降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



【珍客パーティー】今日の珍客情報!!29日土曜日

珍客パーティーの情報です!

tinkyakugazou.jpg

29日は28日と同じ場所で出現するようです!

2日置きの変更になりそうです

29日 土曜日

※昨日と変わりません

【魔王の城】ノマダン

:暗闇の王 
:王を守る者
:魔獣の檻  
:魔女達の舞踏会
:城門




【深淵の魔王城】テクダン

:甦りし暗黒の王
:傀儡の龍
:扉の守護獣
:柔肌と血染めの鱗
:呪われし宝石達




※twitter等による情報ですので確証はありませんm(_ _)m



→【1500万イベント】やっておきたいことリスト!!&和神評価

スポンサード リンク

関連記事

早速

ありがとうございます☆
助かります(。・ ω<)ゞてへぺろ♡

もぐもぐしてきますw

柊さん

いってらっしゃいませ~^^

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

ironimikuさん

ごめんなさい、それ人違いだと思います(´・ω・`)

一応IDはこのブログのメニュー(PCビュー)に書いてあるので
申請していただければと思います!
パズドラの名前も同じでしょうか?

あと、以前ブログをやってるとお聞きしたような気がするのですが、
よかったらURL貼ってください^^遊びに行かせていただきます!

No title

こんばんわ♪

これは助かりますね!

私のヴァーチェがスキルマになるチャンスですね!

ノマダンとテクダンどっちのほうがいいのだろうか…

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

松風さん

こんばんは♪

ヴァーチェは魔剣士のなかでも是非スキルマつくりたいですね^^

ボックスに余裕があってペンギン集められるならテクダン
魔剣士一直線でさっさとやりたいならノマダン

って感じでやってました!

No title

おぉーーーー

BOXぱっつんぱっつんですw

ではノマダン逝ってきます( ゚Д゚)ノシ

松風さん

確かスタミナ効率もちょっとはよかった気がします!

いってらっしゃいませ~^^

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

