降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


イベント成果発表!&次に向けてやること

こんにちは!!

色々詰まった木曜も終わり、イベントも最終日となりました!

今回はパールのスキラゲ等、ECOに力を入れた方は
結構ハードなイベントだったと思いますが、
そうでない方は特にやることなかったんじゃないかなーと、、



1500man.jpg


あ、ゴッドフェスがありましたwww
今回はそうとう石をつかってしまいました(´・ω・`)

というわけで、イベント成果と、次のイベントに向けてなにをするか!

報告したいと思います!!





●ECOスキラゲ!




なんとなく始めた割に、これがめちゃくちゃ大変でした(´・ω・`)



一応バランスパで使いたいなーと思って作ったシャボタンが




image_20130705125818.jpg



スキルマに!!!




最初全然上がらなかったのですが、
やばい!と思ってガンホーコラボで追加したサボテンをいれると


2体ずつ入れたら毎回スキルレベルアップ!


ということであっさりできちゃいました♪


スキレベに関しては、どうしても時間帯によって

あがりやすかったり、全然だったりってのがある気がするんですが
皆さんそう感じたことはありませんか?笑






そして、サラマンダー



image_20130705130343.jpg




は、全然進んでおりません(´・ω・`)



進化前のこの虫が憎たらしくなるくらいに、


進化素材が鬼畜!!!



image_20130705130404.jpg



ルビリット詰め合わせください!!!!



金曜ダンジョンいけばいい?
私もそう思ってました、、、

でも金曜ダンジョン初級一回につき、
出会うルビリットの平均数が2.3体くらい、、、

さらにそれがドロップしなきゃいけないので、
2回に1回落ちればいいほうなんです(´・ω・`)


しかもルビリット以外のゴミがどんどんたまるという

精神的ダメージ\(^o^)/




ついでに、悪魔エンハンスのスキレベを1あげてきました!笑
サタンパだとこの1が結構重要かなーと、、、




防御態勢火をスキルマにした方いらっしゃいますでしょうかー

やっぱり火ダンジョンの方がいいのでしょうか?











●チョキエメと玄武



ゴッフェスでなんとかひいた玄武ちゃんがレベルマになりました!!



image_20130705131742.jpg




こんな感じでパーティーを組んでみたのですが、



闇少ない\(^o^)/


アークハーデスあたりほしいなーと思ったんですが、

せっかく14ターンで全部スキルがたまるので、まあいっかと笑



使ってみた感想としては、道中で結構ドロップが枯渇するということ
特に、攻撃態勢のない闇は節約してつかわないときつそうでした



無駄に有効ドロップをつかわないで、


余裕がある時は要らないドロップをしっかり消す!

ってことを心がけたらいい感じにいけました!

玄武のスキルがたまったらあとはいかにコンボがするかですね♪

こういうの考えるのは好きですw







●今後のイベント



もうすでに、1600万ダウンロード は達成しているようです!!


さらに、ムラコツイッター50万フォロー突破!!


今までは、ツイッターのイベントは”ムラコレ”でしたが、

今回はなんか違うイベントをやるみたいです!



これはまだわからないので置いとくとして、





森羅万象コラボ復活 クル━━━━(゚∀゚)━━━━!?




おそらく今週、来週中にはくるんじゃないかなと思います!!



・この前の悪魔フェスでひいたやつの(アスタ、バアル)スキラゲ!!

・ドラウンジョーカーのスキラゲ!!!



つぎいつ来るかわからないので、悪魔パつかう予定の方は頑張りましょう!



ちなみに、アスタロト のスキラゲ素材は、


狂華咲乱 花媛香具耶


kaguya.jpg



「カグヤ」の進化ですね


進化素材は、シード、プラント、ウエハーマン!








ドラウンジョーカーのスキル上げ素材は、



ボックル


bokkuru.jpg

「コボックル」の進化先です



進化素材は、進化の紫仮面、シード、ウエハーマン!










こ、これは大量のウエハーマンが、、、(´・ω・`)

なんかECOよりも禿げ上がりそうですね!



ちなみに、進化の紫仮面はノマダン:プルトゥ渓谷か、水曜ダンジョンです!
始まる前にある程度貯めといたほうがいいかもしれません!

シードも木曜ダンジョン行った際はとっておきましょう!
(私は昨日のチョキエメの前に全部処理してしまいましたw)




ついでにサイガ狙って地獄いくか、上級いくかはお任せします!
どっちがいいかはわかりません!笑






石いくらあっても足りないよ(´・ω・`)


ちなみに今回のイベントは、ガチャ、フレ拡張、ボックス拡張、その他で、
過去最大の石消費となりました、、^p^



それではまた!



スポンサード リンク

関連記事

No title

今試しに5回だけレアガチャやってみたら

銀1☆4…

やっぱり教えてもらった通り
イベント以外は回さないようにして
しかも夜中に回す事にしました(笑)

七夕記念イベントってどんなですかね~?

ルビリットは私は火のダンジョンで集めました。金曜ダンジョンよりは落ちますよ!でもハゲそうになりました。

りょ(^▽^)/ さん

こんにちは!

今ガチャですか\(^o^)/
イベント以外にガチャ回せる余裕があるのがすごいです!笑
ゴッフェス始まってすぐは出る説、日付変わってすぐは出る説
いろいろありますが、どうなんでしょうかw

七夕ってノエルですかね?
ノエルドラゴンは進化させてから合成すると経験値めっちゃもらえます!
進化させたら火水木のどれかになるんですが、それはダンジョン内での
セリフで判別できるので、どれか決まった色がほしいなら情報まちですね!

