降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【必見】プレゼントBOX(ノエル)の使い方!

こんばんは!

ちょっと遅れてしまいましたが、

七夕イベント きましたねー^^


image_20130707002822.jpg



プレゼントボックスってなんなの?

って方は是非読んでください!!!

これ超つかえるんです!!!


まず、ゲットして


「あ、強化合成用か、合成しよ~っと♪」


なんてことは 絶対 しないでくださいね!!!

ちなみに私は一番最初ゲットした時はこれやりましたwww







このよくわからないモンスターには 二通りの使い方 があります!!





1、リーダースキルが優秀!



image_20130707002821.jpg



※進化後です

見てわかる通り、各属性で、HP、回復力が2倍というリーダースキルです

いわゆる 耐久パ ってやつですね!


降臨系などで、「そんなダメージ受け切れないよ~」ってときも、
これがリーダーなら余裕で耐えられたりします!!!

初心者には超!優秀なモンスターです!





2、強化合成で経験値がハンパない!!


強化合成用モンスターというだけあって、これを合成したときの経験値はすごいです!

チョキメタとかとは比にならないくらいです(´・ω・`)


たしか同属性で 150万 とかだったと思います!





あまりにもすごすぎるので、進化前のモンスターや、
最大レベルの低いモンスターにはつかわないでくださいね!

もったいないです\(^o^)/



できれば、あと150万でレベルマ!っていうのにつっこむと、
お金が節約できるのでおすすめです♪



ただ、ひとつ気をつけること!!



レベルマックスにしてから合成しましょう!



これをしないとせっかくの経験値もだいぶ少なくなってしまいます(´・ω・`)
レベルマまでの経験値よりも合成につかったときにもらえる経験値は
圧倒的に多いので、頑張って育ててください!


というわけで、使い方はだいたいわかっていただけたと思いますが、










リーダースキルも属性だし、経験値も同属性って、、



どうやって欲しい属性ゲットするの?






ダンジョンに入ったときにすでに決まってます!




見た目は同じですが、進化後の属性は密かにもってるんです(´・ω・`)

進化しないと何属性かわからないんですね、、






じゃあ完全に運なのかというと、



見分け方があります!!





一回相手にターンをまわしてみてください


なにか セリフ を喋ってくると思います!





短冊に何書こうかな・・・ → 



天の川見えるかな? → 



七夕の日だよ! → 





この三種類です!

他にもなにかあったら教えて下さいwww





もし、欲しい属性と違うのがきたら、



諦める → 再挑戦 でおkです\(^o^)/

スタミナは消費しますが、ダンジョンは消えません!






私は、木属性が欲しかったので、




一回目



image_20130707002546.jpg




image_20130707002548.jpg



諦めます\(^o^)/






二回目




image_20130707002822.jpg





木属性キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!




ってことでゲットして、進化、、、






image_20130707002819.jpg



ちゃんと木になってますね^^








この子がレベルマにしたらアスタロトちゃんにぶっこんでやろうと思います♪


合成をお考えの皆さんはなににあげる予定ですか?


水にしてヘライース?
それか四神とかでしょうか!




ちなみにですが、火、水、木に育てたいのがいないなら、
一番育てるのが大変な光属性にあげてもいいと思います

おそらく光属性のモンスターを光の合成素材のみでレベルマにすることはないと思います
どっちみち他属性で強化するならノエルをつかって一気に上げた方が
私のように光は全部レベルが中途半端ってことにならなくて済むかもしれませんw




それではよい七夕を(´・ω・`)ノ



スポンサード リンク

関連記事

こんばんわー

私も先ほどノエル頂いてきました!
ほんとはイースのために水が良かったんですけど木で妥協しましたw

昔は私もノエルにとてもお世話になりましたね
初の勇者降臨では木ノエルにモルボル挟んで何時間もかけてクリアしたのはいい思い出ですw

No title

すっごい参考になりました!!

見分け方があるの知りませんでした

僕は木と水持っていて
火が欲しいので粘ってみようと思います♪

SCさん

こんばんは^^

妥協しちゃいましたか!w
木で育てたいのがあるならいいのですが・・・

私は記事にも書いたように初めてのノエルは
プレゼントボックスのまま合成したので
ちゃんと手に入れたのはほぼ必要なくなってからでした(´・ω・`)

初心者にはかなりの戦力になりますよねw

りょ(^▽^)/ さん

おおお、間に合ってよかったです!!

ほんとにこれは知ってるかしらないかで
だいぶ変わってくるので、ちょっと運営さんもいじわるですね(´・ω・`)

スタミナはちょっと無駄になりますが、
それ以上の価値はあるので頑張ってください^^

質問(^ω^)

前回の水、今回の火と二色ありますが
PTに入れるって考察はありますか?( ´ ▽ ` )
ないなら水は速攻で養分に・・・w

耐久PT組んだ事ないので、一応ストック中w

それと意外と可愛い(*´ω`*)
こんなペットいないですか?www

柊さん

こんにちは!
今日はあつすぎる、、、(´・ω・`)

パーティーにいれるというよりは、リーダーですね!
たぶんホルスパとか麒麟とか使いこなしてる柊さんは
もうノエルは必要ないと思います!

一気に育てたいやつがいるならあげちゃっていいと思いますよ^^
いないなら強い新キャラが出た時のためにとっとくのもおkです!

可愛いですよねwww
なんか球みたいなのが綺麗です
うーんペット、、、画面のなかで我慢です\(^o^)/

こんにちは♪

私はノエルは水狙いでした(^ω^)

ソッコーでレベマにして(まぁすぐは無理ですがw)イースに喰わせます(*´ω`*)

No title

こんばんわ!!
僕は水のノエル狙いで行きました
7回かかってやっとでましたw
イースに捧げる予定ですw

松風さん

こんばんはー!

イースいいですねー!
うちの水属性のエースです^^

大成功祈ってます!

カズユキさん

こんばんは!コメントありがとうございます!

水ノエルをイースにあげる人多いみたいですね!
7回ですか、お疲れ様です(´・ω・`)
たしか私も前回は7回くらいチャレンジしましたw

今回は木ノエルをとりました。
3種類の中で一番顔が可愛いです(^-^)
ヨシヨシしたら、お腹見せてくれそう(^з^)

YKさん

こんばんは!

木ノエルかわいいですよね!
なんか森の妖精って感じですw
球もってるのもオアシスみたいで癒されます^^

ただ、これを合成するんですよねー、、、笑

養分

レベルマにして養分ですねw

今日休みで特にやる事なかったので
今更ながら、COCのゴブリン乱獲してましたw

意味もなくフレイヤちゃんのスキル上げしようと・・・w
エンハンスが2ターンて・・・
3ターンもしくは短縮がよかったな~(´・_・`)

柊さん

こんばんは!

まあある程度までパーティーが揃ってきたら
それしか使い道はないと思います!
倉庫の番人になってももったいないですw

COCは石1個もらって放置ですw
幻獣枠のペッカ?とかいうやつすらとってない\(^o^)/

一応北欧で唯一もってるサンダーエンハンスのやつだけ
ボックスに5体ほど置いてあります!
倍率あげるかもうちょいつかいやすくしてほしいですよね、、

お初です
ご報告がありまして…
プレゼントboxが
「天の川、見えるといいなっ!!」
って喋ったので落として確認したところ
紫ノエルでした
これはつまり光ノエルも特定の発言があるのではないでしょうか(´ω`)
と思いコメントしました
長文失礼しました

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

