降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【ゴッフェス】さらに85個分まわしてきた結果www

はいいいいこんばんわわわ

石がじゃぶじゃぶと消えていくのを目の当たりにして

精神状態が危うい私ですが、

皆さんのコメントに支えられてなんとか持ち直しまして、


さらに魔法石85個分ひいてきました!!!!!!



image_20130630231135.jpg



ふう、いきます(`・ω・´)ゞ



課金っていう言葉は禁止ワードで!!!

もう数字なんてみたくない!!!

気合いれていきまっしょうう!!!!







あ、金卵以外は省略しますwww








image_20130630231135.jpg








ふえぇ、金キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!







どうせライダーとかそんなn・・・













image_20130630231138.jpg









!?



!??






予想外のやつキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








みたことない!→麒麟!!!っていう思考が一瞬作動しましたが、


これ、 光メタトロン です!!!





四神シリーズ一体くらいと思ってたらまさかのまさかでテンパッてしまいましたが、


まだまだいきます!!!!!!!(`・ω・´)ゞ









   ・

   ・

   ・



   OH !







     MY !








        GOD !





             (´・ω・`)






えーっと、なにがあったかといいますと、




魔剣士×4体


ヴァンパイア×2体



そして、今回2体目のタナトスに


ピエドラ(´・ω・`)










はい、記憶からDelete♪








image_20130630231137.jpg




おおお!




image_20130630232508.jpg





はいっ!!











image_20130630231231.jpg




おおおおお!






image_20130630231307.jpg





はいいいいいいっ!!!!!









・・・本当にありがとうございました。


余裕があったらプラント焼きつくしにいきます(´・ω・`)












つぎつぎー!





image_20130630231232.jpg





Hey !! Minerva !!

いっちばん最初のレアガチャで出たのがこのこでした

光はあるので闇ミネルヴァつくります!




ミネルヴァとアテナって同じ?らしいです(神話上)

ちなみに ゼウスの頭から生まれたらしいです!!!



あん?魔法石5こからうまれてきたんだよ!!!!








そこから、ダクゴ、サキュバス、岩魔剣士、サキュバスと続き、


残りの魔法石6こ










ラストオオオオオオオオオオオオオオ!!!

















あ、ちなみに余談ですが、

すべてのオカルトにかけて、

ガチャドラゴンを指でprprして、

だだだだ!って感じで引いてやりましたwww

























image_20130630231233.jpg





ででん!


image_20130630231234.jpg









玄武ちゃんキタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!








ああああ



あああああああ



なんという展開・・・


うれしい!うれしいけど、



こんな展開いらなかったよー(´・ω・`)



まあ、ブログを読んでるみなさんからしてみれば

こんな展開でよかったかもしれませんwww






→【四神シリーズ】格付けランキング!!

ここでランキング一位を獲得した(勝手に決めたw)玄武 が

唯一!うちにきた四神シリーズとなりました!!!







これにてゴッフェスは終了とします!!!


(麒麟がうらやましくなったらわかりませんwww)

ゴルドラでメタトロン、チョキエメで玄武をある程度までは
育てようと思います!!




ここまで読んでくださりありがとうございました^^


よかったらコメント、ツイートなどしていっていただけたらと思います♪


それでは(´・ω・`)ノシ



スポンサード リンク

関連記事

ゴットフェス

こんばんは!
四神シリーズGETおめでとうございます。
自分は闇メタトロンがほしいな~と思い石を購入したらエラ~
諦めるのループで1時間ぐらいやっていました。こいつは幸先悪い...
引いてみると水魔剣士、ドラール(いらね~)ここでやめました又機会があれば引いてみたいと思います。ではまた

まさかの

夜中の方が出る気がして
今先ほどやったのですが…

ナーガ、タイタン、ナーガ、服部半蔵、ナーガ…

この時点でナーガが3体も出て
どうしようかかなり迷ったのですが
もう1回だけ!と回したら

6回目でまさかの
いきなり麒麟が来てくれました 。゚(゚´Д`゚)゜。

ホントにありがとうございました☆☆

今回のゴッフェまじ引き悪ない?!
はーーー玄武いいなーーー

ironimikuさん

こんにちは!

