降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



ぷよぷよクエスト 土日終わって

さて、リリースされたばかりのぷよぷよクエストですが


パズドラよりもはまってますwww


パズドラで言うスタミナ回復が5分で1なのと、まだ最大が少ないのもあって
結構張り付いています(´・ω・`)


ちなみに

ばにー
メイン火
ID:59199609

です

ギルド入りたかったら言ってね!






ちょっとまとめ



☆曜日ダンジョン

平日  ドロップ2倍、金2倍、経験値2倍、精霊2倍などなど
土曜  金稼ぎダンジョン
日曜  進化素材ダンジョン



考察

平日は月曜→紫、火曜→火、水曜→水、木曜→緑、金曜→光だと思うんだけどちがうかな?
強化にかなり金がかかるので、土曜に全力で稼がないと平日もたない
日曜は進化素材と言う名の経験値ダンジョン(メタドラ的な)←ここかなりうまい!



☆パーティー

属性パがつよいと思うけど、体感は属性リダ同属性2体他属性2体がいいと思う
ぱずるが結構難しいので単属性パだと攻撃できなくて死ぬ
スキルは、全体攻撃1、チャンス系2、ダメ減少系1が安定
ただ、単色ダンジョンの場合、弱点で行くと攻撃2倍HP2倍みたいなもんなので圧倒的につよい



☆パズル

上に書いたパーティーでのやり方は、入れてない属性を消しつつ攻撃
のこりターン1のやつから狙ってできれば弱点狙い


☆ギルド

一応ギルマスやってるけどこのシステムは う~ん
パズドラでいうフレがギルド内でしか選べない、全員使わないと復活しない
このことから、弱いやつ、違う属性のやつはどこかで消化しないといけない
結果ガチ勢はぎすぎすするwww
うちはまったりやってますが(´・ω・`)




とりあえずこんな感じ
パズルがしんどいけどなんか新鮮で楽しいのでしばらくやってみます!!!

ではでは

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

