降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ



光の歴龍サタンパで行った結果www;;

こんばんは!

ヘラウルズはお疲れ様でした!

いつの間にか終わっていてスタミナもあったので、

光の歴龍 地獄級 に挑戦して来ました!!!


hikarirekiryu.jpg

地獄は何度かいったんですが、コンボすればいけるだろ!
という安易な考えのせいでまだ未クリアですw

こんどこそは!!!待ってろラフロイグ!!!


さて!今回光の歴龍地獄級に挑戦するパーティーは!!!





じゃじゃん!




image_20130625222157.jpg







なんとサタンパです!!!




回復なしってのが怖くて今までほとんど使って来ませんでしたが、

これでいけると聞いて・・・

中身のレベルは中途半端ですがそこは勘弁をw



ヘラと魔王はパールがうちにくる以前、闇パとして使っていた以来です!

一応ゼウスとりに行く時とかに育てましたが、

わざわざ使わないやつを育ててる余裕はありませんw

地味に+ついてる魔王を誰かにくわせようか考えたこともあったり、、、


とっといてよかったー^^






ということで行ってきます!!!!!









1階から4階




ここで注意することは、スキルをためることなんですが、


いかんせん回復なしなので ダメージを食らいたくはありません!!


なので、とりあえず5階で魔王が使えるように最低1ターンはためましょう♪



image_20130625222821.jpg




こういう場合は1ターンのやつだけ水攻撃で倒したりします!

微妙な調整が必要になります(´・ω・`)





image_20130625222053.jpg



はい、もうすでに食らってますwww


このへたくそがー!(´・ω・`)





でもここで良い調整^^




image_20130625222913.jpg



こんな感じで地味にターンを稼いで、







5階!!




ここは魔王さまの攻撃態勢で




image_20130625222054.jpg




全体攻撃で ワンパン!






その後は順調に行き、、、


あっ、9階までに攻撃態勢はアップしていることが必要です!



どうせ10階までにワルりんの悪魔エンハンスをためなきゃいけないので

頑張りましょう!(私は何度もミスってますwww)




9階 リリスちゃん



攻撃態勢つかって倒しきれないと、


リザレクション!! で、結構つみます\(^o^)/


しっかりコンボきめてください☆


image_20130625222056.jpg


なんと18コンボ!きもちい!






10階 BOSS ラフロイグ



※下の画像をみてください!!!


9階で魔王を使ったので、攻撃態勢闇はのこり4ターンですが、



悪魔エンハンスも4ターンならおkです!!!



image_20130625222155.jpg




なんでかというと、


ラフロイグの1ターンの攻撃力が 3420 なので

これをスキルがたまるまで4ターン分受けて、13680 くらいます


今回はなんとか耐えられるので 勝ち確!!!いえーい\(^o^)/






たまるまでは、ちょっと削っといて・・・











どーん! っとこんなもんかな~^^」















ラフロイグ「サンパワー!!!」










んんっ?


んんんっ!!!?






image_20130625222856_20130625224953.jpg









おわた\(^o^)/







image_20130625222156.jpg





ええっと、、、あの、、、なんか、、、




削り過ぎちゃった?^^;






皆さんにかっこ良くきめるところをお見せするつもりが

無様なシーンをお見せすることとなりました


申し訳ございませんでしたm(_ _)m




とりあえず光の歴龍が終わるまでには石回収だけでも済ませようと思います







あああ、スタミナ50が(´・ω・`)




スポンサード リンク

関連記事

50でかい・・・

サタン人気ですね(^O^)
・・・まだ、持ってない(´;ω;`)

今しがた、仮面で神秘泥してきて
白盾を進化させてきました☆
そのまま究極・・・Dフルーツ足りなかった・・・
ウルズはレベルマ待ちですが、
フレ見たところ2人しかウルズにしてませんでしたので
大人しく倉庫番継続!!!

光歴(木歴も)ですが、
【冥狼神・アヌビス】を筆頭に
確か
【イース】【ヘラ】【クーフー】【魔王】
フレンド【聖海神・イシス】
10コンボ+三色3倍の30倍で行ってましたw

ラストまでノンストップw
スキル溜めいらねーよ(●´ω`●)
ってな感じで落ちコン祭りで幕引きです。

柊さん

サタンは回復なし五右衛門パ用にとりました!
柊さんはまず五右衛門パ育成からですかね^^

ちょうどCD狩人も進化できたので、これにアヌビスあたりでいこうかなー
と思ってます!やりすぎかな・・・笑
ただやっぱり10コンボはなかなかむずかしいです(´・ω・`)
ほしいときに9コンボ止まりになるのがアヌビス^^;
5階とかでミスったら終わりそうですwww

光地獄は地獄

更新お疲れ様です。

光の暦龍の地獄は結構難易度高いですよね
ボス押し切る為にスキル貯めようとしても
事故で相手倒しちゃうし、、、
残念ながら水パや木パを作る事ができないので
まだ地獄級は未達成ですorz

ハリボテ王子さん

おはようございます!

難易度高いですよねー
雑魚はすぐたおしちゃうけど、倒さなかったらそれはそれで
結構ダメージが痛いっていう(´・ω・`)

もう耐久でいこうと思ってます!
アヌビスとかだと肝心なことでコンボきまらん!!!笑
なんかリーダーリクエストあればいつでも行ってくださいね!

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

