降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【時間割】明日はチョキエメにヘライース!?

こんにちは!

今日は特になにもなく、やることないな~と思っていたら、

実は山積みでした(´・ω・`)


チョキエメのためにボックスあけないと!!!

※下の方に時間割追加


ちょうどいい機会なので、経験値集めのついでに
+卵集めしてきました!!!


image_20130703135244.jpg

ダンジョンはというと、


ジューノス島

ここは属性がメインなので、ゼウスパがはかどりますね!

リーダー候補はいろいろいて、ゼウス終わったか?などと
囁かれたときもありましたが、


周回するなら結局ゼウスが一番!!

・高ステでもドロップ変換でもなにれいてもおk

・フレンドもゼウスが多い←これ一番重要


ってことで闇のダンジョンだと特にゼウスになってしまいます(´・ω・`)


image_20130703135345.jpg


2個落ちるとテンションあがる!!!!

いまのところ12個くらい集まりました!
テクダン+5倍よりいいペース♪

いままで+卵を集めにいく!ってのはほぼやったことがなかったので
これからちょくちょくがんばってみようかなーと

ホルスに振るかパールに振るか迷う・・・









まあそれはいいとして、




今日中にやりたいこと




1、シャボタン、サラマンダーの経験値集め



image_20130703135302.jpg
image_20130703135301.jpg



これ一体一体に 3万 ってきつすぎる;;

シャボタン20体、サラマンダー25体なので、
150万近く経験値稼がないと・・・


ってことで雑魚ドロップをたんまり集める必要ががが


ちなみに、シャボタンの進化素材は木曜ダンジョンで揃いますが、
サラマンダーの素材は1体あたり ルビリット3つ


なんだこの鬼畜仕様は!!!!


ちょうど今日15時~火ダンジョンボーナスが来るので、
せっせとルビリット集めたいと思います(´・ω・`)


倉庫をかなり圧迫するので、ためてる人はできるだけ
木曜ダンジョン行くだけで進化、スキラゲできるように
今日できることをやっておきましょう!







2、なぜか行ってしまったペンギンの里



ただでさえボックスきつい!
しかもチョキエメに向けてあけとかないといけないのにも関わらず、

ペンギン乱獲\(^o^)/



image_20130703135309.jpg


一応、大人ペンギンは合成しましたが、
やっぱりこの子達はちゃんと進化させてから合成したい(´・ω・`)

これにも経験値が必要という結果になってしまいましたw

いかなきゃよかった・・・











ちなみに、明日は



チョキエメ



と、さらに



ヘライース降臨!



らしいです\(^o^)/

※確定ではありません!


あと木曜ダンジョンもあるので大忙しですね!!!





ちなみにヘライース攻略はこちら


→ヘライース降臨 ゼウスパでノーコン



個人的にはゼウスパが一番安定すると思います

敵の属性も、水か闇なので、玄武ちゃん の出番か!?

チョキエメでがんばって育成して玄武パでヘライース突撃!
って感じでいけたらなーという予定です!

パーティーは考え中ですが、

玄武 パール クーフー ゼウス 時魔

とかでいけるかな?



同じく玄武使ってみるよ!ってフレンドの方は
よろしくお願いしますm(_ _)m

時間があったら動画もとりたいと思うのでお楽しみに!



ちなみに、ヘライースは2体育てても使えると思います!

→ヘライース2体目をとっといたほうがいい!?


余裕のある方は是非2体目育ててみてください♪



それでは(´・ω・`)ノシ






追記: 

チョキエメ時間割


A組→ 20時~
B組→ 16時~
C組→ 22時~
D組→ 18時~
E組→ 14時~





image_20130703135249.jpg



スポンサード リンク

関連記事

ヘラやっとくるうれぴーーーーって思ったら隣に座ってきた女に傘ぶつけられたんだが?!!

