降臨系ダンジョン攻略
herakourinnew.jpg zeusukourinnew.jpg oodorobounew.jpg herai-sunew.jpg zeusudhiosukourin.jpg
ゲリラ時間割
タグカテゴリ

スポンサーサイト


ニコ生まとめ~新キャライラスト&ヘラウルズ降臨!~

どうもこんにちは!

ヘラウルズはいかがでしたでしょうか!

もう取ったよ!って方はお疲れ様です^^

これからだよって方、まだまだいくぜ!って方は頑張ってください!


昨日、月曜日に『ヘラウルズ降臨!』がニコ生で放送されておりましたが、

他にも新キャラの情報があったので書いておこうと思います!


kirinirasuto.jpg





●新キャラ『四神&麒麟』イラスト公開!!




すこし前から話題を集めている 四神シリーズ&麒麟 です!


今回は全種のイラストが公開されました!

麒麟、青龍、朱雀に関しては以前にもありましたが、
ブラッシュアップされたらしいです^^




朱雀



suzakuirasuto.jpg


個人的にはこれが一番好きです\(^o^)/

なんかバランスとれてて色合いもかっこいいですね!




青龍


seiryuu.jpg


ちょっとこのイラストはシンプルな感じがするのですが、

まさか進化前!?

この子はどちらかと言うと可愛い系で人気が高そうですね^^





玄武



genbu.jpg



これもロリファンにはたまらんでしょう^p^

バステトファンが移行する可能性あり!?

玄武と言えば亀という印象が強いのですが、
調べてみたところ「蛇がからみついた亀」なんですねwww

となるとこの女の子は亀で一応甲羅が周りを周ってるってことでしょうかw




麒麟


kirinirasuto.jpg



これが噂の麒麟ですね!

リーダースキルはエジブトに代わるほどの強さらしいです!

まだ確定ではないですが、以前考察したので気になる方は見てください♪

→『麒麟』について考察してみた!





白虎


byakko.jpg



白だから光かなと一瞬思ったのですが、これは  だそうです!w

なんかちょっとヨミに似てるかなーという感じですが、

尻尾生えてるー\(^o^)/

これもかわいいですね!









今回の新キャラは全部 女の子!!



あれっ、パズドラ、そっち路線いっちゃう!?www

イラストに惹かれてガチャ回すひとも多いかもしれませんね!笑


ですが、見た目だけではありません!!!


山本Pによると 新時代を築く!! かもしれないらしいですwww


ディオスのこともあるので信憑性はわかりませんが笑






みなさんはどの子がお好みですか?^p^














●ヘラウルズ降臨!にマックスが挑む!



もうそこまで需要はないかもしれませんが、

ニコ生見れなかった人のために簡単にどんな感じだったかお伝えします^^




まず、パーティーは




makkusupa-thi-.jpg



ホルス イース ゼウス クーフー 時魔 だったのですが、

攻略班のアドバイスの結果、クーフーをスサノオにチェンジしました!


ちなみに、以前山本Pからの助言でエキドナ+297をクーフーに食わせたマックス氏

今回はクーフー+297をスサノオに食わせるというとんでも演出に\(^o^)/

「恒例ではない!」といっていましたが、次はどうなるのでしょうかw



結局、事前情報から私が考えていたパーティーと同じ!

という結果に\(^o^)/




そしてダンジョンへ!



1階はちょうど片方残って歓喜!という感じでした


1f.jpg




リアクションは面白いですが、時間かかりますwww





2階はフォーミュラーです

山本P「フォーミュラードロップするよ!」


だそうです! なお、ドロップ率は・・・





2f.jpg



マックス氏の攻撃後、ぎりぎりのこるフォーミュラー

そしてフォーミュラーの攻撃でギリギリ残るマックス!!!


ここらへんの演出?はさすがというしかありませんね^p^





3階 高防御のイフリートです



3f.jpg


ここもえっらい時間かかりましたが、クリア!



4階は撮り忘れてしましまいましたm(_ _)m





5階 ヘラウルズ戦!



5f.jpg


画像はウルズの先制に備えていたもののなにも来なくて

おお~ぅとなるマックス氏です(たぶんw)


いつもの、必殺技、ラースオブゴッド!ギガグラビティ!

からの!!!!



っと思ったらまさかの一回ドロップ操作ミスwww

時魔のおかげで助かったかな?

