降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【動画とってみた】風の戦国龍地獄級にホルスパでつっこんだ!!

こんばんは!

本日8日~始まりました、


風の戦国龍 (全属性必須)


さっそく行って来ました!!!

はじまって間もないので、人柱的な感じですがなんとかノーコンです(´・ω・`)


image_20130708011019.jpg


パーティーは全属性必須ってことで ホルスパ です!



LF ホルス S ヘラ イース パール 時魔


はい、適当に育ってるやつつっこみましたwww


エキドナはホルスと属性がかぶってしまうので、
こういうときに時魔は便利ですね!

もってなければフレをラーやイシスにしてエキドナいれる感じでしょうか
今回は敵が 属性 なので、イシスはちょっと不安かもしれません(´・ω・`)

ちなみに、このパーティーではスキルためは時魔のみでいけました^^



とりあえず気をつけることは、


ボス戦で最初に威嚇系を使わず、

半分くらいで使って削り切るということ!



たぶんやばいのきます\(^o^)/







動画はこちら!








なんかちょっと画質わるくてごめんなさい(´・ω・`)

動画をあげるのは初心者なのでよくわかりませんが、
よかったら高評価つけていただけるとうれしいです♪




また情報がわかってきたら攻略記事も書きたいと思います!
パーティーのリクエストとかもあれば受け付けますよ!




それでは!




よかったらツイートしていってください♪


スポンサード リンク

関連記事

人柱お疲れ様ですw

超級くらいならイシスで余裕かなーと思い突入したところ、ヤバイのくらってしまいましたw

15800くらいHPを確保していたのが、残り157までどーん!!!

正直ちんだと思いましたw

スタミナが回復次第、地獄級はラーパで突撃してきます(ノ´∀`*)

あまねんさん

おはようございます!

超級でも15000以上きちゃいますか!
地獄級だと即死っぽいです、、、(´・ω・`)

ギガグラとか威圧とかのスキルためるか、
火力で押し切るかですねー
ただ、ボスワンパンは難しそう、、、

頑張ってくださいっ^^

No title

私も友達グループで人柱になりましたw

超級は半減イシスで少しかかりましたが問題なくクリアできました!

地獄は半減半減で行けば安心のノーコンで行けるかな・・・?って感じで行ってみようと思います!

No title

こんにちは♪

地獄級は怖いので行けてませんが超級はなんとかクリアできました♪

スタミナ回復ともう少し情報が明らかになってから地獄逝ってみようかな~~( ;゚ω゚)

地獄級お疲れ様でした('◇')ゞ

チャイさん

こんにちは!
人柱お疲れ様です^^

半減イシスですか!
珍しいパーティーですね!
どうでしょう、結構木以外の属性も多いので注意しないとですね
私も半減でいってみようと思います♪

松風さん

こんにちは!

地獄は何回か行ってみましたが、スムーズにいける時は全然余裕です
ただ、一旦なんかやらかしてしまうときつくなってしまいました^^;

特にボスは最初回復しながら削らないといけないので、
パズルが難しいです、、

こんにちは!
動画でのオーガ戦の
斜め移動凄かったです!
速すぎて何回も見直しました。
これは僕には到底出来ませんwww

No title

お疲れ様です^^

動画拝見しました!
今日はサタンのためにスタミナ残しておきたいので
まだ挑戦できてません

CDガチャで手に入れた時魔がさっそく
活躍してますね!
自分もゲットしとけばよかった・・・

カズユキさん

こんにちは!
斜めは実は結構苦手で、気合いれてえいっ!って動かしてますwww
斜めミスるとかなり焦って等倍になったりするんですよね(´・ω・`)
勢いつけてやるとやりやすいかもです笑

ハリボテ王子さん

コメントありがとうございます!

そういえばサタンですね!
ラーもってないというのもあってノーコンは運になってしまうので
サタンはスルーです(´・ω・`)

エキドナ入れるとフレンドをホルスにできないので
役に立ってくれてます!!
ただ、今のところこういう時くらいしか活躍してくれてませんw

戦国と降臨

弱点なだけあって戦国はホルホルで楽でした(*´ω`*)
闇のノブナガが一番手こずったような・・・

サタンは

麒麟・薔薇・クーフー・イース・ウルズ・麒麟

ヴァンパイア3体階以外はワンパン(´・ω・`)
サタンは好配置だった為、
トイレで何度も脳内シュミして・・・
まさかの17コンボww
回復ないだけで落ちコン率高いですよね☆

残りゲージ見る限り
600万は削ってるような・・・www

麒麟持ちならフレも麒麟でサタン取れると思います☆

ランク

他のダンジョンでもそーですけど
地獄級ってだいたいどのくらいのランクの人なら
ノーコンで行けるんでしょう?

