降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



チーム編成どんなパーティーいれてる?

こんばんは!!

イベントも終了ですねー
やりたいことはできましたでしょうか!?

さて、それは置いといて、



行きたいダンジョンや使えるパーティーが増えるにしたがって

チーム編成の6枠も様々な使い方があると思います!

ti-muhensei.jpg



みんなどんな感じなのかなー

ってことが気になったので、まずは自分のを紹介してみます!笑





1/6



image_20130705221654.jpg




ホルスパ です!!


パーティーは時と場合によってちょくちょく変えますが、
どんなダンジョンでもだいたいいけるってことでホルス置いてます!

光がゼウスになったり、他も攻撃態勢つっこんでみたり

ヘライース はお気に入りなのでほぼ外れません!笑


ちなみに、フレンドに表示されるのは一番目のやつ
と思ってる方もいるそうなのですが、
表示されているパーティー画面のままダンジョンとか他の画面にいくと
そのままそれに設定されるみたいです





2/6



image_20130705221628.jpg



ゼウスパ です!

ほぼ脳死周回できるのでやっぱり使いやすいです
ほぼってつけたのは、やっぱり攻撃くらうとめんどくさいことになるのでw

フレンドもホルスとゼウスが同じくらいで圧倒的に多い!

やっぱり周回はフレンドさんの数が大事だと思います!

高ランクになるとゼウスがゼローグになったりするのでしょうか(´・ω・`)


ちょうど私がいまいる250くらいを区切りにゼローグ固定の人が
多くなってる印象がありますが、300超の方とかどうでしょうか?









3/6




image_20130705221643.jpg



五右衛門パ です!


土日は主に神々に通ってます
スキルマじゃないのでちょっと時間はかかりますが、
はやくランクを上げたいもので、、(´・ω・`)


五右衛門でいけるスペダンも多いので五右衛門パはほぼスタメンで入ってます
木曜ダンジョン周回とかするときはここのリーダーをカグツチに変えてます



そういえば、究極進化させたカグツチさん、、、



image_20130705125816.jpg




うーん、邪悪な花みたいできもちわるい^^;











4/6



image_20130705225630.jpg



自由枠 です!

今は白メタパになってますが、
これは正直まだ全然使ってませんwww

育ち具合からしても周回用程度しかいけないのですが、
パーティーのステがいまいちなので、なんか不安\(^o^)/

結局ゼウスでいいやってなってます(´・ω・`)
たまに気分転換に使うかなー程度

つぎチョキメタとかゴルドラとかきたら育ててあげよう、、


この枠は、気分でいろんなパーティーいれてます♪
サタンパ とかバランスパとかも場合によってはという感じ、、





5/6



image_20130705221718.jpg



天界神周回パ です!


昔はパールパにダクゴいれてましたが、
カーバンクルが時間かかるので、こちらに切り替えました!


+卵のスタミナ効率としては神々よりも天界神の方が若干いいみたいですし、
やっぱり楽にまわせるので、どっちもいこうと思います!

神秘仮面も少なくなってきたし、、、


ただ、これもちょっとぱっとしないんですよね(´・ω・`)笑
天界神はみなさんどんなパーティーでいってますか?

コメントによるとゼローグがいいみたいですね!
中身って天空龍いれたりするのでしょうか?

う~ん、そろそろ伝説の大地に足を踏み入れるときがw






6/6



image_20130705230636.jpg


玄武パ です!


うちにきてまだ間もない玄武ちゃんですが、
つかってて楽しい\(^o^)/

ぼーっとしてるとつい、

どの色だっけ??

と混乱してしまいますが笑


スキルで3色だけになるのも気持ちいですね♪

今週はこれで天界神いってみようかなーと思ってます!


ヘライースもこれで、、って言ってたのは忘れてました(´・ω・`)
申し訳ございませんでしたm(_ _)m







というわけで長くなってしまいましたが、
チーム編成はこんな感じです!


私の持ちうるほぼすべてを晒しました!笑

ちょくちょくレベルマになりかけで止まってるやつがいるのは
あまり気にしないでやってくださいwww



皆さんどんな感じでチームいれてますか?


他に、パーティーのおすすめとかあったら教えてほしいです^^

それでは(´・ω・`)ノシ




p.s.