ありがとうございます!
闇メタ人気なんですかねー
なんか欲しくなってきた・・・笑

わくわくしてるところにエラーは萎えますよね(´・ω・`)
また挑戦してみたら教えてください♪がんばれー!!

(; ・`ω・´)ナン…ダト!?

こんにちは♪いつも楽しく拝見させてもらってます(*´∀`)
今回私は3回回して麒麟、ビーストライダー(`□´)、光メタトロンでした~
ほんとはあのかわいい白虎ちゃんがほしかったのだけれど…(*´-`)マァイイカ

LF麒麟使ってみた感想ですが
サブにイース、スサノオさん、ヴァーチェ、エキドナにしたんですが何というか…ラーと同じような感じでラーでいっか♪ってなる感じ←でした笑
使い勝手はあんまり良くなさそうです(´・c_・`)光メタトロンはいい感じ♪

いつもガチャの記事には特に笑わせてもらってますwこれからも応援してますね♪

りょ(^▽^)/ さん

コメントありがとうございます!

夜中の方が出る気がして・・・
わかりますwww
なんか人の少ない今がチャンス!!!的なやつですかね笑

ナーガ(´・ω・`)
たしかにつかえるけどこういう時に来ないでほしいです
回復タイプの女の子はお引き取りをー

あちゃーと思ってたら麒麟出てるんじゃないですか!!!
6回で半蔵に麒麟は大当たりですよ!!!
(一緒にはつかえませんが、、)

おめでとうございます^^
大切に育ててあげてくださいねー♪

ふとしさん

今回は、、、というかいつもそうですが、
どんどん金卵でる人と、あまり出ない人はいる気がします

玄武使おうとおもったらフレンドがいないっていうwww
せっかく引いても普段からつかうには募集しないとだめですね

あかさん

こんにちは!
コメントありがとうございます!

もしかして3回全部金卵ですか!!!
しかも麒麟に光メタトロンとは、、、すごい笑
たぶんですが、そこできっぱり手を引くのがいいかとw

ドロップに関してはラーとどこまで変わらないんですねー
四神は一応スキルでドロップはどうにかなりますが、
麒麟は大変そうです(´・ω・`)
でも、火力的にはラーも凌ぐと思います!
神々の王もいけるとか・・・

せっかくなので使いこなしてあげてください!
光メタトロンは今日のゴルドラで育てようと思います♪

ありがとうございます!
励みになります!!
いっぱい石つかったけど、まあいっか、、、笑

帰宅前に

チャージしてきた(´・ω・`)
管理人さんのカッ飛びに触発w

一回目・・・金音www
・・・アマテラス(´;ω;`)

二回目・・・金音wwwwww
・・・ロキ(´;ω;`)

まだ持ってないからダメージ少ないけどさ・・・

三回目・・・あれ?ショボい音したよ???
・・・マシンゴーレムwwwwwww

持ってないけどさー・・・・

後は、終了間際に数回してきます。。。

泥沼か・・・・・

柊さん

あわわわ
触発されないでくださいwww

白虎でたなら十分じゃないですか!
私も麒麟目当てに引きたいのはやまやまですが、
ぐっとこらえてます!!
まあ2回ひいちゃいましたが笑

アマテラスはもってなかったのでうれしかったです^^
スキル上げと究極進化きたら化けるかも?

泥沼は、、こわいですよね
ガチャはほどほどに!!
延長なんてするから(´・ω・`)笑

(´;ω;`)(´;ω;`)(´;ω;`)
魔法石50個返して…orz

こんばんわー

今朝配布石貰ってなんかおかしいぞって思ったら石が4個しかないではないかっ!
これ1回も回せないではないかっ!
歴龍復活してるやないかっ!
ってことでちまちま歴龍攻略して石回収~

よし引くぞっ!
レア!
アイスゴーレムっ!
…以上です…お疲れさまでした…

名無しさん

お、お疲れ様です・・・(´・ω・`)
ひいてもどうせつかわねーよ!と考えて
なんとか自分を慰めてください(´・ω・`)

SCさん

こんばんは!

