降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【動画とってみた】ヘルメス×イズイズで五右衛門地獄ラクラク周回

こんばんは!


先ほど攻略記事を書きましたが、

一応動画とってきました(´・ω・`)


遅くなって申し訳ないです



goemon.jpg




動画はこちら









ちなみに、コメントでアドバイスを頂いた通り、

超地獄も同じパーティーで行って来ました!



結果はというと、





ミツキの後半で回復がギリギリ足りなくなり、

1コンしてしまいましたが、なんとかクリアできましたー^^


メガロをセイレーンにすれば回復が足されてなんとかなるかも、、?




それでは残り少なくなりましたが、五右衛門狩りいってきます(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

動画更新お疲れ様です(ノ´∀`*)

LFゼウス、ヘライース、13号、エキドナ、セイレーンで突入してきました。

ミツキでスキルを貯めて、エキドナで撃破→ゴエモンにラース×2、ギガグラ、水明星でワンパンチという計算をしていたのですが、実際はミリ体力が残ってしまいました(;・∀・)

後で厳密に計算してみると、12000ほど足りなかったことがわかりました。 くやしいw

あまねんさん

コメントありがとうございます!

スキルで倒す!!ってやつですか!
13号機にしても天ルシにしてもうらやましいですw

12000ってほんとあとちょっとですね(´・ω・`)
運営さんもそういうのちゃんと計算して設定してるんでしょうね
五右衛門が2ターンなら!ってところでしょうか\(^o^)/

ヘライースを2体目のゼウスにすればワンチャン、、、
ないかwww

お疲れ様でした(;´Д`)

自分は花火をもらう前に削りきる感じですね。
イズイズ2ターンになりましになりました!
ジークをイカに変えるといいとどこかで聞きましたが、道中が自分には無理でしたΣ

目標数確保出来たのでスキルアップ2倍が楽しみです(^p^)

No title

相変わらず五右衛門地獄級はなかなか泥しないね。
コインだけ無駄に入ってくる。
まぁプラス集めもできて10万コインももらえるから
土日ダンジョン行ってる感覚で許せるっちゃ許せるけどさ。
結局5時間やって12体。
1時間で2体くらいしか落ちないな。
今スキレベ9だし、降臨系が1週間に4回くることになったからまたそのうちくるだろう。
2レベルあがればおkかな。
ゼウスが8体で5上がったこともあるから
そんな奇跡が起これば助かるがw

よせなぺさん

お疲れ様でしたー!!

水ドロップを大量生成したあとのパズルが苦手で、
火力を最大限に出せない事が多いのでぎりぎりでした(´・ω・`)
なにかこつがあれば教えて下さい!
イカは回復マイナスなので、回復+で打ち消すくらいじゃないと
結構きびしそうですね、、

私は結局15体でした!
2回と、スタミナ回復を待って1回ってので時間かかりました^^;
もったいない症候群です\(^o^)/

名無しさん

コメントありがとうございます!
地獄で何回も連続宝箱だといろいろと喪失感がやばいです(´・ω・`)

終わって見てみたら石がどっと減ってて、
代わりにお金がめちゃくちゃ増えててびっくりしましたw
私はスタミナ調整しながら15体確保しました!
12時間ってあっという間でした\(^o^)/

水曜ってのは降臨系が増えるってことらしいですね^^
15体なら3くらいしか上がらないと思うので安心しましたw

No title

更新お疲れ様です^^

今回の五右衛門地獄級でいろいろ試してみましたので参考に

闇224
LFロキルシ Sヘラ虹おっさん歌姫女帝
アスタパ
LFアスタロト S闇セレスピエアークイース
ホルスパ
LFホルス Sイースアークパールオロチ

とかですね!
安定は闇224パでした、基本記事に書いてあるように中忍でスキルため、銭投げ開始からスキル開放でなんとかなります!
しかし卵ドロップ率があまりよくなく3体しか確保できませんでしたorz

ハリボテ王子さん

おはようございます!

この中でも安定は闇224なんですね!!!
結構以外でした、、、
ちなみにアスタパはどうでしたか?
神羅ももうすぐなので使い勝手が気になります

地獄のドロップ率もうちょっと上げてほしいです(´・ω・`)
超地獄は時間短縮したいひとがいくって感じでw
地獄級で65体(スキルマ期待数)確保するとなると
石100個も辞さない勢いですもんねー

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