それは・・・

明日のイース戦でひと波乱あります(´・ω・`)
ってお告げですよw

ペンギンさん

一回のスタミナ倍にしてALL進化後だととても助かるのにー(>_<)
私も合間に3回回したら・・・見事最後だけしか進化後ないw

フレにイースはまだ健在してますね☆
なんだかんだ常時倍率は楽でしかたがない(*´ω`*)

ふそしさん

ヘラじゃなくでヘラ イース です!!
お間違えなく!

傘は、、、ご愁傷さまですwww

柊さん

>ヘライースで一波乱

チョキエメがかなり遅い時間とかだったらきついなー
ってくらいだと思います!
超地獄チャレンジして石ジャブ・・・はないと信じたいですw

> 一回のスタミナ倍にしてALL進化後だととても助かるのにー(>_<)
> 私も合間に3回回したら・・・見事最後だけしか進化後ないw
>
> フレにイースはまだ健在してますね☆
> なんだかんだ常時倍率は楽でしかたがない(*´ω`*)


たしかにそれはうれしいですね!!
でもそしたらカラドラってなんだってなりますwww
進化後欲しくてまわしても進化前たまってめんどくさいっていう(´・ω・`)

イースはリーダーとしても闇パそのまま使えますし、
悪魔パのサブとかでも貴重なギガグラもち^^
お気に入りキャラのひとつです!!

No title

ヘライース欲しいから
また無謀にも挑戦してみよーかな(笑)

ゼウスとか持ってないし
ギガグラ系も今回取れた麒麟しかないですけど
何とかなりますかね?(;A´▽`A

玄武

使ってるでござるよ!育ってないけど(°_°)

りょ(^▽^)/ さん

ヘライースは必須ってわけではないので
急がなくてもいいと思いますよ^^

ちなみにどんなパーティーで行く予定ですか?
毎ターン石ジャブまでする価値はないですし、地獄級は確定ドロップではないので、
地獄級に石3個以内くらいでいけるようになってからがいいと思います!

粋⇔心 さん

コメントありがとうございます!

いま確認したら玄武になってましたー!
明日使わせていただくかもです^^

ちなみに私の玄武はまだ17です\(^o^)/

イースとっても欲しいのですが、ゼウスおじいさまはまだ覚醒してないし、玄武さんもまだまだ成長過程(-_-;)
ネプチューンも進化前、オデンさんもおらず
、以前ルシファーで行ってみましたが、CDDで、このひとには敵わない、お財布が泣くと思いリタイアしました。
明日はチョキで張り切ります。
といっても2.3回が限界ですが(T-T)

はじめましてー

記事はよく拝見させております!

四神についても非常に参考にさせていただきました\(^o^)/

玄武は今後使おうと意気込んでいたのでちょうどチョキエメなのでそこそこレベルあげれると思います!

ランクはまだ200↑で玄武メインというわけではないのですが、よかったら次のイースまででもフレンドお願いできればと思います!

メインはサタンや五右衛門が多いと思いますが( ;´Д`)

ID記載しておきますので、気が向いていただければ申請いただければと思います。

ID:169.246.466

木曜日は・・・

明日は忙しくなりそうですね・・(・ω・)

とりあえずチョキエメを少し回したいです(^0^)/

もしかしたら麒麟を使ってイースとじゃれに行くかもしれません。

YKさん

コメントありがとうございます!

そういえばネプおでんでもいけるんでしたね!
一応おでんはもってるので必要なら言ってください^^
CDDは来る前に倒しきらないとすごいの来ますもんね(´・ω・`)

やっぱりチョキですね!
一気に強化できるチャンスなのでがんばりましょう♪

鬼畜兄貴さん

コメントありがとうございます!

ちょうどくるってのがうれしいですね^^
しかもイースで実践登用できるかもってとこがいい!

メインは同じく五右衛門とかサタンもたまにつかいます!
フレンド送らせていただきました!
よろしくお願いします♪

トラさん

コメントありがとうございます!

