降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


久々の詫び石くるか!?&引く方注意!

いいぇえええええええええい


ゴッフェス開幕キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!



と思ったら、、、


なんだよこれ(´・ω・`)



image_20130630153431.jpg
image_20130630153429.jpg
image_20130630153430.jpg











とりあえず詫び石ですかね!笑





う~ん、なんか幸先わるい(´・ω・`)





なおったらひいてきます!!





今日早起きして昼すぎ眠くなってゴッフェス遅刻したせいでしょうか、、、





緊張しながらレアガチャのボタン押しても



リトライが出るこのもやもやwww




焦らすなああああああああああ!









えっと、一応四神、麒麟、メタトロンを狙って引く方に注意です!


なにがなんでもひかないと、時代の波に!!

と思って無理してでるまで!!!とかはやめましょう(´・ω・`)


実際引いてもホルス並に

もってないとクリアできない!

パズドラ始まらない!!

なんてことはないと思いますw


これ以上は、、、と思ったらいったん落ち着くことおすすめします!!




あたった方はおめでとうございます^^


ゲットしたモンスターをリーダーにする人をどこかで募集して

是非楽しんでください♪




あ~復旧まだかな(´・ω・`)



スポンサード リンク

関連記事

ひけないお(・ω・)
(´Д` )(´Д` )(´Д` )(´Д` )
詫び石わっほい(^o^)/

ようさん

わくわくしてINしたらこれってひどい(´・ω・`)

この気持ち、どこにぶつければいいのでしょうかwww

さあ、ぼくにドンとこい(´・ω・`)

ようさん

ヽ(`(`(`(`ヽ(`Д´)ノ ウワ・ウワ・ウワ・ウワ・ウワアァァァン!!

あれ?

普通に引けましたが・・・(´・ω・`)

気合の一回目・・・
イベントの壁を超えて・・・
・・・ベルセルクw
前回コメで欲しいって言ったけども・・・

BOXカツカツだったので、一旦合成してきました。
SL4まで上がった(*´ω`*)

さて、二回目・・・
また銀玉(´・_・`)
ハイランダーならいらんよ?
・・・ピエw
午前中に持ってたの究極したばかりだよ?w

ふぅ・・・三回目
もう画面見ずに音で楽しもう(´・ω・`)
この音、、、さっきと違う!!!

剣持ってる!!!堕・・・
天ルシでした(´д`)
ごめん、耐久PT組めないからw

現在石14個・・・

泣きたい(´;ω;`)

ここでアプリクローズからの再起動!!!

4回目・・・
五感で感じろwww
・・・さっきと同じ音!!!
あれ、、、これ、、再三イメってた、、、
ハク!!!!
心臓の鼓動がやばい高鳴りましたw

勿論、ここで止め(^O^)
昨日のチョキ使って上げて、進化させて・・・

適当にホルスパのホルスを抜いてハクちゃんw
ハクホルでダンジョンIN
10Fあって4回規定ドロ無しw
あれ、意外とシビア(´・ω・`)
ハクホル14倍
ホルホル16倍
・・・もしか使えない!?

これドロ変ないときつです(๑≧౪≦)てへぺろ

柊さん

もうずっと”まわす”って押してもリトライです(´・ω・`)

まず、ベルセルクおめでとうございます!!
必要なのが来るのが一番いいですよ!w

んで、ピエドラも天ルシもめっちゃいいじゃないですか!!!
天ルシパ組めるんじゃないですか?
育成すればですがwww



ハク!!!!!!!!!

おめでとうございます!!!!!!!!




いいなあいいなあ
強運お疲れ様です!
今日は家でゆっくりしてたほうが身のためかも?笑

ドロップはきつそうですねー
とりあえずはやくひきたい(´・ω・`)

なにもでない、、、もうやだ。・゜・(ノД`)・゜・。

No title

3回引いて炎の魔剣士、SSNOSN、麒麟ってきたあたり僕に運がついてきたに違いない!!

7回回してなにもでませんでした。
泣いていいですか?(´・ω・`)

ようさん

泣いていいです(´・ω・`)

石ってすぐになくなりますよね・・・

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

