降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



パズドラのメールため過ぎたら・・・追記あり

どうもこんばんは!
皆様いかがお過ごしでしょうか?

ゴッフェス終わってあとは育成って感じでしょうか!

イベント中はいえ平穏な日々が戻りつつありますね


そんなこんなで突然ですが、


ランク250 になりました!!!


image_20130702175956.jpg


まあ、どうでもいいですねwww
スタミナ的にもきりがわるいです\(^o^)/

というわけで、



いろいろと整理して来ました!!!







まず メールボックス




皆さん、イベントとかでくるメールどうしてますか?

私は全部放置してたのですが、最近


「メールボックスがいっぱいで受け取れません」


ってなってちょくちょく消したりしてました(´・ω・`)


そうなるとイベント中の魔法石なども受け取れないので
だいぶたまってるよ!って方はご注意を!


普段ほとんどフレンドの方とメールすることはないので、
結局ほぼ運営からのメールで埋まってしまいました、、、

なんだか悲しいですねwww


ちなみに、私のなかで最古のメールは



443日前



image_20130702173425.jpg


このころは10個とかあったんです(´・ω・`)




438日前


image_20130702180645.jpg




こんな感じで、5個とか10個はよくあった気がします

当時は通信障害も今より全然多かったので、
補填だけでも3個ずつとかで結構たくさんもらったと思います






で、メールボックスの話でしたねw



そう、いっぱいいっぱいになったので、
フレさんとのメールと、ログインボーナスのメール以外



すべて削除しました!!!





あ~すっきり!笑


ためすぎはよくないですよー


やってる日数の割りにはランク低いですよね、、、
っていうつっこみはなしで!!!笑







次は フレンド





四神や麒麟、メタトロンとリーダー系の新キャラが続々追加されたので、

フレンドの方はどんなリーダーにしてるのかなーとみてみたところ、




総フレンド数 90  平均ランク200


朱雀 2

青龍 0

玄武 1

麒麟 1

光メタトロン 2

白虎1

闇メタ 0



という結果でした!!!



あれっ、少なっ!!w


みなさんまだ育成してないのでしょうか?
そもそも引けてないとか?

フレに少ないと自分も使わないってのもありますね(´・ω・`)

私もメタトロン進化待ち、玄武はチョキエメ待ちということで、
まだリーダーにおくことはできません\(^o^)/



いくら強いキャラが手に入っても、
フレンドが少ないと結局ゼウス、、、って感じが多そうですw








ということで、フレンド募集します!!!



image_20130702173426.jpg


IDは画像の通り、


167930286でございます






主なリーダーは、ホルス、五右衛門、ゼウス、サタン

+はホルス五右衛門あたりに振っていく予定、、、
297なんていません!!!


今後、光メタ、玄武あたりもつかうかも?





フレンド枠拡張しましたので、少しですが募集します!!






・ブログによく来てくださる方

→ランク課金無課金気にしません!最優先で承認させていただきます!
 

・五右衛門使いの方

→スキルマ目指すよーって方(私もまだ4です)

・白メタ、玄武つかうかも?って方

→私もまだわかりませんが、フレにいないんだよ!って方




このへんを優先的に承認させていただきます!
出来れば送っていただいた方全員承認したいところですが、
枠に限りがありますので、今回承認できなかった場合はごめんなさい
またそのうち募集しますのでその時によろしくです!



コメントにパズドラでの名前を書いて送ってください♪
(もちろん非公開コメでも構いません!)

一緒にパズドラを楽しめる方よろしくお願いしますm(_ _)m



あ、あと、ちょくちょくメールとかしていただけるとうれしいです!



※長時間ログインしなくなった方などは、フレ整理のときに
 はずしてしまう場合がございます ご了承ください
 ブログで交流のある方は外しません!




ちなみに、twitterの方は記事更新のお知らせなどしております
管理人はたまにつぶやきますw
よかったらフォローよろしくお願いします^^






それではお待ちしております(´・ω・`)ノシ




追記:

たくさんの申請ありがとうございました!
枠もないのでひとまずここで締め切らせていただきます!
いつもブログに来てくださっている方はいつでも申請ください♪

コメントで交流しながらパズドラを楽しんでいければと思います!
普段あまりメールとかしないって方も送ってみてくださいw

フレンドになって頂いた方はこれからよろしくお願いします^^

スポンサード リンク

関連記事

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも拝見させてもらってますが、コメは初になります。
フレ申請させてもらいました。
光メタトロン当たったので育成しようかなと思っています。
もしよければ、承認お願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こういうの・・・

とても良いですね(*゚▽゚*)
非公開コメも出来ますので
皆さん気兼ねなく申請してみるのも悪くないと☆
ちなみに、管理人さん+は・・・って言ってますが、
レベルマもしくはそれに近いメンツ使ってるので
推しメンです(((o(*゚▽゚*)o)))

私も様子見て募集に余裕あったらGOします(^O^)

関係ない、モデルさんの千代女リダにしてたら・・・www

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

(きむ)で申請出しました。
当方もスキラゲ中です。
良かったらよろしく(((^^;)

No title

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

いつも楽しく拝見しています。
フレンド申請させてもらいました!!
無課金でガチャ運無いので、アレスとウリエル、ネプチューンくらいしかいないですけど、良ければ登録よろしくおねがいします。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

皆様ありがとうございます!!