フレンド募集をしてからコメントしていただける方が増え、
たいへんうれしく思います!
皆さん優しい方も多いので、よかったらコメント欄で交流していってくださいね^^



スポンサード リンク

関連記事

自分は、ゼウス、イシス、朱雀、ラー、サタン、自由枠、です。

名無しさん

コメントありがとうございます!

ゼウスとエジプト系はだいたい固定で入ってそうですね^^
ラーも入っているとは恐れ入ります!
サタンってどんなときにつかってますか?

回復ないのが怖くて、めったにつかうことはないのですが、
フレの方もちょくちょく見かけるので気になります、、

ゼローグで天界神すごく楽に回せます(^ω^)
ADKでネプ一撃ですし。

チョキ系はゼローグフレいなくなったらサタンで回してます。
高火力で頭使わず回せるのはすごく便利ですねヽ(´ー`)ノ

>サタン
主に、ゲリラ及び天海神周回用です。
アパンダさんとロード、後は…適当ですw

よせなべさん

コメントありがとうございます!

ゼローグよさそうですよねー
ADKのドラパも一昔まえはかなり多かったですもんね!
今度奮発してゼローグとってきます!笑
よかったら中身教えてください(´・ω・`)

サタンでもいけるんですね!
回復なしなんか不安ですw慣れでしょうか

Re: タイトルなし

> >サタン
> 主に、ゲリラ及び天海神周回用です。
> アパンダさんとロード、後は…適当ですw

なるほど!
スキルマアパンダさん活躍の時がきそうでうれしいですw
あとは適当に悪魔つめこんどけばいい感じですかね

挑戦してみます!
ありがとうございます!

こんばんはー!

自分の天海神周回パはLホルスFイシスS闇ヴィーナス、クーフー、ダクゴ、エキドナですね。
鞄で威嚇、ネプでアマブレ・緑変換・CTWで安定してます!(^-^)


そういえば昨日、ついにうちのフレイがスキルマになりました!先週は10匹混ぜて1upだったんですが、ばにーさんにあやかって6匹を2ずつ分けて突っ込んだところ…なんと4up!!ありがたやー( ´ ▽ ` )ノ

スキラゲはやっぱり上がりやすい合成数とか時間帯とかあるんですかね〜。

わ さん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

なるほど、イシホルですか!
イシホルだけにスキルがいたれり尽くせりですね^^
周回にホルスでいくとどうしても等倍連発してしまうヘタレです(´・ω・`)

お~エンハンススキルマ!!スゴイ
たまたま後半が運がよかったのかもしれませんね^^
合成数に関しては精神的に2ずつがいいとは思いますが、
確率は変わらない・・・と信じていますw

時間帯は正直ある気がしてならないのですが、、どうでしょうかw
まあ10体ほど混ぜて全然だめだったら時間を置いてやってみる
っていうのも精神衛生上いいかもしれません\(^o^)/

No title

はじめましてー
僕は玄武パで天界神回ってます
フレンドにメイメイすくなければメイメイシスでも回せます~

ネプはメイメイの変換で貫通できます
なしでもパールクーフの変換で貫通してました

メンツは メイメイ パール クーフー 麒麟 アーク で麒麟に+が100くらい付いてるだけで
他は全部レベルマとパールクーフーがスキルマだけです。

メイメイイシスの時は麒麟枠に水火要員のジーク入れる感じで
どっちかというとメイメイイシスPTのが周回は楽な感じです。

週末もがんばってきましょーっ

1 ヴァル あまり使わず
2 ゼローグ 天海神までとゲリラ用
3 テンプレゼウス
4 イシスやパールなど自由枠
5 アマテラス+メカドン
6 五右衛門 今日も神々失敗

ホルスないから(´・_・`)

No title

僕はゲリラやノマダンの+集めなどでサタンを愛用しているのですが、いかんせんフレンドが少なくてあまり回れません・・・。

そろそろサタンフレでも募集しようかな~と思ってます(^O^)/

No title

こんなレベル高い方たちのメンツ…
参考にしても参考にならないです( ;∀;)

もう少しゆっくりレベル上げてから
パーティー構成は考えようかな~ww

基本はとても参考になるので
そのレベルに達したら組んでみます!