その後見事に撃破!!






というわけで、ノーコン達成!!





全員に 魔法石 5コ プレゼント されるようです!!!



これがあるから素直に応援できますねwww

中にはメシウマが見たい!って方も多いとは思いますが\(^o^)/




こんな感じのニコ生でした!




ヘラウルズ降臨!の攻略はこちら
ニコ生と同じパーティーでの攻略です


→ヘラウルズ降臨!地獄級ホルホルでノーコンしてきた!!!





●アテナ降臨!?


ヘラウルズが来たと思ったらさっそく次の降臨の話題ですwww

なんと1ヶ月もたたないうちに?アテナ降臨がくらるらしい・・・



山本P「騎士道にのっとって正々堂々と戦ってもらいます!!」



さて、この”正々堂々”がなにを意味するのでしょうか


スキル無効? バインドなし? バフデバフなし?

楽しみですね^^






●最後に


私の方はというと、地獄級に6回ほど行って3体確保しました!
(フォーミュラーはなし)

超地獄級の攻略も試みたのですが、とにかく難しい!!

1階でうまく片方残せても、ホルラーだと結構ギリギリで
回復してる間に4色揃ってしまったりで全然だめでした(´・ω・`)

ノーコンは無理!ということで諦めることにしました

期待してくれていた方ごめんなさいm(_ _)m
+集めてもっと頑張れるようにしておきます、、




これからは悪魔パも使う人が多くなると思うので、その考察や、

四神、麒麟の話題もあがってくると思うので

その辺を書いていこうと思ってます♪




最後まで読んでくださってありがとうございました!



スポンサード リンク

関連記事

No title

一番乗りげっつ(^ω^)

とにかく『四神&麒麟』が待ち遠しいです♪(*´ω`*)

私は朱雀ぱい一択!!

ニコナマ見れなかったのでこの記事で見れて嬉しかったですw

ありがとうございます♪

あいちゃんさん

お久しぶりです^^
コメントありがとうございます!

待ち遠しいですねー♪
ただ、石は最近結構つかってしまったので、
ちょっとまってええええってのが本音ですwww

朱雀推しですか!同意です^^
あいちゃんさんのブログもちょくちょくチェックさせて頂いてるので、
ガチャ報告期待しております!!

そういっていただけるとうれしいです!
ニコ生・・・ニコナマ・・・

(´・_・`)

白虎(*´ω`*)

今日はウルズ、ミュラー・・・・ではなく
BOX整理で通常Dと番人回収してます。

妙に+落ちてます☆
もう少しで千代ちゃんの3サイズが・・・ゴクリw

へラウルズノーコン達成できましたー(^o^)/悪魔パつくってみまーす( ̄▽ ̄)

柊さん

あれっ、柊さん白虎派ですかー?ニヤニヤ

超地獄級に挑戦してつかれたので
私もウルズは終了で、番人確保しました!

番人って取り損ねるとまた一週間なのでめんどくさいです(´・ω・`)
一応ボックスを圧迫してるCDシリーズは進化させておきました!

火曜ダンジョンって結構おちますよねー^^
つぎくるか!つぎくるか!って思うと
おちないんですが笑
3サイズがんばってくださいwww

ようさん

おおおおお!
おめでとうございます^^

悪魔パわくわくしますねー♪
周回パは悪魔ちゃんたちにしようかな・・・笑

No title

昨日未熟なパーティーで行って
1回でウルズゲットした者です

名前浮かばなかったので
メールでよく使う言葉にしました(笑)

私はどういう訳かレアガチャやっても
金や銀の卵の時は
皆さんが持っているような強いのが出なくて
女の子キャラばかり出ます…

なので麒麟取れたらいいなと思ってます(笑)

りょ さん(^▽^)/

こんにちは!
名前つけていただいてありがとうございます^^

レアガチャは完全に運ですからねー(´・ω・`)
ゴッドフェスの時にやれば運がいいときは3回に1回くらい
金がでてる気がしますが、欲しいのとなるときびしいですね!
金は金でもいらないのとかもありますし・・・笑

あまり回せないなら四神&麒麟が出ても、
それらが対象のフェスまで待ったほうがいいと思います!
私もそうする予定ですwww

朱雀推し

どうやら多いですね(*´ω`*)
次いで、麒麟?かな(●´ω`●)

