降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【動画とってみた】玄武パで天界神いってきたよ!

こんにちは!!

ゴッフェスで育てた玄武ちゃんをせっかくレベルマにしたので、


天界神いってきました!!


image_20130706155211.jpg




パーティーは正直適当ですが、とりあえずレベルの高い

 をいれていけば大丈夫だと思います!





動画はこちら











玄武パでいく メリット としては、


9、10階を玄武のスキルで変換すればワンパンということ


パズルをよっぽどミスらない限りは事故ることもあまりないです

あとは、3色パズルが楽しい!ということぐらいでしょうか\(^o^)/



もうひとつのメリットは、ヴァルと魔王をいれれば
仮面やキンメタが出てきても貫通できるということです♪






デメリット としては、


玄武のスキルの14ターンはためなければいけないということ


さくさく行きたい天界神ですが、これはちょっとめんどくさいですw



まあ、道中でドロップの配置が悪いときに

回復のドロップを積極的に消すことを意識すれば、

だいたい自然にたまりますし、そこまで考えなくてもいいかもしれません!
でも攻撃態勢をつかいまくってるとスムーズに行き過ぎるので注意ですw



まあ玄武ってこんな感じかーって見ていただければと思います!



それでは(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

No title

使いこなしてますね( ゚д゚)
自分でやってみると結構ムズカシイ気がしました ばにーさんのパーティーだと変換多めだしパールもいるしHP高めだから降臨系もいけそうですね ぜひ見てみたいです (^_^;)
四神欲しいなぁ〜|( ̄3 ̄)|

玄武が当たったのですが、時魔がないのが不安で放置しちゃってますw
スキルマssnosnとターン数は変わらないから代用を考えてみようと思います

ピヨコさん

こんばんは!
使いこなせてるかどうかはわかりませんwww
これで降臨系いくとなるととりあえず最初の
スキルがたまるまでの5ターンが鍵になりそうです!

たぶん降臨系だったらびびってスサノオとか威嚇系とか
いろいろと防御系スキルつっこみます\(^o^)/

四神は強いかはまだわかりませんが、楽しいですよ^^
また四神シリーズのゴッフェスきたらまわしてみてください(´・ω・`)

あまねんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

玄武パは時魔いなくても普段なら十分つかえますよ^^
どうしても威嚇系が欲しい時はエキドナとかいれちゃっても
そこまで問題はないと思います♪

スサノオとかパーティーとかの防御系をつっこめますし、
ギガグラも入れられるので使いやすい方だと思います!

No title

天界神じゃなくて天海神(あまわたつみ)ですよ!

すくりゅーさん

ありがとうございます!
ずっとてんかいしんって読んでて、そのまま変換したら
”天界神”だったので使ってました\(^o^)/

No title

自分は
LFハクSダクゴ3(ローマ字でねぇww)エキドナイース インフルで行ってます!ハクの火力意外に高くて仮面で事故らないので安定しています!

平安(天海神突破)某フレさん

ダクゴ3ってえええええって思いましたwww
こうやってみるとハクパいいですねー
サブが充実しててうらやましいです\(^o^)/

ハクパで周回してたらだいぶパズルの練習になりそうですね!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

