降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【動画とってみた】ヘライース降臨!地獄級 ホルスパでノーコン

どうも!

夕方にゼウスパでヘライース降臨!行ってきたばかりですが、

一応 ホルスパ でもいってきました!!!



heraisu.jpg



それぞれで行ってみた感想としては、


やっぱりゼウスパの方がやりやすい!


ってことです笑




やっぱりスキルをためる上で、ゼウスパは優秀ということ、

回復力もゼウスパの方が高かったということも大きいかもしれません




動画はこちら








スキルためスキルためと再三いっておりますが、



スキルため失敗しました\(^o^)/




でもボスが案外やわらかく、クリアできました!
200万もなかったんですね(´・ω・`)



たしかホルスパでは行ったことなかったので、
初挑戦ということでパーティーはテンプレ的なもので行きましたが、


結局ゼウスいらなかったwww


あと、防御態勢もほとんど使わなかった気がします
ゼウスをためる必要もないとなると、
スサノオの方がよかったかな?


ゼウスをヴァルに変えたら3階や5階で安定するかもしれません!

パールもスサノオならいざ倒しきれないってときにも
耐えることができるようになるので、(5階以外)
事故は減りそうですね^^


いや~パズドラって奥深い、、、笑





ちなみに、あとで見返したらアルデバランの一発目運げーになってましたw

動画をとってる手前、なるべく考える時間を減らそうと思うと
こういうことが起こります\(^o^)/

まあ落ち着いてやればホルスパでも余裕をもってクリアできると思います!
(ある程度育ってればですが、、)


是非挑戦してみてください^^




それでは(´・ω・`)ノシ


よかったらツイートしていってください♪

スポンサード リンク

関連記事

No title

お疲れさまです 自分はビビってアビネプおでんで地獄いってきました
2回ほどミスってコンテしちゃいましたが
一発でイースとエリュシオンがドロップしましたヽ(;▽;)ノ
気長に育てていきます^o^

こんばんは(^^)
自分もホルスで突入してきました(^-^)

パールのスキル上げがおわったので実践投入したんですが使わなかった気がします(*_*)
スサノオとかの方が安定するのかな〜と思いました!持ってないですけど(笑)

やはり

1F目が肝ですね( ´ ▽ ` )
おっしゃる通り、いつも1Fで事故コン16倍発動・・・
そこは見る限り、パズル力が必要ですね☆
回復ドロないから多めに消さなきゃ・・・
あっ、16倍(´;ω;`)

ピヨコさん

アビネプおでんもいけると聞いたんですが、
おでん育ってない、アビネプもってないでつかえません(´・ω・`)
ピヨコさんも一発ですか!!
なんか運の良い方が多い気がします!笑

イースは属性的にもスキル的にも重宝するので、
育成頑張ってくださいね^^

じゅんさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

ホルスですかー
4色意識するとどうしてもコンボが4とか5で終わってしまうので
なんか苦手意識が芽生えてきました(´・ω・`)笑

パールスキラゲおめでとうございます!!!
私もパールをスキルマにしてからはほとんどのダンジョンに
連れて行ってますよ!!!
イースの時ばかりはスサノオの方がいいかもしれませんが、、、笑

イースダメもとで行ってみました。
嬉しいことに、一発ドロップしてくれました(^-^)/
結局天ルシ使って3時間(途中ご飯とお風呂あり(^-^; )
苦手のCDDも前回と違いダメージ受ける前に倒せました。
イースで数個石使いましたが、どうせ宝箱だろうと思っていたので、金玉の輝きにドキドキしました。
嬉しい\(^-^)/

柊さん

お疲れ様です!
ちょうどチョキエメ終わってコメントしにきて頂いた感じでしょうかw

1階は5,6コンボくらいに抑えないとイビル無双になります(´・ω・`)
まあ、毎ターンイビルではないようなのでまだ耐えられますが、、、

いっぱい消そうとするとどうしても事故りますよねー
そういう意味では、ホルスパでスキルためをするなら
普通よりも回復がちょっと低いと思ってた方がいいかもですね!