もちろん持ってるモンスターにもよるんでしょうけど…

超級行ってみようか思案中です(*´∇`*)

柊さん

こんばんは!
ホルホルだとびっくりするくらいあっさりですね!
ちょっとつまづくと痛いですがw

サタンお疲れ様です!
麒麟いいですねー
私は麒麟もラーももってないので当分いきません\(^o^)/
まあスキラゲもする必要はないのでいいんですがw

降臨系でコンボでるとうれしいですよね!
ついつい緊張してぴったり4色4コンボとかが多いですw
いざというときにコンボできなきゃ意味ないのに・・・

サタンゲットおめでとうございます^^
簡単なダンジョンの周回ははやいのでけっこうつかいやすいですよ!

りょ(^▽^)/ さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

ランクですかー、、
超級までなら半減のモンスターさえもってれば結構なんとかなります!笑
地獄級となるとそう簡単にクリアさせてもらえないので、
完全にどれだけ育ってるかが重要になってきます

だいたい難しいダンジョンには罠みたいなのがあって、
そこをどうくぐり抜けるかが問題になるのですが、
それは威嚇などでどうにかなることもあれば、
特定のモンスターがいないときついってこともあります(´・ω・`)

パーティー教えていただければだいたいどんなもんかわかると思います!

地獄無理でも

上級もしくは超級行けるなら、戦国龍は是非欲しい所ですよね☆
コスト高いからPT組むのにある程度レベル必要ですが
戦国龍はステが良いと思うので、狙ってる方は
慌てずドロップ2倍日を待つとスタミナ損しないで済みますよね!

リダフレで半減、回復値と総HP、オーガをどうするか、、、
この辺意識すれば攻略可能です(*´ω`*)
最新記事の半減×半減PTみたいに
ギガグラ持ってない方も、
自身のPTコメして管理人さんの考察受けるのも
有り(((o(*゚▽゚*)o)))

優しい管理人さんなので(・∀・)

柊さん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

ステが高いのが魅力的ですよね!
ドラパ、ゼロパにもステ要員といていれるといいみたいです!
ドロップ2倍のまえにいろいろやってたら7体集まってしまいましたw

実際いってみないとわからないところはありますね(´・ω・`)
戦国龍に石つかうのももったいないので、
心配な方は是非聞いて頂けたらと思います♪
柊さんがやさしく教えてくれると思うのでwww

参考までに

高火力ゴリゴリなので、参考になれば(*´ω`*)
って、なりませんよねw

攻略情報見てBOSSのワンパン耐えれないPT(HP不足)や
威嚇内に削れそうにないなど50%以上無理ーと
思う場合は行かないが吉(´・ω・`)

地獄クリア出来れば石1個貰えるから挑戦・・・
スタミナ勿体無いので
脳内で、かなりの勝算あれば行ってみる価値
有りだと思います☆

周回するようなスタミナのレベルじゃない!
高コスト使いたい!
大丈夫!
サタンとってもヘビメタとっても
私は倉庫番してますよ(*´ω`*)

ランク200超えでもこんなもんw

焦る必要なし(´・ω・`)
戦国龍も、ノブナガ・ケンシン・マサムネ
みんな倉庫番(*゚▽゚*)

勝算ないならやらなくてOKw
コンテしてまで取る必要なしw

前回のコメで戦国龍推してたのに
この矛盾コメw

まだ降臨やスペダン挑戦してなくて、強いの欲しい・・・
・・・ならば、一推しはヘライース(*´ω`*)

こいつあればPT大幅強化間違いなし!
ですよね?管理人さんw

1~3石くらいで地獄クリア出来そうなら
フェス溜め石を削る価値有りですよ(´・ω・`)

持ちモンスター少ないですが
こんなPTで○○○ダンジョン行けますか?は
管理人さん記事ネタなりますし
私の方でも酷似したPT組めるようであれば
挑戦してみます(´∀`)

柊さん

戦国龍もそうですし、他のスペダンも石つかってでもほしいってのは
なかなかいないですねー(´・ω・`)
降臨系も柊さんのおっしゃる通り!
ヘライースはカワイイし強いしおすすめですよ^^

サタンやらディオスやらいろいろありますが、
基本的には育ってるパーティー一個あればいいんですw
ホルスならオールおk、ゼウスは最近先制攻撃できついですが、
まずひとつのパーティーを育てるのをおすすめします!

あ~でもゼローグはつかってみたいな、、笑

逆にいろいろ手を出し過ぎると倉庫を圧迫するだけっていう\(^o^)/
まあそれが楽しいからしょうがないんですけどw

私はパーティー編成とかどうやって攻略するのかを
考えるのが好きなのでいつでも質問は歓迎です!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