ほんと忙しくなりそう、、、
とりあえず日付変わったら木曜ダンジョンぐるぐるです!
チョキエメの時間が気になるところ(´・ω・`)

麒麟さんもいいですね!
もし行かれたらどんな感じか教えて頂けたらうれしいです!

頑張りましょう^^

柊さん

最初のコメントはふとしさん宛でしたね!
勘違いしてましたw

No title

明日はイースですね。ホルスパも五右衛門も育ってないので気長に
アビネプとおでんで地獄まわりたいところです
そういえば、ノエル(プレゼント)ダンジョンが七夕にくるらしいですよ^o^
ばにーさんは何色狙いですか? (^_^*)

ピヨコさん

こんばんは!
コメントありがとうございます!

イースは結構頻繁にきますね!
初挑戦ですか?まわるってことはスキラゲでしょうか?
もしスキル上げ目的ならヘラを待ったほうがいいかもしれません^^

ノエルですかー\(^o^)/
完全に経験値目的ですが、アスタロトと玄武が待ってるので、
チョキエメで上がりきらなかったぶんに木ノエルを使おうと思います!

もっといっぱいノエルやってもらってもいいです^p^笑

No title

更新お疲れさまです!

やっと木dでboxを軽くできますね^^
パール上がりきらなくてもガンコレやってるから11時までは
再収集できます!ww

フレンド

ありがとうございました☆

どんな…
まだ全然考えてないのですが
麒麟で4属性そろえて火力でムリヤリ…とか?

安易ですね(;A´▽`A

ちょっと考えてみます

ハリボテ王子さん

コメントありがとうございます!

ずっと待ち望んでいましたwww
ガンコレ今日で終わりかと思ってたらまだやってますね!
これはありがたい(´・ω・`)

とりあえずスキルマシャボタン目指します!!!

りょ(^▽^)/ さん

こちらこそありがとうございます^^

たしかにそれだけの火力はありますが、
ドロップ操作がめちゃくちゃ難しくなると思うので、
それを補えるようなスキルをいれるのが望ましいです!

エキドナとか半減または防御態勢(光だとうれしい)とか
そのへんがあればいけるかもですね!
あとはパーティーの育ち具合です!

普段は

ほんとやる事ないですよね。
でもって、いざイベント来ると、あれよこれよと
なぜかやることが次々と(*´ω`*)

イベント終わると普段に戻りますが、
そこ辺りから白虎使ってパズル遊びしていこうと思います。
とてもじゃないですが、普段から
スタミナ回復に石なんて
貧乏ケチの私にはw

少ないスタミナをなるべく長く遊べるようにと
今まで常時ホルスってました(´・ω・`)
今後は三色ながらも色縛りで楽しんでいきます☆
サクサクしたらあっという間に
空っぽ・・・なんてざらですもんねw
リア充じゃないので
ほんと仕事・帰宅ループが基本ですから(´;ω;`)

次、風の戦国で千代女のスキル上げきたら
白虎がかなり冴えてくるのになー

こんばんわー

イベントでチョキ系と降臨が重なるときって嬉しいような悲しいような…
まあイースは欲しい数取れれば周回する必要がないのが救いですかね

コメントで七夕ノエルの話題が出ていましたがリーダーとしての上位互換に天使シリーズが実装されている今、光・闇ノエルもだしてくれないかなーとか思ってますw
私は確実に光一択ですけどねw
爺さんとってから2ヶ月くらい進化もさせずに放置なので育てたいんですよね

柊さん

こんばんは!
お仕事お忙しい中いつもコメントありがとうございますm(_ _)m

白虎いいですね^^
私も玄武育てたらいろいろ遊んでみようと思います!

石ジャブしてガチでやりすぎても、
飽きがくるのが早くなると思うので私も
普段はあまり石はつかわないです!
でも一体くらい297つくりたいなーと(´・ω・`)

どちらかというと、ブログのネタになることに
石をつかっていければなと思ってます!笑

風は光属性ですかね?
そうだとしたら小太郎でしょうか
千代女きたら一緒に頑張りましょうー^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

