでさえ五右衛門は地獄だと落ちないことがあるっていうのに、、

同じくイースはスキルマ狙います!
アクハいいですね!今までハーデス欲しくてまわしたりも
してたんですが、全然出てくれません、、

頑張りましょう^^

ただの自慢になっちゃいますが、ウチの五右衛門は今の所8体で4UPという驚異の賢さです!
これから皆さんと同じように確率が収束していきそうで怖いです…
明日のヘラも気合入れていきましょう!

出遅れて・・・

アスタロト、一つもスキル上がらなーい(´;ω;`)

諦めていいですか?(´・_・`)

反撃使いますか?(´;ω;`)

ピエなら・・・(´・_・`)

Kさん

コメントありがとうございます!

自慢大歓迎です!!!
そういう話聞かないとやってられません(´・ω・`)笑
収束するまえに上げきりたいところですねー!
ヘラがんばりましょう!
ナイトやデーモンで確立収束させとくっていうのは
どうでしょうか!精神論ですがw

柊さん

こんばんは!

諦めて、、、いいかもしれませんw
反撃は常に発動ってわけでないならスキルマいりませんからね
ただ防御態勢はやっぱりスキルマかどうかが生死をわける気がするので
ピエからやってます\(^o^)/

まあアンケくるかもしれませんがいつになるかわからないので、、、

私もアスタの方はある程度数集めたらコラボ後にゆっくり
やることになるかもしれません(´・ω・`)
シードが足りなくなったのでこの3日でつくるのは厳しいです
あーもっと集めておくんだった・・・

そうですね

がっつり諦めて、今回は時間都合付くゲリラを
頑張って育成します(*´ω`*)

CDコラボ、四新と結構使ったので
今回も、と無理してジャブる必要ないですよね☆

話変わりますが、
五右衛門てスキル1→10UPのスキルですか?
あとギガも10UPスキル?

毎度質問すみません(´;ω;`)


今回超火ゲリラでしたっけ?
それなら五右衛門ガッツリあげたい(*´ω`*)
未だ進化後1w

柊さん

まあまず使うかどうかが一番の判断基準でしょうね!
私も今のところアスタパどうしてもつかいたい!!って場面は
正直 ありません!!!笑
でもやっぱりせっかくだからってのと、
アスタパで攻略とかもしていきたいなーってことでw

五右衛門はなんと初期30のスキルマ17ターンで
13アップなのです!!!
スキルマは便利ですがだいぶ鬼畜ですね(´・ω・`)
ギガは30から15の15アップですね

これを両方つくろうとするだけで石が100個単位で
飛んでいく計算になります\(^o^)/

五右衛門是非育ててください^^
ある程度できたらどっかでためしうちですね!w

自分アスタロトは5体入れて4上がりました。凄くホクホクしてます
降臨系は石使ってクリアしてるのでそいつらのスキル上げは無理だなぁ

名無しさん

コメントありがとうございます!

5体いれて4アップの確率はかなりですよ!!
おめでとうございます^^
10あがったら終わりなので一気に半分ですね!

降臨系スキル上げはすいすいまわれるようになってからで十分です♪
それまではメインパーティーの育成ですね^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