そういうときに復活系クリアしてないとありがたいですね!w
私も結構そういうの多くて今日も2コゲットしました!

もうゴーレムは自分の巣に帰って欲しいですよね(´・ω・`)
ゴーレムとか女の子がでたときの全然レアじゃない感はやばいです

高確率(´・ω・`)

昨日のあの書き込みの後、
ゴルドラ周回中に会社戻り要請(機械トラブル)
泣く泣くゴルドラ中断・・・

終わったらまさかの、20時過ぎwww
慌てて帰宅準備して車にIN(´・_・`)
さて・・・ガチャw

一回目・・・
この音は、金!!!
・・・オーディンwww
持ってないけどさー・・・

オロチが欲しくて回してます。
先制無効が流行りつつありますが、
威圧はまだ活きていきそうな気がしてます。

二回目・・・金音www
波に乗ってる(*゚▽゚*)
・・・ヴリトラw
これも持ってないけどさー・・・
※これハズレですよね?w

三回目・・・音がショボイwww
・・・ドラール。。。
持ってないけd・・・w

四回目・・・金音!!!
・・・!!!?
・・・・!!!!
・・・・・朱雀(゚∀゚)

五回目・・・ショボイ
・・・タイタン。。。
スキルマギガント2体持ってる。。。

残り18石だったので、ぶっこみました。

六回目・・・
・・・
・・・・
・・・・・麒麟www
金率ぱねぇwww
身震いしました。

七回目・・・
・リリスw
持ってる。

八回目の軌跡・・・
玄武w

コンプw

もうブッ壊れてるwww


ここからは冷静に判断しますね。
はたから見ると羨ましいもしくは金の無駄二択と思いますが、
結論から言うと、金の無駄です。
唯一、麒麟は今後主要リーダー張れますが。
他は趣味に近いかと。

実態に無い物にお金・・・もありりますが、
一喜一憂、楽しめたのであれば良しとします。

他のブログ記事やまとめを見ると
今回はほんと出る人でない人とで極端すぎる展開な気がしました。

・・・おでん出るなら、管理人さんの光メタ欲しかったw

青いの・・・

忘れてましたねw
出戻り仕事の休憩中に同僚にコーヒーのお礼に
ガチャらせてあげました(´・_・`)
出戻りお礼のコーヒーなのですが、
貰うのよりあげる方が性分なもので。。。

で、イイ事?すると、吉なのか
青龍出てました(^-^)
体クタクタになりましたが、
呼び戻しに応えて良かったです。
※任意の要請でしたので。

柊さん

こんばんは!

お仕事お疲れ様です(´・ω・`)
チョキとかゴルドラとか珍しいゲリラで急用がはいると、
ぐぬぬ・・・ってなりますよね!

ガチャは、、私の方と被ってるのはー

タイタンとリリス!・・・と玄武ですね笑

実際ガチャひいて出た時は飛び上がるくらいうれしくても
あとあと冷静になるとなくてもよかったかもってなることはありますw
でもその回数でコンプできたなら今回のガチャは完全勝利!!といってもいいと思います!

一人ずつまたスリーサイズの方を・・・www

光メタか闇メタかっていうとどちらなんでしょうかね
正直どっちもフレに持ってる人が少なすぎて使えるかわかりませんが^^;

光推し

攻略はやはりホルス安定なので
趣味・娯楽としてメタ育成してみたっかたw

光メタHP満タン3.5でしったけ?
周回や回復PT組んだりの楽しみがあるかと☆
早くも糞メタ扱いされてますが
私的には実用性はあるかと☆
特に薔薇・時魔が強い(^-^)

スキルヒールでしたが、あれオートみたいに
5ターンの間、敵攻撃終了後PT回復量の7倍回復なら、
致死以外ならターン内MAX維持で倍率維持できる強スキル
だったのにと思いましたw

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

