降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【動画とってみた】神々の王 五右衛門パ(体力エンハ,回復あり)で周回!!

どうもこんにちは!

イベント中の土日とはいえそこまでやることがないですねwww

というわけで、

神々の王 五右衛門パでいってきました!!

ちなみに、体力エンハンス入り、回復ありの五右衛門パで、



五右衛門のスキレベが1でもいけちゃいます!



kamigami.jpg

もちろんスキレベマックスの回復なし五右衛門パよりは
周回はちょっとしんどいですが、

経験値効率に惹かれて行ってます\(^o^)/



今回、動画とってみたので見ていってください^^


パーティーはというと、

五右衛門 レベルマ

豪腕 lv 73

ホルス レベルマ

エキドナ lv 91

キングアワりん レベルマ(50)


となっております!!




詳しくは以前書いた記事を参考に!


→神々の王攻略記事











一発撮りなので、多少ミスはありますが、


逆に、こんなもんでもいける!!!ってことですwww


このあとも5回行って全部ノーコンクリアでした!



神々の王に行き始めたころよりはだいぶ安定してきました^^


みなさんも是非いってみてくださいね!

ある程度ポイントさえつかめばあとは練習あるのみです笑




よかったらツイートしていってください♪


スポンサード リンク

関連記事

No title

ばにーさん!こんばんわ(≧▽≦)

動画UPお疲れ様ですm(__)m

パズルうまいっすΣ(゚Д゚)w

お使いの端末はソフトバンクですか?
私はandroidなので、動画はカクカクした動きになってしまうので、キレイに見れて羨ましいです(///▽///)

これからも動画楽しみにしてますね(≧▽≦)

ゴロゴロさん

こんばんは!!
コメントありがとうございます!

動画とってるって思うとめっちゃ緊張しますねwww
最初の方は特に意味のわからないことをしていたりで
お恥ずかしいところもあります笑

もう10年以上ソフトバンクです!!
端末はiphone4Sを愛用しております
androidとちがうんですかね?
動画撮って最初の要らないとこカットしてうpしてるだけなんですが
画質も結構よかったので簡単でした!

ゴロゴロさんの動画も楽しみにしてます^^

対ティアマットですぐに攻撃態勢を使わなかったのは何故ですか?

名無しさん

コメントありがとうございます!

すぐにつかってもよかったのですが、
ティアマットを攻撃態勢で倒すにはある程度のドロップの数が必要です

万が一足りない!となったときでも余裕があるよということで
十分に確保してから倒してみました!

火3×3コンボほどすればいけると思いますので、
威嚇や攻撃態勢も場合によっては道中でつかえます

これいいですね

五右衛門がスキル1なので無理だと思ってましたが、行けそうですね。HPブーストして挑戦してみたいと思います。

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

