降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


風の戦国龍地獄級!五右衛門でいってみたよー

こーんばーんはー!

風の戦国龍 は前回の闇の戦国龍と比べると

かなり簡単!だと思うのですが、いかがでしょうか!




masamune.png




先制攻撃も1階だけなので、五右衛門ワンチャン?


とか思ってたら案外あっさりでした\(^o^)/




パーティーも適当に詰め込んだだけですので、

ある程度のステを確保すればいけると思います!






image_20130709222216.jpg




バインドされてもまあ道中は関係ない\(^o^)/


防御態勢一本でどうにかなります!




一応目安として、


下忍は一体 4300前後

中忍は一体 3000弱

猫は 最初何もしない→次10800

ねねこは 6000くらい

はまひめは 7500くらい


って感じ



下忍はバインドもあり、ダメージも1ターンでそこそこなので
優勢的に倒すことをおすすめします!
弱点属性をつけば道中は困りません

気をつけるとしたら1階の1ターン目にちゃんと倒すことくらいでしょうか







image_20130709224500.jpg




半減ではだいぶ苦労するオーガですが、HP調整すればいける!

今まで何回も風の戦国龍地獄級は挑戦してますが、

初ターンは毎回

片方 気合い溜め  片方 7700 って感じです



もしかしたら違うパターンもあるかもしれませんが、

これに合わせてHP調整できるように、回復しましょう♪









佐助くんもダメージ自体はたいしたことないので

回復しながらHPを調整してください!




image_20130709222218.jpg




最初は 3885 くらいずつ削ってくるので調整しやすいと思います^^

HPも60万ないくらいなので、普通に攻撃すれば大丈夫
火はちゃんといれましょう!







回復事故の心配はしなくてもおk

次のボス戦も先制攻撃はないですし、ダメージも最初は 7700 くらい




image_20130709222231.jpg





道中でバインドくらったり、中忍でちょっとスキルためを意識してたら

五右衛門のスキルがたまってました!




ギガグラもたまったので打って、、、、


image_20130709222233.jpg




ここに運良く火3×2と他にも何コンボか決まってワンパン!

一応スロウ打ったけどまぐれでクリアです\(^o^)/




マサムネは通常7710ダメージ

75%以下で9640

30%以下で 旋風→ 裂空一閃 23130 



なので、ワンパンで倒せなくても30%以下まで削れば

のんびり旋風を巻き起こしてくれるのでその間にやっちゃいましょう\(^o^)/


ここで回復事故したら、23000越えが待ってるのでちゃんと回復ドロップは
攻撃態勢で消して挑んでくださいね♪

5属性必須ということで、豪腕やエキドナはいれられませんが、
火ドロップが多ければなんとかなると思います!


もしこれじゃ削りきれなさそう、、、って感じだったら、

防御態勢とか使って一回調整しなおしながら火を確保するのもありです!






今回なんとなく五右衛門でいってきましたが、



半減よりは楽ですが、やっぱりホルスが一番楽 だと思います\(^o^)/




五右衛門ってテクダンとかめんどくさいダンジョンでは使えないという
イメージがありますが、

一応、調整しながらいけば五右衛門も十分生きてるよ!


ってことで、、、










明日は 大泥棒降臨! がくる”らしい”です!!!



goemon.jpg




私はスキル上げのためにできるだけ確保しておきたいなーって感じです!


パーティーはやっぱり ゼウスパ!



えっ!なにそれ!って方はこちら

→大泥棒参上!水ゼウスパで五右衛門とりにいく


動画もとったので見て頂けたらと思います^^






それでは(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

No title

連続コメントです^^

水曜に降臨は珍しいですね!
今回は数匹確保しておこうと思っています!

超地獄に挑戦しようとしてますがオススメないですかね??

ハリボテ王子さん

連続コメントありがとうございます!w

ほんと珍しいですよねー
なんか今週はあるのでしょうか!

超地獄は私もいってないです(´・ω・`)
水ゼウスパでもいけるんですが、そうとう育ってないと
ノーコンは厳しいと思います
今回は超地獄も挑戦してみようかな、、、

お疲れ様でしたヽ(´ー`)ノ

政宗はゴエモンで行けるんですね!新しい忍者のスキル上げ要因がいれば回すのですが(;´Д`)

今回こそゴエモンスキルMAX頑張ります!
ヘルイズで地獄級が割と楽にいけたので、
前回超地獄いってみたのですが8割はノーコンで回せました。

イズイズが2ターン継続になったので少しだけやりやすくなるきがします。

ゴエモンスキル上げ頑張りましょう♪

よせなぺさん

こんにちは!

そうなんですよねー
私もスキル上げの忍者もってないのでまわす意味はないですw
光と火早くきてほしい(´・ω・`)

五右衛門はいま一番スキル上げしたいキャラなので
今回は全力でいこうと思ってます♪
ヘルイズでいけるんですか!!!
サブとか教えていただけると嬉しいです!
まさか+大量とか、、、?

頑張りましょうー^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

