降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


神羅コラボの準備のススメ!&復活ダンジョン決定

こんにちは!
もうエアコンがないと食欲もやる気もでない季節になってきましたね!

さて、明日、金曜日からまたイベントがくるみたいです!!

ツイッターのフォロワー数なのか1600万なのかは
現時点ではわかっていませんが、


神羅万象チョココラボキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


kaguya.jpg



カグヤかわいい(´・ω・`)
まあこの子は大量生産されて、全部くわれる運命なんですが・・・笑



今回は3日間のみ!ということなので、

今日のうちに 事前準備 をしておくことをおすすめします!!



神羅万象チョココラボでのスキル上げといえば



アスタロト


asuta.jpg




ドラウンジョーカー


zyo-ka-.jpg








それぞれスキル上げ素材は、カグヤとボックルですが、



仕様変更がなければ

落ちるのは進化前なんです(´・ω・`)





経験値2、3万と進化素材が大量に必要になりますね!




そしてその進化素材は、


コラボダンジョンで手に入る ウエハーマン はもちろんですが、





木曜ダンジョンでゲットできる、


プラントシード


プルトゥ渓谷でゲットできる、


進化の紫仮面






これは今日ある程度集めとかないとボックスが大変なことに!!!






特に両方スキル上げする人はシードを50~100くらい
用意したほうがいいかもしれません(´・ω・`)




シードはまだまだ、、、


image_20130711102259.jpg




仮面も20目標!

image_20130711102256.jpg



仮面はプルトゥ渓谷でいつでも手に入ります
ダンジョンボーナスもコイン2倍なので関係ない!

個人的には谷底、徘徊の2つのところが落ちやすいと思います





あとはメタドラのハイとか、ドラフルを経験値として置いとけば
スムーズに素材が作れるかと思います^^






それではイベント情報を待ちましょう!






あと、追記で、




fukkatu.jpg




ジュエルの塔 と アンケ4 復活キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



正直ジュエルってどうなの?って感じですが、、、


テクダン5倍のほうがうれしいなー



でも 2倍 で復活らしいのでどちらも価値はありそうです!
エキドナいっとくかー笑



それでは(´・ω・`)ノシ



1600万ダウンロードイベントに関しては
また後ほど書きます!



よかったらツイートしていってください♪


スポンサード リンク

関連記事

五右衛門がんばって7週したのにドロップしなかった
風の戦国流も、いま超級6回くらいいってドロップなし

つらタス!!!!!!!!

No title

私はアスタロトが完成する気がしないのでアンケ全力で行く予定です!(スキルマになっていないので(・・;)

確かジュエルって+卵落ちやすいって噂のダンジョンですよね?
なのでこっちも頑張る予定です笑

イベント・・・

ちょっと多いのかな?

個人的考察で・・・
アスタロトスキル
ピエスキル
新羅D
伝説←不要?w
エキドナ
ジュエル
新降臨

管理人さんの独断偏見の
やっておきたいランキング記事お願いします(*゚▽゚*)

※新降臨コスト制限なので
12以下ピックアップ記事も出来れば(*´ω`*)

僕は前回でドラウンジョーカーはスキレベ5まで上げたのであと少し頑張ります(^_^)V

とうとうジュエルがきましたか・・・
全力で回します( ´艸`)

天狗のスキルが気になるところです(^O^)v

ふてしさん

7周でドロなしはひどいですね(´・ω・`)
連続の確率でいうと大変なことに、、、

戦国龍はまあいらないとしても、、、

降臨系は今後くる頻度が増えるみたいなので、
次回また頑張ってください!

チャイさん

こんにちは!

アスタロトもピエドラもスキレベ1です(´・ω・`)
この3日間はきつそうだあああ

ジュエルは落ちやすいって言われてますが、
あまり期待しすぎないほうがいいかもしれませんw
普段の天界神とそこまで大差ないかもしれないです\(^o^)/

まあせっかくなので頑張りますがwww

柊さん

こんにちは!

記事のほうはお待ちくださいね!
夕方か夜になりそうです(´・ω・`)

なんかパッと見た感じ神羅くらいしかやることない、、、
新降臨もまたコスト制限ってことなので、
12で仮想パーティー組んでみたいと思ってます♪
ダンジョンデータこないかなー笑

トラさん

こんにちは!

前回で5まで上がってたら今回は高みの見物ですね^^
あと1がどうしても上がらない、、、ってならないことを祈りますw

ジュエルって前回どうでした?
個人的にはそこまでおちない印象だったのですが、
2倍だとまた違ってくるんですかね(´・ω・`)

天狗はかなり限定的なスキルだと思いますが、
新降臨なのでとりあえずとりにいく感じでw
コンティニューはしたくないです笑

何か

いっぱいイベントあるんですね~
私レベルでもいけそうでしょうか?(^ー^* )

五右衛門はレベル高そうなので
行くの止めておこうかなって思ってます(汗)

りょ(^▽^)/ さん

いっぱいあるように見えますが、神羅が3日間、
天狗が2日間みたいですので、案外あっさりだと思いますよ!

五右衛門は地獄級なら降臨系の中でもだいぶ楽ですよ!
ただ、五右衛門パの中身がいないと使い道0なので、
ギガンテスやホルス、エキドナあたりが育ってきたらでいいと思います^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