次回は3回ガチャ出来そうなので(笑)気合で引きたい(´;ω;`)
金玉キター、、、無関係モンスター、、、チーンw

これだけは回避したいw

仮に白虎きたら、千代女を大人にして
白虎の育成してきますw
勿論、レベル上げじゃないですよ?(〃ω〃)

柊さん

他もなんかイラストでは色が薄いですが、
実装されたらカワイイ!ってなりそうですw

石はとりあえず明日くるらしい五右衛門につかいます!
おとなしくゴッフェスまちますよ(´・ω・`)

千代女も白虎も大人になるんですね・・・///

あぁ、なんかひいちゃいそうだ、、、w

引かないで~( ;∀;)

勿論、スタメンに+振るのがセオリーですが、個人的には【+自体そう簡単に集まらない】【個人の娯楽】の点から+で楽しむって感じですね☆
297作るぜー!!!ってのもいいですし、私みたいにステではなくモチベーションに使うのもいいかな、と(^-^)

柊さん

ひいてませんよーwww

たしかに+も297目指すぞー!と思っても
果てしないのでモチベーションが・・・(´・ω・`)
ってなりますw

そういう楽しみ方もいいですね♪
振りたいキャラ全部3サイズ意識してみようかなwww
あれっ、でももし100超えたらどうしよ\(^o^)/笑

もう少し・・・

今現在は
HP【+85】攻撃【64】回復【81】
後、+卵10コ程で仕上がりますw
※攻撃はW(ウエスト)なのでもう上げれない(´・ω・`)


そう言えば、四神記事なので是非、参考にして頂ければ・・・
(管理人さんは記事ネタに期待してますので、これにあらずwww)
特に数回ガチャ予定の方は次回のゴッドフェスは吉と前コメで残しましたが、今回は補足。
例えば、朱雀が欲しいぞー(*゚▽゚*)でガチャした時に
運良く一回目に金玉キター、朱雀キタカモー!!!?
・・・・・・・玄武。
これじゃない。。。
ってなことになった場合、後石10数個あるしもう一回!!!

勿論、個人の自由ですが、私はそこで止めを推奨します。
不確かなリークなので実際見てみないとなんともですが、
四神はホルス似なLS持ちなので一体いれば十分楽しめます。

ホルス、ゼウス、イシス、バランス3倍パ、今回の悪魔3倍パ
など使いっ勝手のよいPT組まれてるならまだしも
無課金などで魔王闇2倍や、ADKのドラパなどの
少し火力の弱いPT編成、ハズレガチャばっかでまともに
PT組めてない方などは特に石消費抑えれて、且つ
楽しくなると思います。

ですので、『くっそー麒麟じゃなくて玄武かよー↓もう一回じゃボケェ!!!』とムキにならず、ひと呼吸置いて、残りの石は
まとコツコツ、もしくは玄武育成にあててやって下さい(´・ω・`)

まとめ記事閲覧して、期待して何回も、、、泥沼になるだけですw

・・・どうしようもないゴミガチャになったら・・・凹んで下さいw
長文すみません。

柊さん

ども!おはようございます!

おおお、あと10ですか^^
ちょっと思ったのが、今後色々なキャラにその方針で振っていくと、
攻撃+だけどんどん余るってことwww
まあ、ウエストにはあまりふれないですよね・・・笑

ガチャはたしかに今回は、オンリーワンという感じではなく
四神は全部似ているので、とりあえずどれかひとつあればいいかもですね^^

特に無課金の方なんかはサブの充実度的にも
1体いれば十分強い!と思います!

ちなみに!!!
期待されてるかもしれませんが、ゴッフェスまで待ちますよwww
追加されてすぐとかまさに超地獄級です\(^o^)/
ドキドキ感のためにガチャを何十回も回せるひとだけでいいかと、、、笑

コメントの投稿

非公開コメント

pagetop

 
最新記事
プロフィール

ばにー

名前:ばにー
パズドラ歴550日以上
ランク:356

パズドラをやってて思ったこと、感じたこと、ダンジョン攻略を記事にしてます
質、わかりやすさを最優先に!
パズドラファンの方と交流していきたいと思っています!




当ブログについて





お気に入りブログ
相互リンク募集中です☆
最新コメント
カウンター
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

