降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


【動画とってみた】光の歴龍地獄級サタンパでノーコン

どうも!


私ばにー、今回始めて 動画をとってきました!!!



ずっとクリアできなかった光の歴龍 地獄級です

サタンパでノーコンしました☆彡


hikarirekiryu.jpg



正直いろいろミスりまくりで危なっかしいですwww


うpするか迷ったのですが、もうあんまりいきたくないので\(^o^)/




では御覧ください!







本来ならば、最後ラフロイグでロードをつかって悪魔エンハンスで

きもちいいいいいい!

ってのをやりたかったんですが、


初クリア かつ 初投稿 ということで勘弁して下さい(´・ω・`)


一応解説はこちら


→光の歴龍サタンパで行った結果www;;

ここでは最後派手に散ったのでリベンジということで

動画アップしてみました!



まだクリアしてない方は参考にしてみてね!

よかったらツイートしていってください♪

スポンサード リンク

関連記事

No title

つ、つえ~~~~~~~
おれは、地獄級スルーしました!!!

ふとしさん

まあ無理していくほどのダンジョンではないです!
危なっかしすぎて自分でみててもひやひやです笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

