降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【珍客&新キャラ】2日の出現場所&新キャラ情報!

なんかツイッターで新キャラ告知きてました\(^o^)/

まだイラストだけですが、

新キャラくるの早すぎだろ!!!!!!


とその前に珍客情報を、、、



tinkyakugazou.jpg


2日、3日 火、水曜

※2日毎に変わります

【魔王の城】ノマダン

:暗闇の王 
:王を守る者
:魔獣の檻  
:魔女達の舞踏会
:城門




【深淵の魔王城】テクダン

:甦りし暗黒の王
:傀儡の龍
:扉の守護獣
:柔肌と血染めの鱗
:呪われし宝石達




※twitter等による情報ですので確証はありませんm(_ _)m






特に氷の魔剣士はアンケートにもないのでここがチャンスです!!
大変ですが、スキルマ目指す方は頑張ってください(´・ω・`)









で!!



新キャラです!!!







BOFg1f2CQAE3tLz.jpg

パズドラ公式twitterより

オオクニヌシ


これもまた神様だそうです!


国造りの神、農業神、商業神、医療神らしいのですが、、、



なんと、スサノオの息子!!!らしい

あのスーパースターの息子さんってことで活躍が期待できますね!!
親子共演も・・・?(神様に親子ってあるんですねw)



ちなみに大国主さんはこんなん



240px-Ōkuninushi_Bronze_Statue
wikipediaより

(なんかwikipediaも著作権とかあるらしいのですが、
これはつかってもいいらしいです!)





まあ恒例の イケメン補正\(^o^)/


医療の神様ってことらしいのですが、、、

色的に闇属性でしょうか?


まだどういう形で実装されるかもわからないのでなんとも、、









お次は





BOFhYUsCUAA8GUF.jpg



ケンタウロス





こっちは緑・・・ってことは木属性でしょうか?

ケンタウロスといえば黄色っぽいイメージなんですが、、、

ゲームバランス的な何かがあったのでしょうか\(^o^)/





Centaure_Malmaison.jpg
wikipediaより




あっ、緑・・・?w



ケンタウロスは、高速で移動し、疲れを知らず、
なおかつ強力な武器を手にして、強力な敵にも臆することがない・・・。
らしいです!!!

もし敵として出てくるのであればこわいですねwww







まあ新たな情報を待ちましょう!!!



それでは(´・ω・`)ノシ


よかったらツイートしていってください♪


スポンサード リンク

関連記事

大国主は因幡の白兎の話が有名だね

サメにフルボッコにされたウサギを、
大国主の兄者たち「海水で洗えば治りが早いよ(ゲス顏」
後から来た大国主「……ガマの穂で傷を癒せよ」
ウサギ「あんたいい嫁さんもらえるぜ」
っていう話

そういうエピソード持ちだから、回復系かな。スサノオの娘を嫁にもらったから義理の親子だね

何か

もう新キャラだなんて早いですね~(;´Д`A ```

でもこのケンタウロス
イラストだと胸がありません?

進化すると女の子キャラになるんでしょうか?

名無しさん

ああああー!
その話にでてくるのが大国主でしたか!!

闇の回復系は思いつかないので、メタトロンも来たことですし
増えてくるかもしれませんねー^^
”義理の”親子でしたか!
お詳しいですね!まさかあなたがかm・・・
失礼しましたm(_ _)m

エピソードありがとうございました^^

りょさん(^▽^)/

コメントどうもです♪

ありますね!女の子なんでしょう!きっと・・・笑
なんかイラスト的に神っぽくないんですが
どうなるんでしょうか(´・ω・`)

進化したらめっちゃ可愛くなるのか!?
それに釣られてまたゲットしにいくのか!?
真相はまた今度ですw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