ゼウスパをwwwww

天界神は自分はドラパでやってます
ゼウスほどの火力はないですが、リカバリーするのがゼウスは面倒なので(笑)無心でやってミスってもいいのがぼくには○です

ユウたんさん

はじめまして!
コメントありがとうございます!

玄武いいですよね!
メイメイの変換たまるまではターン稼がないといけませんが、
ドロップなかったりしてだいたいたまりますw

私は麒麟アークのところが、時魔ヴァルと光よりになってます
メイメイシスって響きがいいですねwww
それでもいけるなら道中楽そうです♪
がんばりましょう^^

ケンタロウさん

コメントありがとうございます!
やっぱりゼローグ使いやすそうですねー
欲しくなってきた、、、笑

アマテラス+メカドンはチョキ用でしょうか?
メカドンは一時期お世話になりました^^

神々失敗ですかー(´・ω・`)
最初はなかなかですよね、慣れだと思うので頑張ってください♪

トラさん

サタンちょっと使ってみたらなかなかいいですね^^
でもボスとかでやりきれないとめちゃくちゃあせるwww

周回パはフレンドの数が重要ですもんね♪
サタンちょっと募集してみようかな、、

松風さん

コメントありがとうございます!

たぶんレベルだけならペンギンとゲリラで時間さえかければいけますよ!
ただ、+は意識して集めに行かないと集まらないです(´・ω・`)
ランクの割に+がだいぶ少ないのでがんばります

ようさん

こんにちは!

やっぱり光と水が多い天界神は闇と木のドラパはいきやすいですよね!
ゼウスでぼーっとしてると回復できないまま次進んだりして
結局すごい時間かかってたりしますwww

No title

~すると何倍というスキル持ちを
麒麟しか持ってないのでいつもフレンドに頼ってます(笑)

LF麒麟より、麒麟ホルスの方が
万一外してもホルスの方で4倍になってくれるので
楽な事に気が付きました(;A´▽`A

面倒くさい時はイシスやバステトを
Fに選んでますが…(汗)

ゼウスいいですね~ ほしい…

りょ(^▽^)/ さん

こんにちは!

いつも麒麟ってことはかなりパズル力が鍛えられますね!!
私はついつい楽な方を選んでしまうので
暫くそれでやってると下手くそになります\(^o^)/

でも麒麟あたってよかったですね^^
パーティー育てれば麒麟でゼウスもいけるかもしれません!
闇がないのでちょっとコンテするかもですが(´・ω・`)

ゼローグの中身はADKとCDKあればあとはなんでもいけそうです。
自分は保険にHPと道中用に戦国龍(水)と、変換用にクーフー入れてます。

神秘出たらちょいコンボ、
9階は光と闇残しで挑んでcdk変換使ってワンパン
10階はADKクーフー変換で4コンボぐらいしたらワンパンです(^ω^)

よせなぺ さん

なるほど!戦国龍でステ底上げするんですねー
なんか攻撃の高い天空龍いっぱいいれるといいってどこかでみたので、
全然もってないので組めないー(´・ω・`)と思ってました!

具体的な流れありがとうございます!
余裕のあるときにでもゼローグとりにいってきます♪
何コンするかな~笑

No title

こんばんは!

私は
1、闇パ Lロキ 
2、回復パ Lメタトロン 
3、降臨系用 (現在イーステンプレで放置中)
4、水金ダンジョン用
5、土日用 Lバステト
6、悪魔パ Lアスタロト
な感じです!

現在は悪魔パか闇パメインです~
イシスやホルスがあれば幅が広がるんですが・・・泣

うお~

さっき神々の王行ってきました(´・ω・`)
無事コツコツターン稼ぎw

PTは麒麟挟み25倍・・・
入ってから気づきましたが、光入れすぎたwww

麒麟・エキドナ・イース・薔薇・ヘラ・麒麟

ゼウスは・・・
ギガグラ!
ギガグラ!!
四神乱舞!!!
四神乱舞!!!!
はぁはぁ・・・

まだまだ~!!!!!