けーさん

やっぱり火のダンジョンですかー
ひたすらスタミナを無駄にしてる感じがストレスですよね(´・ω・`)

火ダンジョンボーナスのときにがんばってみます
ありがとうございます!^^

もう禿げそう・・・

紫鬼仮面欲しいのに
潜ること15周超え・・・

GETしたら整理してまたコメしますね(´;ω;`)

No title

なんだかんだでずっとスキラゲですね(*^^*)
素材は欲しい時になかなか集まらないんですよね(;゚Д゚)物欲センサーかな
たしかウエハーマンって全然.........あっ 石ジャブの予感が.....

柊さん

こんばんは!
お疲れ様です(´・ω・`)

私もサラマンダーの経験値集めやらルビリット集めやらいろいろと
単調な作業なので大変です!
もうボックスは我慢してゆっくりやろうかなーと思ってますw

仮面も大変ですよねー
スキル上げ系は進化素材が一番めんどくさいです
同じものはボックスではまとめて1枠だったらいいんですが笑

ピヨコさん

ガチャでモンスター引くのに 石!
それを育てるのに 石!
スキル上げに 石!

はい、私のパズドラは石を原動力に動いております^^
ただ、スキル上げは時間が一番かかるのでつらいですね(´・ω・`)

No title

こんにちは
フレンド申請ありがとうございました.
返信遅くなってしまって申し訳ないです.

さて今回のゴッドフェス引いて初のピエドラウンゲット・・・
四神など全く当たらず...

折角当たったピエドラウンを,森羅万象チョコでスキル上げできるといっても大変そうで悩んでいます.さてどうしたものか・・
とりあえず,無理せずやっていこうと思います!
また経過を報告します.

こんばんわー
イベントお疲れさまですm(__)m

今回の収穫はあまりないですね…
強いて言うならイチタリナイだったヴァルがスキルマになったのとトイトプスのスキレベがちょびっと上がったくらいですね

今後の予定を考えると管理人さんの石もお財布の中身も…
まあ悩めること自体羨ましい限りです
次の神羅万象でサイガとアポロが進化するみたいですが、サイガの進化は悪魔、天使、ライダーなど元々副属性持ちのキャラにとって朗報ではないでしょうか

No title

平凡な日常に戻りますね( ´ ▽ ` )
今回はガチャメインのイベで前回よりは少し石消費少なかったかも?
スキル上げ対象がいなかった為、ダンジョンは
ゲリラぐらいでした(´Д` )

間違えて

名前にタイトルいれてたw

サイガはとっていたのですが、アポロはだれかのご飯に…(-_-;)
こんな日が来るなら、大切にしとくんだった(;´д`)

HIR-M さん

こちらこそありがとうございました!

ピエドラはパールに続く防御態勢の有力候補です!
他に悪魔のメンバーいるなら今回がんばってスキル上げしたら
後々後悔しないかも、、、と思います

まあそれがないと絶対攻略できない!ってわけではないので、
マイペースでいいと思いますよ^^

SCさん

こんばんは!
お疲れ様です!

ヴァルがスキルマは結構大きいと思います!
かなり使いやすいので私もいろんなパーティーにいれてます♪

スキル上げはちょっとずつじゃないときついですよね、、
今回2体防御態勢目指しましたが、どちらかにしとけばよかったと
ちょっと反省しております(´・ω・`)

ここ最近ほんとに石消費が半端じゃないので自重しないと、、笑
アポロはスキル的にたぶん見た目が!っていう程度だと思いますが、
サイガはスキル上げすればスタメン候補になりそうですね!
ただ幻獣枠なので、挑戦するかはお財布と相談です、、w

>しばらく

コメントありがとうございます!

最近のパズドラは平凡な日常の方が珍しいくらいなので
一件落着といった感じでしょうか^^;

スキラゲ系の復活ダンジョンは対象がいないと暇ですよね
まあ逆に言えばのんびり好きな事ができていいのかもしれませんw
あれっ、ゲームなのに・・・笑

柊さん

はじめまして!しばらくさんでしょうか?笑

よくあるミスですねw

YK さん

たぶんアポロは進化でそんなに立場が大きく変わったりはしないと
思うのですが、どうなるのでしょうか(´・ω・`)
私もアポロは速攻だれかの餌にしてましたよ!笑

たぶん期待できるとしたらサイガだと思います!
楽しみですね^^

管理人さんの・・・

意地悪~(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

進化前ドロで、素材めんどいなら地獄でレベルマドロにしてw
もしくは素材甘くして欲しいですよね(´・ω・`)

そう言えば〆にダブミス確保行ったら・・・
これが落ちない、落ちないwww
金曜D辛すぎやしませんか?(´;ω;`)

柊さん

間違えたのかなーってのはすぐわかりましたw

神羅万象チョココラボって進化後ドロありましたっけ?
前回はやることなくてスルーだったので記憶にないですw
あ、CoCがまさにそうなりそうだ、、、笑

ダブミスほんとおちないですよね!!!
スタミナ25どうしてくれるんだ!!!
運営に文句言ってもいいレベルだと思います(´・ω・`)

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

