降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


天界神で+卵集めしてみた

こんばんは!

猛暑の中外にずっといたらかなり日焼けして
ひりひり中のばにーです(´・ω・`)


特にやることもなかったので”+卵集め”というものを、

この土日、はじめてやってきました!!!



このランクになると297のゼウスとかをリーダーにしてる方も多いのですが、
+の重要さに気づいたのも最近で、そんなに意識してきませんでした


puratama.jpg







無課金時代が結構長かったというのもあるのですが、


育成で手一杯だったんです(´・ω・`)


最近レベルマのキャラがふえてくるにつれて、

全員レベルマより、それ以上のステが欲しい!という欲望に目覚めましたwww



降臨系とかだと、敵のダメージが


18000 とか 19000 とかもざらにありますよね!


そんなとき、あぁ、あと+がもうちょっとあれば、、、;;

なんてこともあるんです





ってことで、土日ちょっとだけですが天界神神々周回してきました









image_20130707224348.jpg





こんなおいしいのもあって、





image_20130707224350.jpg




仮面やキンメタ、そして+つきがいっぱい\(^o^)/





使った魔法石の数  ・・・2、3個 (結構さぼってるかもしれませんw)




集まった+の数  ・・・ 17個




仮面 ・・・8個

キンメタ ・・・7個





個人的には大満足です!!!!!




空いてる時間にちょくちょくやるだけでも結構あつまるんですね!

297を作るなら、これを約17倍です(´・ω・`)


石どれだけ使うとかは置いとくとしても



時間がかかる!!!



これでも結構頑張ったつもりなんですが、17個です

あぁ・・・297って大変なんだなー、(´・ω・`)






で、前にもためてたやつと合わせると、今 44個 の+がたまってます!




さてどれに振ろうか^^



今はゼウス100 パール80 エキドナ30 ホルス20 

このへんがちょっと振ってるやつ

これまで全然集まらなかったので必要に応じてつけていった結果がこれ!



image_20130707225741.jpg




中途半端\(^o^)/





このへんと、あと五右衛門とか玄武あたりが候補かなーとは思うのですが、



どれにつけよう(´・ω・`)



ホルスあたりがいいのでしょうか




・+は周回パには要らない

・降臨系にいくパーティーに付けたい



となるとホルスパなのですが、

一番つかうエキドナ、パールあたりもいい

ゼウスをまず297目指すのもあり

体力が欲しい五右衛門にもつけたい、、(回復以外)



ちなみに先日フレになってくださったみなさんは
どれだとうれしいでしょうか!!



ちょっと参考にさせてくださいm(_ _)m












ということで、+の話は終わりで、、、








昨日?あたりに運営さんからきたメール、、





image_20130707224349.jpg





一年キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




と思ったらチョキゴル2体っていうなんか微妙な感じwww

一瞬で時魔にぶちこんでちょっとだけレベルあがりました^^




これからもログインします!!

石ください!!





記念に伝説の大地につっこんでみたのですが、、


パーティーはホルラー


1階 5色ある!!!これはいける!!!!




24倍!!!!




3体残る、、、ゲームオーバー(´・ω・`)


1体残すのが重要らしいので、無駄にターゲット指定した結果です
ちゃんと計算していかないとだめですね、、


まだ早いかなー笑


もうちょっと+集めたらクリア目指そうと思います^^







それでは(´・ω・`)ノシ



スポンサード リンク

関連記事

No title

こんばんわ!!
パズドラプレイ1周年おめでとうございます!!!
僕はリーダーモンスターにつけてもらえると
うれしいです!!当然ですがw
特にホルスと五右衛門にしてくれると
もっとうれしいですw
これからもがんばってください!

カズユキさん

おおお!コメントはやい!笑
ありがとうございます^^

フレンドの方のことも考えるとホルス一択ですかね!
297たまってからのほうがいいのかなー、、
めちゃくちゃお金かかりますよねこれ\(^o^)/

No title

一周年おめでとうございます!
私はまだまだかかりそうです!w

私も今まで+は中途半端にしちゃってたんでまずは天海神まで進めます!(最近スペダンしかまわれてないのでw)

お疲れ様でした(^ω^)

+集めが一番めんどくさいですね(;´Д`)
仕事で夜しか出来なかったですが自分もひたすら天界神回してました。
297を何体分も集めなきゃいけないと思うとゾッとしますね…

テクニカル5倍早く来たらいいですねΣ

チャイさん

ありがとうございます!
誇れることってわけでもないんですが、、、w

ですね!天界神を回れるようになったら
+はもちろんですが、仮面とかおいしいこともあるので
頑張ってください^^

それまでできついダンジョンとかあったら
是非相談しにきてくださいねー!

こんばんわー

天海神は夜に+がよく落ちる気がしますw
個人的にはホルスに付けてもらえると嬉しいですけど
やっぱり管理人さんが一番付けたいやつでいいんじゃないですかね!

一周年おめでとうございます!
石10個の方が使い道選べて嬉しいようなw

伝説の大地は初めてホルラーで行ったときに4コンしましたがヘヴィメタが落ちたので助かりましたw
でも必死に取っても今のところ良い活用法がないですね…

よせなぺ さん

お疲れ様です!