威圧(*´ω`*)

こんだけ減ればいけるでしょw
無事ターン内に撃破の初クリア(*゚▽゚*)

・・・・こんなの周回してたら禿げそう・・・w

ふぅ・・・
前置きはさておき・・・w

この書き込み中スマホの画面は天元www

PTは、麒麟・イース・エキドナ・薔薇・薔薇・麒麟

1F・・・25倍ワンパン!
2F・・・25倍ワンパン!!
3F・・・ん?(メ・ん・)?青が一個足りない・・・(´;ω;`)

・・・落ちコン!!!もせず、ダメ喰らう・・・しぼ・・・う・・・!?
うおぉ~~~~、残り147w
14157でギリもったw

次ターンは25倍撃破!

4F・・・25倍ワンパン!!!
5F・・・ぐふっ・・・赤足りない。。。
敵は1・3・2のターンでなんとかいけるか!?
勿論、25倍は発動せず。
次ターンで両サイド撃破!!!
卵落ちてNE~~~~ヽ(;▽;)ノ

・・・赤足りないwww
敵残り1ターン。。。
案の定、死亡、からの~復活(*゚▽゚*)
※基本的にコンテしたくないのですが、これは
今しなきゃいつコンテするの?

今でしょ!w

無事GETしつつ書き込みしました( ´ ▽ ` )
・・・ドラゴンタイプ育ってないですけどね(^O^)
フレンドでゼロは一人しか見かけないですけどねw

チャイさん

こんばんは!
コメントありがとうございます^^

闇パはやっぱりエースですね!
それを育てればゼウス降臨にも挑戦できると思うので頑張ってください♪
と思ったらアスタロトもってるんですね!!!
私もアスタロトパは育成中です
降臨系とかいってみたいけどまだまだなので、
とりあえず神羅万象チョココラボがきたらアスタロトスキルマ目指そうと思います!

たしかにホルスあるとだいぶ幅が広がりますが、
悪魔パもだいたいのダンジョンいけると思いますよ^^
機会があったら悪魔パでの攻略とか書いてみたいと思います!!

柊さん

こんばんは!お疲れ様です!

なんかもう臨場感がすごい伝わってきますねwww
麒麟で神々いけるとなるとますます欲しくなる!!笑

ギガギガ麒麟麒麟は相手も涙目ですねw
3割くらいになるんでしょうか?

で、そんなきついのやってから天元とはすごい体力\(^o^)/
天元は実はまだ一回もいったことないんです!
ホルスでいったら何コンくらいでいけるかな、、、

無事?ゲットおめでとうございます!
他の方のコメントで、ADKとかCDDとかいれゼロパ組めるみたいですね
うーん、ちょっと欲しくなってきたぞ~笑

No title

ゼウス攻略なんて想像したことすらありませんでした・・・(ヘタレ無課金者発言ですw)

次にゼウス降臨が来たら挑めるように頑張ってみようと思います!

降臨系とか言っちゃいましたけどまだまだイースとか五右衛門の地獄が限界です(・・;)

悪魔パの攻略、期待して待ってます!

チャイさん

私の経験談で申しわけないですが、
ゼウスとるまではパールパでなんとか頑張ってましたが、
やっぱり降臨系となると限界があってコンテしながらでした(´・ω・`)

ゼウスとってからは今までいけなかったダンジョンにいけるようになったり、
ダンジョン周回とかもスムーズにできるようになったりで、
一気にできることが増えて楽しくなりましたよ^^

それまで無課金だったのにゼウスとってから課金するようになってしまいましたがw
でもそれから数ヶ月で五右衛門とかいろいろと使えるようになりました!
ちょっと石をためながらゼウス行くパーティーを育ててみてください♪

天海神パ

私はLFエンシェント、サブ エキドナ、ダークゴーレム、カノープス、CDKで行ってます。
9階でエキドナ使用、BOSSにアマブレ後エンシェントの変換で木ドロップ3✕2を含む4コンボで一撃です。
レベルがそこそこでも安定して回せます(^o^)

ゆらさん

コメントありがとうございます!

ドラパはやっぱり優秀なんですね!
なによりも変換が充実してるのでつかいやすそうです!
私はエンドラパは一回もつかったことないのですが、
フレの方がエンドラにしてると天界神かな~とか思ってますw

ドロップをいくつ消せばいいかも把握してると安定ですね!
そろそろ天界神周回パを固定させたいなー、、(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