ちなみに、チョキは13周のチョキエメ11キング16でした!
こちらはそれなりに良かった気がします^^

No title

ワシはドラウンオデンで5コンし!!!!!!!!イース初クリアで一発泥!!!!しかもヘルヘイムもゲット!!!!(さらにフロストデーモンに+ついてました)

今日はイースゲットしたしチョキエメ5回くらいいけたからssnosnが40レベル→72レベルになりました…。

あとホスルでいったら2階で死んだので二度といかん

YKさん

イースお疲れ様です!

ダメ元で、、、一発ドロップ!!という方が多くてびっくりです!
私も2回いって両方ドロップしたので今日はいい日なのかな?笑

さ、3時間ですか!!!
これはこれはお疲れ様です!

なにはともあれイースゲットおめでとうございます^^
天ルシつかってるなら、そこにいれてもいいですし、
闇パのリーダーとしてもつかえるので育成がんばってみてください♪

ふよしさん

イースお疲れ様です!

5コンしても一発ドロならそれだけの価値はありますよ!
ホルスパにいれてあげてください!

これで、ホルスssnosnイース光枠エキドナって感じでしょうか
イースリーダーでゼウス降臨いっちゃうのもありなので
ホルスパテンプレ近づいてきましたねー!

耐久パ以外だと回復命って感じなので、
パーティーが結構育ってないときつそうです、、

No title

イースお疲れ様でした。
やっと手に入れたパールをスキルマに出来たので調子に乗ってラーパで超地獄に初めて突撃してきました!

5コン以内でのクリアを目標にしていたのですが結果はまさかのノーコン…
2階がニライカナイだったりコンテ覚悟で消したらオチコンで36倍発動したりとラッキーの連続でノーコン出来ただけですが…

それにしてもラーは使ってると精神的にキツイです…クリアした時に嬉しさより疲れの方が大きかったですw
パズル力のない私にはラーさんはまだ早いので倉庫で封印しておきます!
次に会うのはやはりサタン降臨の時ですねw

通りすがりのKさん

お疲れ様です!
コメントありがとうございます!

パールスキルマおめでとうございます!
パーティーの安定感がバツグンに、、、と思ったらラーパですかw
ラーパを6色ダンジョンでつかおうって時点でスゴイです!
私はもってないので、結局ホルスしかつかえないんですが\(^o^)/

ほんときついですよねー
整地のコツとかあったら教えて下さい!!
ホルスでもディオス降臨みたいな難しいダンジョンだと
終わったらどっとつかれがきます(´・ω・`)
サタンのときは是非ラー様貸してください!

こんばんわー

今日はチョキエメ周回しようとしたらバイトが長引いて…あ、一応学生ですw
それで2回しか回せませんでした…
時間ギリギリになけなしの石使って回復したのにダンジョン入れずムカついたのでイース超地獄にホルス麒麟で遊びにいきましたw

超地獄は初挑戦だったのですがデーモンが20倍発動でちょうど片方ワンパン程度でした
おかげでスキル溜めが容易にでき、なんとノーコンでいけてしまいましたw
まあかなりドロップ運にも助けられたと思いますw
麒麟はセルフで割合ダメ撃てるのがでかいですね!

SCさん

コメントありがとうございます!

チョキ系がバイトとかでかぶると悲しいですよね(´・ω・`)
ホルス麒麟は私もやってみたんですが、最初にちゃんとドロップがあるかどうか
ってのが結構シビアな感じでした、、、
でも、それ以降は闇と回復を消せば整地できるので案外つかいやすかったです!

麒麟自体がプチギガグラあるのがいいですねー
麒麟麒麟ならギガグラ入れなくてもよさそうなのがうれしいです!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

