降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【動画とってみた】ヘライース降臨!地獄級ゼウスパでノーコン

こんにちは!


ヘライース降臨!きましたね!



heraisu.jpg


一番最初にパールパで挑戦したときは何コンもしてしまいましたが、
今回は ゼウスパでノーコン!!

そこまで育ってなくてもいけると思いますので、
まだの方は動画をみてシュミレーションしていただければと思います!







攻略に関しては、以前書いた記事を見てください♪


→ヘライース降臨 ゼウスパでノーコン

このときは今よりもだいぶ弱いパーティーですが、
なんとかがんばってノーコンしてます!笑






動画はこちら










パーティーが以前より育っているのと、運でなんとかなってますが、



1階が肝心です!!!


ここでスキルためを失敗すると後々結構きつい状況での
スキルためを強いられることとなります(´・ω・`)



動画では、見事に1階ミスってます\(^o^)/


まあ、あれよりもうちょっと多めに攻撃すればいいんだな
って捉えてもらえば、普通にやるよりわかりやすいかな?と思って
そのまま恥をさらしてうpしましたwww



他にも斜め移動みすったり恥ずかしいところはありますが、
あたたかく見てやってくださいm(_ _)m



アルデバランは今回「エネルギーチャージ」を使って来ませんでしたが、
もし使ってきたらつぎの攻撃までに倒しきりましょう!



パーティーのリクエストや質問等ありましたら、コメントでお願いします^^




ホルスパでも動画とってみたのであとで紹介したいと思います!



それでは(´・ω・`)ノシ


スポンサード リンク

関連記事

No title

急がなくてもいいと忠告されたのに
興味本位だけで

どーか宝箱じゃありませんよーに><;

と祈ってから地獄行っちゃいました。



麒麟、クリスタルドラゴン、虹番、エキドナ、アルラウネ

フレンドに麒麟…と思ったら今見当たらなかったので
ホルスにしました

イースが強過ぎでした(笑)
でも道中石2個、イースで2個で行けたので
パズル運がかなり良かったです

で…

イースが卵になってくれましたぁ~・゚・(つД`)・゚・カンゲキ


だからもう行きません(笑)

No title

こんにちは♪

凄いパズル力ですね( ゚Д゚)!!!

塚、全フロアー泥とかww

サブメンのスキルはみんなMAXですかね?

体力が羨ましいです~

私のパーティーは育ってないから体力しょぼくてダメだ~
でも参考にしたいと思います(*'▽')

ダイハツの車?

こんにちは~(*´∀`)
ミライース攻略安定してますね♪さすがです!

今回私は麒麟ちゃんで行ってみたんですがドロップがたりなくてアルデバランにぼこぼこにされて帰ってきました(´;ω;`)笑
やっぱりドロップ変換入れなきゃダメだわ~ってことでサブにジーク、クーフー、ヴァチェ、エキドナでリベンジしに行ったらぎりぎりノーコンでした(。>д<)アブネー
どんなサブにしたら安定感出ますかねぇ~ちょっと使いこなせる気がしませぬ(´・c_・`)

ブログ更新お疲れ様です♪

卵ラッシュw

ちゃっかりイース泥と+卵( ´ ▽ ` )

先生~、パールいない場合何を
入れればいいですか?(´Д` )

りょ(^▽^)/ さん

イースお疲れ様です!

パーティーが、、、結構すごいですね\(^o^)/
それで4コン、しかもイースゲットできたなら儲けモンです!!
りょさんは結構いつも運がいい気がしますw

これからは水枠にイースをいれられますね^^
一気にパーティーが強くなりますよ!!

松風さん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

パズル力は、、もっとうまくなりたいです(´・ω・`)
終わってみればって感じですねw
あとからみておおお~ってなりました!

ゼウス以外はスキルマで、レベルはほぼ最大です!
平均80とかでもいけると思います!
ゼウスパは他のダンジョンでも使えますし、余裕があったら
是非育成してみてくださいね^^

あかさん

コメントありがとうございます!

ダイハツのミライースもドロップするのでしょうか!?
ちょっと詳しく教えて下さい!!www

ジーククーフーで両方共回復ドロップをつかってしまうので
持ってるなら、ジークをオロチやヘライースにしたら
エキドナをフリーで使えたり、ボス戦が楽になったりとか、、、
あとは防御態勢一個いれてみるとかですかねー

麒麟さんつかってみたいなー
プチギガグラ良さそうですよねー^^


柊さん

ドロップに恵まれました!w
実はニライカナイ初ゲットだったのでうれしかったです笑

セイレーンでもいいですが、ちょっとステが心配ですね(´・ω・`)
受けるとしたらニライカナイの連続攻撃14,544が一番大きいので、
それ以上のHPが確保できたら行けそうなんですがどうでしょうか、、、
まあ威嚇とかでうまく切り抜けられればそれでいいんですがw

ホルスパでも動画とってみたのですが、やっぱり難しいですw
もうyoutubeにはあげたんですが、あとで記事にしますね!

青と紫の…

アドバイスありがとうございます♪

これは企業機密なんですが、青と紫の2トーンカラーのミライースが今日だけなんと!…ちょっとあの~…ごめんなさい(´;ω;`)ボケきれないです…笑

オロチは持ってないんですよ~パールも持ってないです(´・c_・`)
1回目にイース、エキドナ、スサノオ、ヴァ―チェで行ったんですけど光ドロップは確保できても他の色が足りない!って事がちょいちょいあったのである程度足りない色があっても補完できるようにしたんです♪
防御態勢で回復しながら整地してっていうのはありかもですね(ノ´∀`*)パールさんもフェアリオンさんも持ってにゃいですが…うぅぅ(つд;*)

あかさん

そういうボケ好きですよ!笑

そればかりは使ってみないとわかりませんね(´・ω・`)
四神でも整地は必要ってくらいなので、麒麟となると難易度高そうです、、
これからやることが増えましたね!w
麒麟パで使いやすいサブってほかなにかいますかねー、、

ちょっと考えてみます!
良い感じになったらまた教えて下さいね^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