今のところコメントいただいた方は承認完了しました!
よろしくお願いします!

柊さんは早く申請してください!笑

ありがたいことに予想以上に多くの方から申請頂いております!

フレンド送ったけどコメントはしてないよって方も
たくさん申請いただいたのですが、
今回は枠の都合上承認できそうにありません(´・ω・`)

今後も少しずつフレ枠拡張していく予定ですので、
その時にでもまたよろしくお願いしますm(_ _)m

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

拡張しました!

一時、フレンドがいっぱいになってしまっておりました!
そのあとコメントくださった方で、来てない方がいらっしゃいましたので、
フレ枠さらに拡張させていただきました!
お手数ですが、もう一度申請送ってください(´・ω・`)

本当にたくさんの申請ありがとうございます!

こんばんわー

管理人さん、枠まだ空いてますかね…


一応
パズドラネームはnozoです
普段はホルスにしてることが多いです

とりあえず申請できるか今から見てきますねー

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

番人回収

休みもあって番人回収してましたw

35コメ(゚o゚;;
すごい人気じゃないですか(*´ω`*)
管理人のみの書き込みなので
おそらくガチでフレ希望なのでしょうね(^O^)

私は、、、玄武成長させてからでw

そう言えば、白虎出てすぐ試しにダンジョン潜ってたら
早速白虎フレ希望きたのですが、
久しぶりもあって許可したはいいものの
常時白虎が厳しいで、
その方に『頻繁に出来そうにない』と
送ったら、『私もです』・・・やっぱそうですよねw

管理人さん宛はやはり
メタの方もいるのかな?(´・ω・`)
羨ましい(((o(*゚▽゚*)o)))

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

おはようございます♪
大盛況ですね~

私もメールのやり取りとかはないですw
メールに関しては
「連続○○日ログインボーナス」
っていうメール以外は削除してます♪

なんか記念の分はとっておきたいか~って感じでw

フレ募集お疲れ様でした(*´ω`*)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

柊さん

番人回収お疲れ様です!

ほんとたくさん送って頂いて一気にフレンド増えました!
非公開多いですねw
コメント欄でも交流していただけると嬉しいのですが、、

玄武は私もまだ一切育成してません!
お互いチョキエメまわせるといいですね(´・ω・`)
ペンドラが先に来たので、明日チョキエメだったら
ボックスがきついです!;;

たしかに白メタ以外は普段から周回に使う分には
ちょっとめんどくさいですねwww
メタに方もいましたよ!新キャラは麒麟が多かったですが
でもやっぱりホルスゼウスが多いみたいです!

いつでも申請してくださいね!
お待ちしております^^

松風さん

おはようございます!
こんなに来るとは思ってませんでした!
ありがたい限りです!

パズドラメールってなんか送るの躊躇しちゃいますw
メールはこまめに保護とか削除してないと大変ですよ(´・ω・`)
最初のメールからログインボーナスとか面白かったメールとか
だけ保護して全て削除しました!

ただ、今回でまた一気にメールが増えたので、
フレンドさんからもらったメールも消さないといけなるなるかもです(´・ω・`)

No title

こんにちは☆

まだまだ足手まといのレベルなので
申請は遠慮しておきました(;A´▽`A

麒麟、進化させて今頑張ってます

ゴッフェス勘違いしてて
翌日の夜中も少しレアガチャしちゃいました
もったいなかったな~(笑)

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

承認ありがとうございます!

昨日申請したあと忙しかったので確認が遅れました…

これからもよろしくです!

りょ(^▽^)/ さん

そんなこと気にしないでください!
逆に私は麒麟もってないので使えないかもしれませんが、
よかったら送ってくださいね^^

勘違いですかw
ゴッフェスですらあんな感じなので普段は絶対まわしたくありません\(^o^)/
友情ガチャもイベント以外はほとんどまわさないですw
ケチなのかな・・・笑

SCさん

よろしくお願いします^^
いつもコメントくださるのでフレンドになれてよかったです!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

すみません!
もう一度お願いしてもよろしいでしょうか!

No title

管理人さん強いフレンドのID教えるので承認よろしくお願いします!

名無しさん

ランク教えていただけますでしょうか?

フレ申請させてもらいました
リーダーは基本
ホルス、イシスです
光メタトロンは育成中です(^_^)
麒麟も育成中です(^_^)
宜しくお願いします

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