ほんとにこんな時間のかかるものだとは思いませんでした(´・ω・`)
ただ石ジャブすればどうにかなるってわけではないんですね、、
297一体でもどれだけかかるのかと考えると気が遠くなります

テクダンって一周がはやいってのがいいんですかね?
前回行った時は、天界神と変わらないか、
それより落ちないかって印象だったのですが・・・

SCさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

夜ですかー
さっき日付変わる直前にいったら落ちました!笑
やっぱりホルスですかね^^了解です!
いつまでも+18のホルスはちょっとあれですねwww

石の方が断然いいです!
もし石きたらがんばって天元クリアしにいったのにな~
4コンですか、私もそれくらいでいければいいのですが(´・ω・`)
たしかにまだパーティーも完全には揃ってないのでちゃんと育成したら
また改めて行ってみようと思います^^

+は好きなモンスターでいいと思います!
自分は友達にゼウスは終わってると言われましたが、開始からの目標スーパーゼウスの為に意地で頑張ってますしw

こんばんは!

まずは一周年おめでとうございます!自分は始めて半年くらいの新参者なので、一年はまだまだ遠くですf^_^;)

+卵ですが、皆さんのおっしゃる通り好きなキャラに振っていただいて
構いませんよー(^-^)/というかその方が後悔しませんよ!(きっとw)

自分なんかは初めて当てた神だったという理由でフレイにコツコツ貯め始めましたね〜。

一周年おめです!
自分も今日は天海神やってました!!!
ランクアップを合わせて10個強
まだまだ297は遠いです笑
プラスは好きなモンスターに振るのが1番♪
ネタパ的なのも作ってみては?笑笑
自分は只今作成中です(=゚ω゚)ノ

たくさん+卵きましたね。
ぼくはホルスにふることをオススメします
リーダーが297だとかなり使いやすいと思いますし...
まぁ一番好きなやつにふるのがいいんじゃないですかね〜
|( ̄3 ̄)|
最後に1周年記念おめでとうございますm(._.)m

No title

更新お疲れさまです&1年記念おめでとうございます!

プラス集めは大変です!
しかし、鬼畜素材でスキルマを作るよりもずっと
297の達成感は高いと思います!

私も土日天海神でプラス20ぐらい
もちろんホルスに振ってやりました!

これからもプラスを地道に頑張りましょう!!

K さん

コメントありがとうございます!

好きなモンスターといえば、、、パールかなぁ
でも最近ちょっとその思いも薄れてきましたw

スーパーゼウスは憧れますよね!!
ゼウスを手に入れてすぐの時は『まずはゼウス297!スキルマ!』
とか意気込んでました、、、
最近ゼウスをリーダーで使うことはすくなくなりましたが、
やっぱりステもたかいのでホルスパにいれてつかってます^^

わ さん

おはようございます!
ありがとうございます!
やってる日数だけ長くて実力は全然でございます\(^o^)/

そうですねー
結構効率とか意識しちゃうので悩みますが、
皆さんがいろんなキャラに振ってるのみてちょっと気が楽にw

あんなフレイははじめてみました!
はじめて引いた神・・・ミネルヴァ!!!!

蒼鮫さん

コメントありがとうございます!

土日の+集めはやっぱり天界神なんですかね?
10個でも集めるの結構たいへんですよね(´・ω・`)

ネタパっていうと、カグツチとかでしょうか?笑
とりあえずよく使う5キャラくらいの297をめざしで頑張ります^^

ピヨコさん

はい、今までは297とか何年かかるんだー!とか
思ってましたが、ちょっと見通しがついた気がします^^
ホルスって方多いですね!
やっぱりエースはホルスパなのでそうします!

ありがとうございます♪

ハリボテ王子さん

ありがとうございます!!!

ほんと大変ですね(´・ω・`)
ただ、よくつかうモンスターの育成がそれで終わりって思うと
スゴイ達成感なのは想像つきます!スキルマは置いといてw

ハリボテ王子さんが土日で27って言ってたのを思い出したのですが、
結構すごいですねwww今回は17で満足してしまいました笑

これからも頑張りましょう♪

+卵集め

こんばんは!

+卵ですがぜ~ったいにパールでしょう!

どこの降臨でも役に立ちますきっと!(自分は持っていないですが...)

自分はゼウスに297付けた後エキドナに+振っています(現在183です)

エキドナが終わり次第イースに振る予定です。

ん~頑張ってください。ではまた!

ironimikuさん

こんばんはー!

おっ!パールですか!
個人的にも好きなモンスターなのですが、最近リーダーにすることもないので
まずホルス、次にパールいこうと思ってます!

たしかにだいたいのダンジョンにつれていくんですよねー
エキドナもパールも使用頻度はずば抜けてますw

No title

ばにーさん一周年おめでとうございます.

自分は,イースとか嬉しいです.
ホルスもゴエモンもまだもっていないもので(-_-;)
ただせっかくの+ですからばにーさんが後悔しないことが
一番です.
むしろ,あとでこいつに振ったか!(・∀・)ニヤニヤ
と見つけるのも楽しみなので.

自分は+値120くらい集めましたけどまだ誰にも入れていません.
迷いすぎて・・・
当分は+値がたまるのをみてニヤニヤしようと思います.

HIR-M さん

ありがとうございます!

イースですかー最近リーダーではあまり使わないんですよね(´・ω・`)
スキル上げの過程で8くらいついてますがw
まずホルスでいこうと思ってます!
イースリーダー足りなくなったら言ってください;;

120もたまったんですか!すごいです!
だれにもいれないのももったいないですが、
やっぱり+はこれだ!っていうキャラに振るのが一番です!
297目指して頑張りましょう^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

